スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連続欧州三冠の仔




クロサタン厩舎の連続欧州三冠の仔を出してきました。



条件戦A@@@

弥生A人気3.1倍(3.660)



思ったよりオッズ良かった(笑)



とりあえずご報告でしたm(_ _)m



本日の『主役』




サブでスタホってきました



新5枠目怪物スノートペルセウスの鯛焼き漬け物が中心で、6枠目サラ(下)のセツゲッカは漬け物終えたら次に向けてコツコツ底上げ。



セツゲッカは『堅実型』だったので、ゴドルフィンバルブと味配合。



セツゲッカが
エルム4.0倍B着(P2.1)
みやこ3.4倍A着(P2.2 8.7)
からライド餌あり&トレセン30週1回での継承だったので、3.5倍くらいかな?と推測。
まぁ、GVのダート戦ほどあてにならない初戦はありません(笑)ちなみにセツゲッカはダート○



コハルビヨリと命名。
頭突き→監視付草食べ→2頭疾走
牡馬です(笑)



平安@人気3.1倍@着(P9.1)



またも初戦ダートGV選択(^^ゞ

ま、ダート戦を割り引いてもこのオッズには満足。

で、お漬け物〜ヽ(´ー`)ノ

継承してみたらこいつもダート○だった



継承型は『堅実』



ダンシングキイと配合。

2代目生産時にダスカ使っているので味配合ではありません。


寝転び→尻尾→喧嘩
5馬身差コメ


セイシェルアーバインと名付けたこの馬は、サラ(上)推測でGUへ。

父は万能なので、とりあえずスワンへ。



スワ@人気4.5倍(5.147)2『快刀乱麻』

オッズでサラ(上)判断。よしよし

牡馬が続いているのが何か嫌だけどね…。

D着だったので、次回GU行ってきまふ



ペルセウスの鯛焼きは約30個ほど。残り78週です。



さて、本日の『主役』はこの2頭ではありません(笑)



コハルビヨリを漬け物しながらレンタル馬でラリー埋め



フェブラリー狙おうとサンダースマッシャーをレンタルして京都金杯を叩くと…

3〜4角中間地点でサンダースマッシャー逆噴射おいおい…G着(爆)

冷やかし半分のフェブラリーが8倍ちょいで今度はA着激走(笑)

ラリー埋めに徹してGV格下げしてダビ卿→アンタと連勝。

京王B着
帝王B着
センB着
スワB着

フェブラリーA着からGV連勝したので帝王賞以外は圧倒的人気オッズ背負いますがブロンズメダルコレクターに…

しかも3つのGU全部勝ったのはスズカフェニックス(爆)

福島@着
鳴尾@着

こうなると、ラリー埋めに行くというより目標は『120週完走』('-^*)ok

結構プレイヤー馬が被るので、GVよりGUの方がオッズが良かったりします。

鳴尾はプレイヤー馬がいて2.0倍でしたが、次を中山記念にしたら1.5倍ついた(笑)

中山A着

完走までGUとGV使うとすると、あと4戦使わねばなりません。

大阪杯か新潟大賞典か…

悩んで新潟選択。

新潟1.7倍P4.1

ジリ脚追い込みで届かずC着

滞在週92週で終了です。

でも、単調な漬け物作業しかなかったので、ある意味緊張感持って遊べました。

いつかは120週完走したいですね('-^*)ok



さて、あとはペルセウスの鯛焼き漬け物頑張るのみ

漬け物終われば昨日のブログに書いた『反撃態勢』終了〜







ん?何か違うって???
あっ、おいらの場合はSS作成までがメイン作業で、SSできたあとは余興みたいなもんだからだって馬走らせるの『下手』だも〜ん自覚してますから(笑)

オテモヤン厩舎のフェルトヘルンハレが良い例ですがな

できれば厩舎の殿堂馬アピエールローレライは超えたい。
更に欲張れば、FDのオテモヤン厩舎殿堂馬のスノートアヴェニールを超えられたらいいなぁと。

ま、あんまり時間をかけずにちゃっちゃか走らせられればと…。

とりあえずアピエール厩舎もオテモヤン厩舎もSS2頭は作ろうと思ってます。(オテモヤンはフェルトヘルンハレがいるので、こいつのリカバリーSS込みで)


んだば、みんな、頑張りましょ



あっ、クロサタン厩舎の欧州三冠馬の仔馬のオッズ予想お願いしますね(笑)ジャントさんしか書き込みしてくれないし

よろぴく

反撃開始?



アピエール厩舎で6枠目をまったり底上げしながら、5枠目スノートペルセウスの青葉出走を目論む。



しかしプレイヤー牝馬2頭が桜花賞負けたため、青葉に出てくると読んで皐月出走に切り替えました(^^ゞ



3歳GU5着から皐月の手持ちサンプルはないが、



オテモヤン厩舎で

弥生2.9倍(3.391)C着
皐月2.5倍(2.983)C着
優牝2.6倍(3.013)@着
≪仮判定怪物(上下)≫

弥生2.9倍(3.344)C着
皐月2.9倍(3.402)C着
NHK 2.6倍(3.036)@着
≪怪物(中上)≫

アピエール厩舎で

弥生2.9倍(3.428)B着
皐月2.6倍(3.093)@着
≪仮判定怪物(中上)≫

※仮判定はあくまでも個人的な判定基準ですから、誤り等があるかと思いますが、そこは突っ込まないでね(笑)



という手持ちサンプルがあるので、目安の2.7倍が付かなければ(上)はないものと見込んでおりました。



迎えた皐月、桜花賞に出走したプレイヤー馬が1頭出走登録されましたが、オッズに影響はないばす・・・


皐月A人気2.6倍(3.007)『一冠目指』(P2桁1頭)



条件戦で中距離適性を否定されているので、このオッズは嬉しい。



ディープのまくりをものともせずに無事に勝利



とりあえず僕の中では怪物(上下)と仮判定しました。



これでFA怪物(上)初W勝ち鯛焼き漬物と配合してSS狙います。



ん?結局FA化石怪物×FA化石怪物の配合ですか???



何のために他の枠底上げしてきたんだ???(爆)



GW突入なので、E枠目をまったり底上げしながら鯛焼き漬け物進めて、GW明けには発動に漕ぎ着けたいなと。



まぁ、捕らぬ狸の皮算用ってやつですかね(爆)



ほいじゃ、また(。・_・。)ノ

春ですねぇ〜、( ´∀`)/




穏やかな春の日差しに包まれて、心まで穏やかな…



って、何じゃい、この書き出しは



今日は、ベルさんからメールが届いて午後からメインでスタホ



が、オテモヤン厩舎はD枠目怪物の素質確認と6枠目のサラ(上)のお漬け物作業…



つ、つまらん…(笑)



ようやく巡ってきた新しいクール。



弥生でD枠目の素質確認。



弥生A人気3.1倍(3.621)『底力上位』(P6.0)



良馬場1′03″1のドスローをスイスイ逃げる( ´艸`)



画面切り替わり、4角手前で6倍のプレイヤーが真後ろに迫ってくる。



『相手は差し馬だけど、このペースならうちの逃げ馬の二の脚に期待しちゃうよ



と頭の中で思っていたら、4角直後直線向いてすぐ、1馬身ちょい前に6倍のプレイヤーが出たところで



『ぶっちぎった、ぶっちぎったぁ〜



と杉本耄碌爺さんが絶叫いたしまして…



『えっ?何?』



と呆れるおいら(^^ゞ



二の足脚使うどころか、後退しながら穴馬C馬とA着争いの醜い叩き合い


はい、負けました…B着



いやぁ〜、ホント、FDの演出、腐ってますね(笑)



先日、サブ店舗でサンダースマッシャーをレンタルして出したアイビスで

『大出遅れ』

『先頭画面左端へばり付き、集団画面真ん中、サンダースマッシャー画面左の真ん中の位置どりで残り300』

『サンダースマッシャー13頭ぶち抜いてA着と5馬身差を付けてゴール』

サンダースマッシャーの上がり3Fは28秒台ですかね?

残り300m辺りで先頭と30馬身差くらいあったのでは???笑うしかありませんでした(^^ゞ


クロサタン厩舎でまったり遊び、ガリレオ再現配合GV2連続掲示板外で20週トレセンして即継承してバイアリーと配合したら頭突き→監視付草食べ→2頭疾走とか出るし(爆)



翌クール、6枠目サラ(上)漬け終わり、エルコンドルパサーと配合。

頭突き→尻尾→2頭疾走→馬運車(黄)
7馬身差コメ
条件戦全勝
潜在コメ(笑)



大阪杯が登録馬がいなかったのでここに出走

大阪A人気4.8倍(5.591)


サラ(上)の、薄〜い演出2つまた引いたのか?



と思ったら、1.6倍のプレイヤー馬が…



素質判定できず…



C着



パクられるのは得意たが、パクるのに慣れていない我が厩舎(^^ゞ



※〔注意〕そもそも『パクり』などという機能やシステムは存在しない説派です。オッズが圧倒的に良い馬が、自分よりオッズの低いプレイヤー馬に負けたことを、後から見て悔しかって『パクられた』と表現しているだけだと思ってます(笑)



ならばと弥生B着馬を青葉へ。


青葉@人気2.1倍(2.442)
プレイヤー馬 4.7倍



逃げから追い込みに変えてます(笑)



きっちり伸びて快勝



大阪C着馬をオールカマーへ。



オーA人気3.7倍(4.367)@着



オッズの伸びがイマイチな気が…



とりあえずこれでD枠目とE枠目は漬け物へ。



さて、暫くアピエール厩舎専念しよっと(笑)

気合いだぁ…




スタホの様々な障壁は、気合いがあれば乗り越えられると信じてスタホしてきました。



そして今日、サブ店舗運命の配合を迎えました。



幾多の試練を乗り越え、オテモヤン厩舎で挫折を味わい、それでも自分を信じて漬け物屋を営んでまいりました。



『次こそはうまく行く欲しい性別の馬が産まれる



さあ、時は来たいざ、勝負配合p(^-^)q



堅実×堅実

両手を合わせ、お祈りしてからボタンを押す…



ポチッ…







……



………















精悍な…Σ( ̄□ ̄)!












(当然)『牡馬』…(;´д⊂)


死亡フラグ立ちました…



頭突き→桜舞い→アラブ→馬運車(黄)取材付
怪物コメ
長距離



放心状態でしたが、すぐさまFA化石怪物にシーザリオを配合。



おとなしい…



……



………



…………



『牝馬』ヾ(^▽^)ノ



って、こいつ今まで何のために待機させてたんだ?はぁ〜っ(*´д`*)



頭突き→監視付草食べ→アラブ→馬運車(黄)紅葉
怪中怪コメ
長距離



気を取り直してあとから生産した牝馬『スノートペルセウス』を弥生へ。

弥生A人気2.9倍(3.364)『評価覆す』

FAの時の父ちゃんの単ライド下回ってるし(;´д⊂)

しかもレースは全く見せ場なくD着…(*´д`*)ダメだこりゃ



先に生産した牡馬『クエストバヴェル』をスプリングへ。

スプA人気2.8倍(3.220)『底力上位』

単ライド含めて優秀…こっちが牝馬だったらなぁ…

きっちり勝ちきってくれました


はぁ…



失意のズンドコで夜、メインへ…



オテモヤン厩舎のE枠目サラをちょびっと漬け物にするが飽きる(笑)



クロサタン厩舎の馬を走らせるが、全く勝てない(;´д⊂)



1クールもない間に、クロサタン厩舎の馬が出走したレースで青い単勝オッズ馬2勝



欧州三冠達成したビルバオは、WC5.1倍H着から

スプタ2.5倍D着
秋天7.2倍F着
MC10.0倍D着
JD17.5倍A着

と素質を空っぽにして継承。

堅実型でダイワスカーレットと配合。

ニックス未成立

頭突き→尻尾→喧嘩

条件戦A@@@

2戦目に7馬身差あり


タイミング的に、毎クール欠かさず3歳出走してくる3歳大好き常連さんが1、2、3、4人…

出走させずに帰ってきました(笑)

だってトマトさん用に用意していたサラ尾花をきさらぎに出走させたら、事前登録済だったシルバークリスタルに加えてスエキチテイオーも直前登録があり、結局レンタル馬の@A着で、3.1倍だった『トマトスペシャル号』は、はかったようにB着に収まりましたから(爆)

自分のスタホノート読み返すとわかるんですが、3歳初戦でレンタル馬と当たるとかなりの高確率で負けます(爆)
自分が勝負弱いせいもありますが、プレイヤーのサラとかとぶつかるよりも、レンタル馬の方が嫌ですね(^^ゞ

さて、3代連続欧州三冠目指すこのお馬さん、弥生かスプリングに出す予定ですが、果たしてオッズはどれくらいになると思いますか?
気が向いたら予想してみてケロ

個人的には怪物確定演出が1つもないので、巷で噂の欧州三冠恩恵って、実はそれほどインパクトなくて、3歳GU3.7倍くらいのサラ(上)辺りのような気がするんですけどね。

父ちゃんの親は欧州三冠後、ラストWC3.9倍A着から20週ほど通常餌漬け物にしたもので、ダーレーと配合して親と同じ弥生3.0倍でした


んだば、また

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ