スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土曜日ノースタホ




土曜日ですがヌタホする意欲が沸かずにリアルスロットへ。



久々20スロ(^^ゞ



座ったのはアラジン。



投資9Kでアラチャンゲットして下皿更盛り。



ここからハマらずに当たるのだが、いかんせん伸びない(*´д`*)



途中、一瞬箱を使ったがそれも呑まれ…と思ったところで引いたアラチャンがSAC連とAC連で一気に3箱(*⌒▽⌒*)



とりあえずプラス片手チョイで撤収(o^_^o)たのちかった



てな訳でヌタホネタありませんm(_ _)m


悶々…




う〜ん、思うようにいかん…笑い



仕事帰りに新メインに寄るもタイミング合わずに悶々…



結局漬け物やってるやん(*´д`*)



ま、いいけど(=゜ω゜)ノね



つまり報告できるネタがないと…(笑)



ほいじゃおやすみなたいm(_ _)m



新メイン




昨日は発動馬を出せるタイミングが無くて底上げとレジェンドで遊ぶのみ。



夜、旧メインに移動していつものようにサブ厩舎とサブサブ厩舎で遊びまして、オッハナバッタッケがWBC3勝目(笑)



そんな土曜日終えて本日スタホネット覗いたら、新メインの店内現役トップの馬が昨日夜SWBC出走して勝って84,000枚突破。
5月からのメダルレート変わってから再稼動と思ってお休みしている間に50,000枚到達していて、そこから着実に賞金加えて80,000枚超えましたからお見事の一言。



私にはとても超えられる枚数ではないので、密かに狙っていた店内殿堂トップは完全に頭から消えて、自己殿堂超えだけを目標にシンプルに行くことができそうです。



さて、今日はプレミア決勝。ビデオセット持ってこれから旧メイン店舗に出撃します('◇')ゞ

第93回プレミア




太陽光が眩しすぎて輝けないこうたろうです(*´д`*)



あっ、突っ込み不要ですよ。



第93回プレミアの2次予選が終わり、S級の創世チームはミラクル決勝進出決めましたが、A級から狙った神聖チームは残念ながら2次予選を突破できませんでした。
密かに狙っていた2チーム決勝同時出走の野望は直前で潰えました。残念。



さて、今回は第3Rにうちの殿堂馬が出走していますが、サテライトで出走表を覗いてみたら、短評が「長すぎる」…。



Twitterには写真付きで投稿しましたが、第3Rは芝24、出走しているペガサスロードイオタの適性は【長距離:芝◎】。



芝2400mで距離長すぎる長距離馬って…。
しかも2300m戦はプレミアのレースにはありませんから、イオタの適性に合ったプレミアレースは存在しません(笑)
さすがだなセガクオリティ。



過去、こざくらさんがコジローラディガで決勝出た際に同じように適性合った距離のレースなのに否定短評が出たこと知っていますから、今更ながらプレミアの短評設定がいかにいい加減な作りになっているかをあらわしています。



そりゃ全国のスタホ筐体で、スタホイベントとしてスタッフ募集する訳ですよね。こんなクオリティですもん(笑)
それでもやり続ける私も私ではありますが(爆)



見ていただくとわかるとおり、昨今のプレミアは一段とレベルが上がり、予選から戦国模様で獲得賞金の優位性など微々たるもので、完全に毎回毎回運勝負の要素が高くなりました。



今回のプレミアなど決勝よりS級2次予選の方が明らかにオッズが悪いしんどい戦い続きますね。



いずれにせよ、昨今のプレミアで最も大事なことは「継続性」だと思っています。適性合わせたりするのは当たり前ですし、パラ強化なども大事でしょうね。でもそれが絶対ではないことにもみなさん気付いたと思います。



工夫や試行は大切ですが、過信は危険。そんなの歴代スタホでイヤと言うほど繰り返されてきたのに懲りずに出てくるので、大切なのは自分で見分ける目です。



さて、明日のプレミアは戦国プレミア。もちろんオッズが良い馬を多く要するチームが有利でしょうが、悲観するほど悪い訳でもないので「運」を天に任せて観戦します(*⌒▽⌒*)



初勝利




新メイン店舗でヌタホ〜っ( ´∀`)



お店着いたら誰もいない…ヽ(゜▽、゜)ノ



独り占めしてお漬け物〜っΣ( ̄□ ̄)!ナニヤッテンダ オメェ−



はい(笑)ちゃんと走らせましたよ、底上げ馬をすごいっしょヽ(´ー`)ノ



前振り要らない?ゴメンナサイm(_ _)m



さて、前回WBC初勝利を挙げた第2弾発動馬。今日は勿論SWBCです。



SWBC@人気3.9倍



出遅れずに中団やや後方を追走。



鯱無し。



オルコックの逃げは57″4。良馬場です。



トンネル出口で内埒沿いから外に持ち出すが脚色変わらず…〔ランプは発走、脚色共にオフ〕。



が、周りも動かない



警笛無く「はぁ…」と溜め息ついたところから追い出し開始。
サテの画面だけだと前には進むがなんかイマイチ?みたいに思えたものの、メインモニタの馬の勢いは絶好



きっちり差し切ってSWBC初勝利〜



えがった、えがったヾ(^▽^)ノ



このスピード感で頑張ります
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ