スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんでこんなに…(;´д⊂)




昨日のプレミア決勝動画のYouTubeへのアップがやっと終わった(*´д`*)



人が映り込んだためにモザイク処理を施すボタンを押してから14時間かかりました



まぁ、私のやることはボタン押してからは何にもないんですけどね(笑)



モザイクは自動でかかるため、人の顔以外も所々モザイクかかってしまいますがご容赦くださいm(_ _)m

ヌタホは罪やねぇ(笑)




日曜日なのでメイン厩舎の出番無し。



第3弾発動馬のラストKQ勝って残りりんご中心に漬け物した相手に

4代目朝日杯C〔世界競馬コメ〕
皐月賞3.2倍(3.660)A着P4.8 4.9
チームトレセン含めた漬け物
を持ってきて配合。



バイアリーターク系×アンティシペイション族の特殊堅実配合



飼い葉→桜並木→紅葉街道→雷
朝日杯1人気@
伝説序章コメ



皐月賞で素質確認予定です。



サブ厩舎でまったりしながらラリー埋め狙いましたが…



GTが「高松宮」「優駿牝馬」「東京優駿」「東京大賞典」の4つ。



オークスはレジェンドで、ダービーは自分の馬で狙いますが、見事に負けます(笑)



ダービー1.7倍C着(笑)



迎えたプレミア決勝直後のダービー。

初代馬早回しに特殊一発配合した2代目で挑戦(笑)

弥生@着(割れ)
皐月D着(割れ)

ダービー13.7倍(割れ無し)



が、直線大外一気にぶち抜いて快勝



なんだかなぁ(^^ゞ



さてプレミア。



今回のプレミアはこざくらさんの「ロイヤルスズか」が360,000枚超えのラインナップで@@@@A人気
壮観でしたね(*^O^*)



そのロイヤルスズかから唯一、@番人気を奪ったのがシロクロさんのラフレシア。



このラフレシア、今月末で閉店するお店のできたてホヤホヤの殿堂馬です。



結果はご覧になった方も多いと思いますが、ロイヤルスズかのあの陣容でも全国制覇ならず。



厳しいですね。決勝は本当に「運」を掴んだチームが勝つってことでしょうか?
うちが全国制覇した時も230,000枚のラインナップで、人気はEEEEGでしたし。



ヌタホしてると4倍台とか5倍台が@番人気のレースがありますが、あれを踏まえれば確かに@番人気とは言えども大本命にはならないってことでしょうかね。プレミアの決勝はまさにいつも戦国ということか。



うちは第34回プレミア、何とか鬼門の1次予選を通過して欲しいものです。
最大の心配はうちの馬も出ていること
頼むから人気背負って二桁着順とかもう勘弁してください。
散々このパターン見せられてますから、毎回こんなのばっかりだと、流石に心折れるかも…
(絶対折れませんけどね



さて、メイン厩舎で殿堂馬作らねば


動画撮影とプレミア




こんばんはm(_ _)m



明日のプレミアは、こざくらさん率いる「ロイヤルスズか」とシロクロさん率いる「ごくあく」が決勝で対決しますから楽しみです。



全5Rの1番人気がこの2チームで占められております( ´艸`)



どちらのチームも頑張って貰いたいですが、第5Rで両チームがガチンコで優勝争ったりしたら、私はどのような心境で応援すれば良いのか、考えると今日は眠れないかも?(笑)



さて、プレミアやリラックマ物語を動画撮ってますが、基本的にプレミアの決勝動画はビデオカメラで撮影しています。



そしてリラックマはタブレットで撮影。



このタブレットが持ちにくい形をしているので、なかなかベストポジションが見つけられずにぶれまくりです



どんな形をしているかといいますと、こちらです。







持ち運びが便利で外出時に邪魔にならない大きさなのはいいのですが、横向きで撮影する時に微妙に横幅があって、薄っぺらいため、安定させるのに一苦労。



しかもカメラのレンズが端っこにあるため、左手で掴むというより支えるだけみたいな(笑)



なので「鋼鉄のリラックマ物語」の動画はこれからもぶれまくると思いますm(_ _)m



明日のプレミアも期待ですが、第34回はうちも勝負を賭けました。



過去、うちのチームが勝負賭けると1次予選で惨敗という打ちのめされる結果が続いていますが、今回は流れを断ち切って欲しいと思います。



Do you know PREMIUM OF HADES?




ヌタホしましたが省略ヽ(´ー`)ノ



今日はスロ。



何をトチ狂ったか、座ったのが20スロの新GOD《アナザーゴッドハーデス〜奪われたZEUSver.》



本日AT1回の130G回った台です。
様子見して5スロにでも行こうと思いつつペチペチ。

200…

300…

400…

500…

なんかどっかで読んだブログと同じ展開…


やめよう、やめようと思う度に中段リプレイとかチャンス目とか引くし

600…

700…

800…

ここまで来ると意地です。ギャンブラーにとって全く意味のない悪いほうの意地

ちなみにこの台の天井は1,570G+最大30G。ここまでの投資が22,000円。

隣のおじちゃんも独特のボタン押し方しながら一心不乱にペチペチ(笑)

おじちゃんはおいらの後方100Gくらいのところを追い掛けてきてますここで隣のおじちゃんお食事休憩。

900G…

そして1,000G

「50,000円コース、天井手前でGG当選してショボいGのATでジ・エンド」

という最悪シナリオが頭の中で盆踊りしてます



でもね、でもね、でもね

左リール停止ボタン押したらね
全回転フリーズ発生Σ( ̄□ ̄)!(確率約1/21,000)

全回転は紫7、冥王、GODの確率が1:1:1

頼むからGODで







やったね('-^*)ok


新GODの実績初当たりGGがGODでした(笑)


GOD当選分のGG消化していよいよ最低3回のジャッジメントへ


1回目
おいぬさま…(*´д`*)
ケルベロスで60G(笑)ショボ

2回目
きたぁ〜っp(^-^)q
プレミアムハーデス
が、冥王揃い1回のみで200G…あうっ(*´д`*)



しか〜し、このGG中に引いた5揃いからのジャッジメントで再びプレミアムハーデス登場o(^o^)o

その結果がこちら



うほほ〜いo(^o^)o投資分回収して大幅黒字へヽ(´ー`)ノ


消化後にGODで当てた3回目のジャッジメント

三度プレミアムハーデス(*^O^*)
400Gゲット



結局、GOD1発でこうなりました



( ´艸`)

週末はおいちいもの食べに行こう

ヌタホなんて嫌いだよ〜(笑)

鋼鉄のリラックマ物語〜第5戦WBCC〜




前置きが長いどころか番外編まで飛び出したリラックマ物語(笑)



さていよいよ初WBCです。



サイボーグリラックマ、世界の舞台でどんな走りを見せるのか



では、どうぞ
※音量にご注意ください


youtu.be


















見せ場無しの惨敗でした

日本への帰り道、ビジネス・カーゴには乗れなかったみたいですね(笑)



さて、次は?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ