スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

seasonW開幕




いよいよ今日からseasonWです。
仕事を終えてネットを覗くとまだサテの電源が入っていない。
「まだ作業中か…」
まぁ仕方がない。行くだけ行ってみようとお店に着くとまだセットアップ中。



「あと1時間はかからないと思いますよ」



そう言われてほかのゲームで暇潰し。



一時間経過して様子見に行くと何も変わっていない(爆)
とりあえずプッシャーの椅子に座って待つことにしたが、作業が進展してる感じが全くしない…。



結局、お店到着から丸々2時間半かかって稼働しました(*´д`*)



「さてやるか



気合い入れ直して財布からカードを出そうとしたらサブ厩舎のカードしか入っていない



あいっ、どうやら昨日、サブ店舗で使った際にサテの上部に置き忘れたみたい…。う〜ん自己嫌悪…。



カード買って再発行処理しようかと考えたがメイン店舗ではAime2カードが売ってないのだった



やむなくサブ厩舎だけで遊ぶことにしたが、低素質馬3頭新規生産しただけじゃ楽しめるはずもなく(*´д`*)



1時間で飽きました(笑)



自分のアホさ加減に呆れて撤収。



バカですね(^^ゞ



それじゃ、またm(_ _)m

メイン店舗season3ラスト




本日はメイン店舗のseason3最終日。



とりあえず発動馬をSWBCに出したいのだが、仕事終えて確認したら金鯱賞…(*´д`*)
お店到着でJGPファイナル(´・ω・`)仕方ない…



漬け物しながら待ちます…暇だ…(*´д`*)



菊花賞の頃には客はおいらだけ(笑)単独確定ぢゃっ



で、迎えたSWBC



黄権2.7倍「復帰注目」



良馬場



鯱あり



トンネル出口で仕掛けず警笛無し…



やっぱりアカンのか…



直線向いて仕掛けるティルザエンドブラン脚色はいいよ〜


イケイケ〜っ



残るは白き逃亡者とゴドル。捕まえちゃれ〜っ



ゴドル手前で脚色鈍る…



交わせよ、かわせ〜っ



白き逃亡者を抜き去りゴドルと叩き合いっ













勝ちましたo(^o^)o



SWBC5勝目、獲得賞金40,000枚到達…ふい〜っ、やっとこさっとこだよ



ま、season3の有終の美を飾ったってことで



最低限のラインにひとまず到達。あとは一戦必勝でちょっとでも獲得賞金上積みさせたいっす。



サブ店舗はバージョンアップ明後日なので、まだ明日プレイできる機会はあるが、まぁ、仕事終わればメイン行きますからね。



ほいではまたでございます。



土曜日の呑み会待ってますよ(爆)

新イベントは個人戦




サイトの新イベント「プレミアS級バトル」は、参加申し込みチームが無かったために中止(笑)



替わりに個人戦で極めてシンプルな「プレミア予想王」イベントを開催したいと思います。



もうぐだぐだ考えても仕方ない(笑)ので、単純に2次予選に進んだ56チームの中から、その回の優勝チームを予想するという単純なものです。



敢えて挙げるなら「決勝出場14チームから選ぶのではない」というところ( ´∀`)
はい、私へそ曲がりですから(爆)



でもそこは頭の使いどころで、あれこれ自分の頭の中で考えることも案外楽しいですよ。自分のチームが2次予想進んだら自分のチームをPR含めて予想するもよし、どこか気になるチームを応援するもよし。



まったり系イベントにしましたから、気が向いたら気軽にご参加ください。



チームクエスト対抗戦も最近はあまり活気もないことから、第25回で一旦終了するつもりでしたが、ぐでんぐでんチームのテコテコさんから参加したいと連絡がありましたので、ひとまず継続することにしました。



この記事を読んだ参加チームの方は、できましたらプレミア交流掲示板の〔第24回〕チームクエスト対抗戦のスレに書き込みしていただけたら幸いです。



世間はシーズン4に向けて、着々と準備を進めているんでしょうが、私はランキングにはあまり興味がないので、以前のようにシーズン前に全頭発動済ませて漬け終えてなんて考えはありません(笑)
まぁ、通常どおり漬け物している馬もいれば発動中の馬もいる状態でシーズン4に雪崩れ込みます。



メイン店舗の第2弾発動馬は、本日SWBCを3.0倍で勝って何とか踏みとどまりました。
次は黄権でSWBC予定。
ここで勝てば微かに50,000枚が見えてきますが、連外した瞬間に終わりが見えてきそうです。



それでは暑い毎日ですから熱中症にはご注意くださいm(_ _)m


キングはどのチームだ




サイトのイベント「プレミアバトル」も第100回プレミアが最終戦
1次予選が終わり、【ポイント部門】【バトル部門】共に優勝争いが絞られてきたような、混沌としてきたような…(笑)



まずは【ポイント部門】のトップ3は

※第100回1次予選終了時点

@位【355P】ペガサスロード跳ね馬創世〔敗退済〕
A位【330P】天下布武
B位【271P】ミッドナイト〔敗退済〕

うちとミッドナイトさんは1次予選敗退なのでポイントが確定。
対するA位の天下布武さんは2次予選進出してますから、2次予選で1頭@着取ればその時点でトップに立ちます。

ほかにも2次予選に進出したチームでは、のび太様の言いなり族さん【255P】やエーティーオーナーズMLさん【245P】までは、決勝まで進むと優勝の可能性が見えてきます。


もう1つ【バトルの部門】は

@位【82P】ミッドナイト
A位【73P】ペガサスロード跳ね馬創世
B位【66P】天下布武

となっています。

バトル部門は先着すれば+2P、負ければ−1というポイント方式からみると、天下布武さんが優勝するのは厳しそうに見えます。

しかし、このバトル部門は直接対決の度にポイント賭けて争う仕組みなので、相手が何チームになるかでポイントの変動が大きく変わります。

単純に天下布武さんだけが決勝に出た場合、例え2次予選で天下布武の養分チームに5R全て先着したとしても、決勝でバトルする相手がいなければ最大加算Pは「10P」止まりでミッドナイトさんを上回れません。

しかし、イベント参加の2次予選進出チームが全て決勝進出すると、決勝だけで最大加算Pが「40P」まで増えますから逆転不可能ではありません。

もちろん、条件はほかのチームにも当てはまり、現実的な範囲で考えれば、エーティーオーナーズMLさん【64P】や天下布武の養分さん【58P】までは優勝の可能はあります。



さて、どんな展開をみせるのか(誰も注目などしてないとは思いますが)楽しみになってまいりました(*^_^*)



それではみなさまに幸運を('-^*)ok

教えて、スタホマスター




今回は趣向を変えてみさまからご意見をお聞かせいたたきたいと思います。



みなさんはそれぞれご自身がヌタホをプレイするお店がありますが、例えばヌタホのある目標があって、それを達成するための環境、またはその目標を達成するために普段ヌタホるための「理想の環境」をお聞かせください。
あなたのモチベーションを高めてくれるお店とは一体どんなお店ですか?



【目標】
店内殿堂上位〔60,000枚以上〕を目指す



ただし
・メダルレート
・マルチクレ設定(常設限定)
・イベントによるメダルプレゼント
に関するご意見は除かせていたたきたいだきます。



みなさんが求める理想の環境とは?

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ