スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヌタホ病




おはよ〜っヽ(´ー`)ノ



GW初日、サブ店舗→メイン店舗→サブ店舗と渡り歩き、ストレス溜めてるおばかです。
だって出せないんだもん(笑)



しょうがないですね、性格なんで



そんな中でもちょびっとずつ出走はさせておりまして、サブ店舗のサブサブ厩舎のラゾーマがWBCT勝ちました。
まぁ20,000枚超したところですから、プレミアでは何の役にも立たんのですが
動きがないうちの厩舎にあっては混雑してても出せる馬ということで



昨日は発動馬を動かす環境ではなかったですから、そりゃストレスも溜まりますわな。メイン店舗では後半さすがにイライラしまして秘密兵器のサブサブ厩舎の馬をWBCSへ2頭出しまぁ、秘密兵器らしく爆着でした(笑)



さて、GW、ヌタホ病患者の私めにはつらい環境ですが、チームメンバーの殿堂馬データの再整理とプレミア出走案作成のため、マイパソ持ち込んでサテで作業でもするかいなぁ〜っ。



あっ、今日おいら誕生日だった(爆)
今日の夜、酒呑める人いたら誘ってまぁ、そんな奇特な方はいないと思ってますけど




GW到来




GW到来
みなさん何をされますか?
ですよね、行きますよね、WBC。だって「Gogo WBC」ですもんね…



ま、くだらないことはどうでもいいんです。



昨日のヌタホはサブ店舗直行。だって★☆☆☆☆だったんですもん。
ところが到着したらプレイしていたのは…アーメン
スタホネットは★☆☆☆☆でも、3歳素質確認という目的がある自分にしたらサテに鎮座する2名のプレイヤーをみた瞬間に斬首死刑執行台の下に首を固定されたのと同じ心境…「もうダメダメぽ〜っ(;´д⊂)」



結局、昨日生産した初代馬を2代目にするくらいしかやることがない…いつもの風景…。



が、そんな状況を見かねたのか、ヌタホのかみたまは微笑まれました。
「しゃーないのぅ、ちょびっとじゃがおまえさんには十分じゃろ、ほれ( ´∀`)」



GJP37,000枚ゲット(笑)



そしてお二人さま早めのご退店が、入れ替わってまた3歳大好きプレイヤーが…(´・ω・`)



とりあえず発動馬で前回SWBCB着馬を赤権待ちでWBCTへ。ダメならVS春天出走です。



赤権届きまして出走。



WBCT@人気1.6倍

灯台金色
橋ライトアップ
滝虹色



追い込み決めてSWBC出走権利げと。



次のクールで桜花賞単独出走。



桜花賞1.8倍(2.079)



やはり届いてなかったようです。この2系統、無駄にメダル消費しただけのダメ系統だったようで(´・ω・`)



A着で漬け物屋売り飛ばし予定。
次は発動中止馬と配合予定です。次は届かなかったらアホやね(笑)



では、GW前の最終日、頑張ってお仕事してきます('◇')ゞ



【お知らせ】
GWにもだめさんが関東に来られます。
関東のスタホプレイヤーさんと「スタホサミットin関東」を計画中。
詳しくはうちのサイトの

プレミア交流掲示板

にある

雑談スレ

をご覧願います。

楽しくスタホ話で盛り上がりましょうヽ(´ー`)ノ


初代GVホールド




昨日は仕事帰りにサブ店舗へ直行。
目的はメイン厩舎の配合と素質確認。届いていればそのまま発動。



が、クールが変わる前に3歳大好きプレイヤー到着。終了です。



カード忘れたらしく、新しいカード買って店員さんに教えて貰いながら更新してましたが「お前家近いんだから戻れよ…」と思いつつ眺めていました。



生産してプレ勝ったものの、3歳は案の定複数頭出走登録あって希望叶わず回避。



空いた枠で初代生産。普段ならもうここで初代馬をトレセン入れてほかの厩舎に切り替えるのですが、今回はそのまま久々に初代馬をGVホールドで走らせてみることに。



GVC→C→@→@→B



最後3連勝とはなりませんでしたが、睡魔に襲われたためここでトレセンに入れて撤収。



厩舎のGV成績が大幅に変わりましたとさ(爆)



では、またm(_ _)m

負けまくり




仕事帰りにサブ店舗直行して空いていたのでサブ厩舎の発動馬をSWBCへ。



SWBC2.8倍



良馬場

鯱無し

57″5

警笛無し

仕掛けず



C着見せ場無し。



これでサブ店舗の発動馬SWBC何連敗だろ?2.0倍で勝てないのに2.8倍で勝てるはずがない。はい。気持ち切り替えましょう



って言葉にするのは簡単ですが、次々にSWBCで討ち死にしていく発動馬たちを見ているとさすがに凹みます。
まぁ、世の中の猛者の方々はこんなこと気にせず、ダメならガンガン発動馬を廻して試行回数増やしてその中から高額殿堂馬を産み出してる訳ですので、うちみたいに発動回数が極端に少ない厩舎じゃ土台高額殿堂馬生産には向いてないんですよね(笑)
身の丈に合った目標でがんばるぞ〜っ



でもさすがに殿堂馬作らないとチームに申し訳立たないからお馬さんたち頑張ってケロ〜(笑)



ではまたm(_ _)m

ヌタホカップ&雑談カップ合同打ち上げ会




昨日はサイトの「ヌタホカップ&雑談カップ合同打ち上げ会」の開催日。



お集まりいただいた9名の方々と楽しい時間を過ごさせていただきました。



ジャントさん
いつもありがとうございます。
うちのチームメンバーは殆ど呑み会参加しない中、常に参加いただき、中身の濃いお話ありがとうございます。

しんさん
毎度です(笑)途中で席を替われるような雰囲気作ればよかったですね。ごめんなさい。
かせださんとしんさんの話は第三者的にもじっくり聞いてみたいです。

もーりーさん
配慮が足りずいろいろと気を遣わせてしまい申し訳ございませんでした。これに懲りずまたぜひご参加ください。

ファンタスティックさん
イメージと違って(笑)アヴァンギャルドな方でした。
じっくり話し込む雰囲気ではありませんでしたが、また楽しく呑む機会を設けますのでよろしくお願いします。

エーティーさん
毎度二次会期待してたなら言ってくださいよ〜。誰も乗り気でなかったから寂しく帰りました(笑)
でも上野の呑み会の二次会以降では私、前科一犯(被害者エーティーさん)なので強気になれませんでした(爆)

ミポさん
毎度最後に訊かれたあの話は、そのうち読めるようなところに書きますからお待ちくださいね。
たろちゃんにお会いできなかったのがつくづく残念でした。

かせださん
いやぁ〜中身が濃いですね。そして「数字に裏付けされた理論」を大事にされている、まさにわたしが最も理想とするスタイルで感服いたしました。
またぜひご参加ください。

ジャミロさん
謎の体調不良にもメゲず、参加ありがとうございました。
相変わらず毛色変態さんのお話を伺う度に今は亡き我が師匠ザパンさんを思い出し涙…(勝手に亡き者にしちゃった)次のイベントも参加お待ちしています

ハリケーンさん
ありがとうございました。長くスタホしているといろいろなことありますよね。
趣味スタホチームさんとの交流会もやれたら楽しそうですから、今後もよろしくお願いします。



ちなみに写真はヌタホカップと雑談カップの上位3位までの方々への賞品としてお渡ししたオリジナル袋です。
ヌタホカップのチーム名と雑談カップの馬名(横文字表記)をプリントしたものです。

プリント面が恥ずかしかったら反対側を見せればただの安物の袋にしか見えません(笑)

雑談カップの賞品はこれに幕張イベントの参加賞の一部を横流しで流用しました(爆)



また楽しいイベントや呑み会を開催しますので、これまで参加したことがない方も(怖いものみたさ気分で?)ぜひご参加ください。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ