スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

御礼【その2】


こんばんは(*^_^*)昨日は帰宅後に携帯でお礼書いているうちに寝ちゃいました(^^ゞ

改めてお礼を…


◆スーさんさん
眠れず朝一って、僕より気合い入ってましたね。僕寝坊までしてるから…(笑)でもそこまで気にして貰えて感謝です。ありがとうございました。

◆グリンさん
ゼッケンはジャントさんによると3ヶ月くらいかかるみたいですから、すっかり忘れた頃に届くのでしょう。もうフィフス稼働したあとですね(笑)ありがとうございました。

◆ふぁいあさん
自分の馬のように応援してもらえたことが日記書いてて良かったなと思う理由です(*^_^*)現役期間も恐ろしく長かったし(笑)ありがとうございました。

◆陰陽道★寅さん
1回戦確認しました('◇')ゞ(笑)誰もサテでエグザスの名前見るなんて想像してませんよ(笑)でもこれから数週間はログイン時に必ず表示されますよ(爆)ありがとうございました。

◆ヤスさん
日頃の行いには全く自信がありませんどちらかと言えば毒舌素行不良オヤジですから(爆)だから逆に馬が反発したのかもね(^^ゞありがとうございました。

◆ダイタクヤマモトさん
3回戦はすんませんでしたm(_ _)m株使い放題は魅力ですもんね。うちでみんな始祖使いまくってますよ。使い方はただ単に始祖配合してるだけですが…(爆)ありがとうございました。

◆ゆきさん
いつもありがとうございます。みんなが楽しんでくれたんであれば僕はそれ以上何も言うことはありません。(*^_^*)ありがとうございました。

◆スタホピギナーさん
最後は尾花栗毛と叩き合いでしたね。でもまくりと追い込みなんで、叩き合いならこっちが有利と踏んでましたのでラストは案外冷静だったかも(笑)ありがとうございました。

◆ぴっぴさん
最高の結果で終わることができました。まあ、こんなプレミアは僕にとって二度とないでしょうが、またドキドキできる馬は作りたいなと思います。ありがとうございました。

◆パールさん
いろんな形でたくさんお祝いいただいたので、書くことが重なっちゃいます(^^ゞまたサイトに来てくれる人達と同じ決勝に出られる馬目指してお互いに頑張りましょう。ありがとうございました。

◆シゲポンさん
いつもありがとうございます。勝っちゃいましたよ、エグザス(笑)まぁ、これでみんなの印象にも少しは残る馬になったかな?(笑)ありがとうございました。

◆クールさん
かなり前からの日記を読んでいただいてみるみたいで、とっても恥ずかしいです(^_^;)でもこうしてコメントいただけることにとっても感謝しています。ありがとうございました。

◆うり坊さん
いつもコメントありがとうございます。エグザス、勝っちゃいました(笑)また下手な文章の日記におつきあいくださいm(_ _)mスタホ殺人事件更新しておきました(爆)ありがとうございました。

◆Rさん
3回戦ではすみませんでした。決勝進出特典の期待度、メリットは多分うちのサブよりRさんの店の方が高かったでしょうね(^^ゞうちじゃ連闘駄馬厩舎が始祖株嬉々とした顔で使ってますもん。駄馬に…しかも隣のサテで(爆)ありがとうございました。

◆ぴーさん
喜んで貰えて何よりです。みなさんの馬でお互いに楽しくスタホできるようになればと思っていますので、これからよろしく('-^*)okありがとうございました。

◆シマジロウさん
本人が一番びっくりしてますよ(笑)僕のスタホの中でも思い出深い馬になりました(^^ゞ今度は僕が応援する番ですからね。楽しみにしています。ありがとうございました。


ほかにサイトアドレスや僕個人のアドレスにもたくさんお祝いのメールをいただきました。
返信できるメールについては短い文面ではありますが、お礼のお返事をさせていただいたつもりですが、もし届いていなかったらごめんなさいm(_ _)m

みなさんからのお祝いメッセージの方が、プレミア勝ったことより嬉しかったです。

だからという訳ではありませんが、プレミアをより楽しみ、かつみんなで応援、お祝いできる場を作りたいと思い、サイトに「プレミアカップ掲示板」を新設しました。

全国決勝から店内予選まで、それぞれのレースにその馬への思いが詰まっていると思いますので、人気のあるなし、目標の高い低いに関係なく、お互いに盛り上がれる場として活用していただければと思います。

本当にありがとうございました。

御礼


すみません。

みなさんからたくさんのお祝いのメールやコメント頂いたことの方が、プレミア勝ったこと自体よりも僕は嬉しくて…。かなり感動してます。

1つ1つに十分なお礼ができていなくて申し訳ない気持ちで一杯です。

化けちゃんがユーザーフレンドリーの掲示板に専用スレを建てくれたので、もしこれからプレミア制覇に関してコメントしていただける場合はそちらにお願いします。

プレイヤー自身はヘタレですが、クエストエグザスが立派でした(笑)褒めるなら僕ではなく、エグザスと鞍上のシュンスケを褒めてあげてください(^^ゞ

エグザス、プレミア全国制覇成る


クエストエグザスが第43回プレミアカップを制覇しました。

朝、本人が開店1時間後に目を覚ますという大出遅れをかましましたが、エグザスは出遅れませんでした(^^ゞ

さきほどサブ店舗で常連さん方に見守られて決勝を観戦しました。

これまでのみなさまの応援メール、書き込みに感謝するとともに、優勝へのお祝いメール、書き込みに深く感謝します。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

プレミア決勝

こんばんは(*^_^*)

今日のプレミア全国3回戦を突破して明日の決勝の舞台にたつことができました。

エグザスでプレミア決勝出られたらいいなぁ〜と思っていましたが、いざ現実となると何か不思議な感じがします。

今回のプレミアには僕のサイトに来ていただいている方々も結構な数の期待馬が登録されていました。

先週の殿堂@位のパールさんを筆頭に、ジャリスコさん、ゆずっこさんなど。ほかにも、サイトに書き込みこそありませんでしたが、四冠倶楽部でお見かけした厩舎もちょこちょこ全国1回戦を上位人気で勝ち上がっていました。

今回のプレミア決勝は、うちのエグザスが@番人気になるほどの戦国決勝。どれが勝ってもおかしくない拮抗したオッズになっています。

スタホの漬け物して暇だったので、スタホネットの過去のプレミア眺めてみたら、今回のエグザスの@番人気(7.1倍)は過去42回よりも低い、初の7倍台での@番人気でした(^^ゞ印も3回戦に引き続いて◎印が1つもないところが、僕の馬らしくてピッタリ(*^_^*)

だから@番人気だとか、印が薄いだとかなんて気にせずに、どんな決勝レースになるのか楽しみながらみたいと思います。

僕の印象では、プレミア決勝に出てくる馬って圧倒的にまくりが多い印象があったんですが、今回は大逃げと先行馬がいないだけで、あとは脚質も満遍なく出ています。

エグザスは「追い込み」ですから、当然これまでも最後の直線で馬群を割って伸びてくるケースが殆どです。

エグザスがどこで動き始めるのかみていれば、大方結果はわかるかと(笑)

勝つかも知れませんし、全く見せ場さえ作れずに二桁着順なんてことになっても何ら不思議じゃないですし。

みなさんもプレミア始まって以来の戦国決勝予想してみてくださいね


それから、エグザスの決勝進出にあたって、いろいろな方からお祝いのメールいただきました。本当にありがとうございます。

初めて決勝に出る立場に立って、こんなにワクワクできて、みんなから応援していただけるんだなって実感してます。

これまでもジャントさんやパールさんの決勝出場&全国制覇を筆頭に、サイトに来ていただいている方の中にも全国決勝に出た方がいると思います。
その方々への応援メッセージを伝えるための工夫をサイトにしておけば良かったなと、反省しています。

いずれにしても、明日の決勝を楽しみたいと思います(*^_^*)

【追記】
一番の見所は、エグザスのジョッキーかな?
「スタホ殺人事件」の主人公が騎乗してますから(^^ゞ

何なのよ…(x_x;)

クロサタン厩舎の現SSでSWBC勝てそうな気がしないので、次世代怪物(中)以上、あわよくば怪物(上)で戻る可能性高めるためにガリ実施

そしたら…

初代ガリ→秋天勝ち

サラガリ→JCD勝ち

初代ガリ→スプリンターズ勝ち

ガリで1日GTB勝…。

勝つに越したことはないのですが、勝ちすぎると「何でガリだと勝つの?」なんて邪な考えがうかんでしまいます。

やはりおいらはヘタレキングじゃからのぉ〜(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ