スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっちまった…

オテモヤン厩舎のSS期待配合しましたが…。

父:未出走10代目怪中怪コメ(半分以上鯛焼き漬け物、堅実)
母:弥生2.9倍A着→皐月2.6倍B着→NHK2.1倍A着(鯛焼き漬け物、堅実)
『非常に〜、丈夫でタフな〜!』
ニジンスキーの4×4インブリード込み

寄り添い…(x_x;)→草食べ→逆転写真、怪中怪コメ

〜ディープ世代〜

弥生A人気2.9倍E着…

久々に『どはずれ』引いたみたいです…(x_x;)モチベーション

SSアルピナは宝塚@着から
WBCC4.3倍A着
近走がDAD@だからこんなもんでしょう…

空いたD枠目でチチカステナンゴ×プリモディーネ
寝転び→尻尾→単騎疾走(爆)
アンタレス6.9倍C着

スタホって楽しいね(^_^;)

自家製配合よりC馬配合の方が素質あがるんだから(笑)

FE発動最初のSS


FE最初のSSはC馬配合でできたクエストアルピナ。

SS狙った訳ではなく、底上げ中にSS届いちゃったパターンです(笑)

FAで生産した弥生2.9倍の怪物(上)を鯛焼き漬け物して、FEになってココットと配合したら弥生3.0倍(x_x;)
弥生A着から皐月2.6倍A着から鯛焼き漬け物してキングマンボと配合。

頭突き→監視付草食べ→新聞→馬運車(黄)、音楽変更(WBCC)、7馬身差、怪中怪コメ
弥生2.8倍D着(P4.2 5.6)
皐月2.5倍A着(P4.4 6.3)
NHK 2.0倍D着(P5.6 7.2)

勝ちきれない困ったくんで、どうしようか迷いましたが、ここは今までの自分のパターンを踏襲して古馬に。

FEになり牧場が拡張されて、平日でも満席近い環境に加えてプレイヤー馬がわんさか出てくる状況から、単騎出走はほぼ無理な状態…(>_<。)

それでもBCD頭目枠の漬け物しながらタイミングを伺い、ようやく宝塚に出走、ようやく初勝利(^_^;)

とりあえずこれで海外GT出せるようになったから、レース選択の幅は広がった(笑)

次は近走成績が良くないが、とりあえずWBCCに向かう予定。

ただし、D頭目枠の未出走が怪物(中)以上になったので、B頭目枠の怪物(上)と配合して空き枠作り、底上げ兼ねながらプレイヤーの出走状況確認できる偵察馬を作るまでは自重予定です。まぁWBCCは行くかもね(^_^;)

B+Dが自家製配合のSS狙いなので、アルピナは様子みながら使う予定です。

パクラー天国FE


週末にFEを集中的にやってみましたが、全体の状況をみて人気薄のプレイヤー馬が勝つパターンばかりで閉口…(x_x;)

見事なまでに人気薄プレイヤー馬が勝ちを拾っていきます(笑)

所謂『パクリ』や『潰し』は存在しない理論(完全確率方式)が僕の理論で、結果をあとからみて『パクリ』だ、『潰し』だとみなが騒ぐだけだと思っていますが、これだけ人気薄が勝ちまくると世間一般の表現使うと『パクラー天国』ということになります。

それから3歳で単騎出走など、平日昼間じゃないと無理ですね(笑)
牧場拡張されて、常連さんの半数が毎クール3歳出してきますから(爆)
この環境はSS発動の僕には正直うざい。プレイスタイルの違いなので、どちらが正しいとか間違っていると言うのではなく、僕のスタイルから言うと邪魔で出しにくいという意味ですから誤解なきよう。

現状は
@FAのSS(上)鯛焼き漬け終わり
AFEのSS発動中
B怪物(上)鯛焼き漬け物
C怪物(中)鯛焼き漬け物
D未出走怪物(中)鯛焼き漬け物
です('◇')ゞ

ご報告


サイトの更新が滞り、みなさんにはご心配、ご迷惑をお掛けしていますm(_ _)m

体調は良くもなく悪くもなく微妙(^_^;)
のんびりいきますのでご容赦くださいm(_ _)m

さて、みなさんから色々メールなどもいただきまして、サイトの更新に関して模索しておりましたが、FEに関するコンテンツについては、スタッフの駄馬マイロードさんのご協力を得て、今後少しずつ更新していく予定になりました。
とは言っても更新頻度は高くはないと思うので、なが〜い目でみてくださいますようお願いいたします。

僕自身のスタホは少しずつプレイ頻度も高くなりつつあり、結果は管理人厩舎現況に反映してあります。まぁ、相変わらずの漬け物厩舎ですが…(笑)

とりあえず今はC頭目枠の怪物(上)に配合する怪物(下)をD頭目枠で未出走で作成中です。

ちなみにオテモヤン厩舎、FEになってからまだ15走しかしてません(爆)
騎手に至っては、FA作成騎手のWSJS3回出場を除くと、FE作成騎手でまだ4戦か5戦しか騎乗させておりません(^_^;)

とりあえずこんな状況です(^^ゞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ