スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GW終了




GW(ゲンナリウィーク)終わったよ〜(*^O^*)/



諄いけど(笑)

3.4倍C着
1.8倍B着
1.8倍A着
2.0倍A着
1.8倍B着
2.7倍D着
3.1倍C着
2.8倍A着
3.5倍D着
2.1倍A着
2.6倍A着
2.5倍B着
2.4倍D着
2.6倍C着
2.6倍A着

〜昨日〜

2.2倍A着

〜今日〜

2.6倍C着
2.1倍@着



ヾ(^▽^)ノ止まった〜ヾ(^▽^)ノ


1.3倍@着
2.4倍A着



でも連勝も「2」で止まった〜、(T_T)ノ



(笑)



とりあえず良かった



プレミアは危惧した通りうちの馬がやらかしまして1次予選敗退…(*´д`*)
ま、しょうがないけどね。戦略的にやれることはやってメンバー決めてるから、結果は「運」でしかないので諦めましょう。

獲得賞金で結果が決まる訳ではないですからね。

うちも過去に160,000枚クラスで2回決勝まで進んだ経験がありますから、そうそう都合良くは行きません(^^ゞ

2次予選に進出したチームのみなさんは楽しんでくださいねm(_ _)m



とにもかくにも、あたくしめのミッションは「殿堂馬輩出」

これ以上チームメンバーに負担を掛ける訳にはいかんので、何とか様になる殿堂馬作らねば



ま、ゴールデンウィーク中に走らせるのは至難の業ですけどね



さてさてGW




日曜のリアル競馬で後藤浩輝騎手が落馬、負傷しました。
前回の落馬で負った大怪我から復帰し、今シーズンの活躍を楽しみにしていた矢先の事故。
再び同じ箇所に負った怪我が心配です。



私は競馬通ではないので、感想を書くとトンチンカンなことを言い出しそうなので、事故原因や状況判断についての詳細は差し控えますが、パトロールフィルムをみた素人判断だと、あれは後藤騎手にはどうしようもできない事故に写りました。



例えが適切かどうかわかりませんが、3車線の高速道路の真ん中(左から2番目)の車線を走行中、右側の追い越し車線にいる車と並んで左側走行車線の車を追い越そうとしたところ、突然左側車線の車が後方確認せずに右に車線変更し、後ろからきた車が止まれず追突。



こんな風に映りました。
もちろん、競馬と高速道路ではルールも意味も違うとは思いますから、的外れな見解かも知れません。



今は後藤騎手の回復と、元気な笑顔を見せてくれることを願うばかりです。



さて、世の中はGWに突入ですね。みなさんはどこかお出掛けになるご予定はありますか?



私のヌタホは一足早くGW突入中でございます。
とは言っても世間的なGWは「ゴールデンウィーク」ですが、私のヌタホは「ゲンナリウィーク」でございます(笑)



メイン厩舎の連敗が止まりませ〜ん
前回の厩舎勝ち星は21日…
そこから厩舎15連敗中でございま〜すヽ(´ー`)ノ



3.4倍C着
1.8倍B着
1.8倍A着
2.0倍A着
1.8倍B着

23日のブログでここまで書きました。



2.7倍D着
3.1倍C着
2.8倍A着
3.5倍D着
2.1倍A着
2.6倍A着
2.5倍B着
2.4倍D着
2.6倍C着
2.6倍A着



まぁ「止まない雨はない」「必ず明日は来る」ですから、その内勝てるでしょう



せめて世間のGW中に自分のGWを終わらせたいです(笑)



第38回プレミア、うちのチームは第26回プレミア(札幌開催)優勝メンバーから1頭入れ替えてのチャレンジになります。



さて、今回のプレミア、まずは1次予選突破できるのでしょうか

日曜ヌタホ




ちかれた



正直、この言葉だけですな…。疲労感だけが溜まっていく感じです(*´д`*)



本日のメイン厩舎

3戦全敗



昨日のブログに「6戦全敗」と書きましたが、「5戦全敗」でした(笑)



メインで最後勝ったのいつだったか頭から消えている



サイトのトップページにアップしたように、サブ厩舎でグランシュヴァリエのW(100枚)が完走しました(笑)メインで3歳ビワハヤヒデ借りて、敢え無く神戸転厩の憂き目にあったので損失補填ができました(笑)



ネタが無いのでこれにてm(_ _)m



あっ、今の店舗で初めてWIN5的中させました。

やらかしたっ




ヌタホネタがあまりありませんm(_ _)m



サイトのトップページにアップしたようにラインクラフトの準完全完走くらいしか話題がな〜い(笑)



でもびっくりしましたブライアンですら2敗はしてましたから、驚きです。



さて第37回プレミア決勝ですが、「日吉の鷹」チームが歴代決勝出場チーム最高獲得賞金額で登場してますね。



そして「ミッドナイト」チームも決勝に



個人的には「ミッドナイト」の応援です('-^*)ok



ちなみにメイン厩舎、本日6戦全敗っす…(*´д`*)



ほいぢゃ、また(*^O^*)/~


創世チームメンバー




今回は趣向を変えてプレミアチーム『ペガサスロード跳ね馬創世』の所属メンバーをご紹介しますm(_ _)m



★コブさん
私とはもうスタホ2初期からの古い付き合いです。
コブさんは私を「師匠」と呼びますが、私は決して他人さまの師匠になれるような器ではありません
スタホ2の時にただのヘビーな「鯛焼き漬け物オヤヂ」だっただけの私をなぜか師匠と…
未だに私自身が固辞し続けています
そう言えば、私もザパンさんを執拗に「師匠」と呼び、ワイルドさんを「先生」と呼んでますが一度も認めて貰ったことがありませんなあれれ?
長い付き合いですが、共にスタホ2のプレミアで全国制覇を成し遂げた戦友でもあります。


★エンペラーさん
同じ店舗のプレイヤーさんで、私が店舗で一匹狼だった当時を知る方(笑)
この店舗でほかのプレイヤーと話をするようになった初期の貴重な存在です。
なかなか自分の目標の殿堂馬を輩出できていませんが、コンスタントに30,000枚クラスをスピーディーに生産するので、S級残留が最大目標の我がチームの影の屋台骨になっている方でもあります。
私にとっては一緒にプレーするとシャンパンやらブランデーやらワインやらの高級洋酒を随時送り込んでくださるので、漬け物している時は非常にありがたい存在です
実は私と同い年だったりします


★ぴっぴさん
コブさんの推薦でチーム加入。
ぴっぴさんとは以前、うちのサイトで上野公園の花見を開催した際に参加していただき面識がありました。
仕事が忙しく、なかなか思うようにスタホできずにいますが、あくまでも自分の生活リズム内でスタホすることが大事ですから、マイペースでスタホして欲しいと思っています。
プラチナ生産のノウハウはお持ちの方ですから、発動できればいずれ殿堂馬を輩出できるはずです。
焦らず自分のペースでスタホを楽しんでいただければと思っています('-^*)ok


★マドリディスタさん
うちのSNSメンバーで、チーム拡大の折り、真っ先に加入してくださったメンバー。
そして第26回プレミア全国制覇コンビのお一人です。
殿堂馬の輩出スピード、殿堂馬のレベル、そしてできたてホヤホヤの殿堂馬は66,000枚馬とまさに現在のうちのチームの間違いなくエースとして大車輪で活躍中。
私の「60,000枚馬お願いね」の意地悪なリクエストに1か月で結果を出す素晴らしさ
次は…80,000枚馬をお願いします( ´艸`)


★エターナルさん
旧サブ店舗で一緒だったプレイヤーで、閉店と共にメイン店舗へ移籍して来た方です。
旧サブ店舗では40,000枚オーバークラスの殿堂馬を輩出するなど実力をお持ちですが、メイン店舗の環境や、学生であるため、メイン店舗に移ってから思うような殿堂馬ができず悶々としています。
ただ、サブ厩舎と共に徐々にその実力を発揮し始めているので(無理のない範囲で)期待しています。
稀にベット暴走することもあるお茶目さん(笑)
無理しちゃいかんぜよヽ(´ー`)ノ


★やすさん
うちのSNSメンバーで、チーム拡大時に加入してくださったメンバー。
セガの系列店舗のプレイヤーであり、シーズンU導入時にはロケテ実施店だったこともあり、ジャントさんと共にチームトレセンの先行投資とロケテ情報を随時提供くださいました。
発動馬のレベルも高く、厩舎内の馬のレベルでいうとチームの三大始祖のお一人です('-^*)ok
ご本人はシーズンUになってからの殿堂馬に納得していらっしゃらないようですが、そのうちに出てきますよ、今のエース殿堂馬を超える馬が('-^*)ok
私自身、やすさんの店舗にお伺いしたことはありませんが、決して遠い訳ではないので、都合が合えば遊びに行きたいと心に秘めていたりします( ´艸`)


★ジャントさん
う〜ん、この方を私が紹介する意味があるんでしょうか?(笑)
知る人ぞ知るって存在です。
スタホ2の時から交流持たせていただいていますが、うちのサイト利用者で最初にスタホ2プレミア全国制覇したのがジャントさん。
私の中ではスタホ2の時にサイトスタッフをお願いした駄馬マイロードさん、化け物さん、ワイルド先生、ザパン師匠と並んでスタホを知り尽くした存在として今日まで交流を持たせていただいております。
第26回プレミア決勝で4R、5Rと別々の厩舎ながら圧巻の走りで個人2連勝を決めたのはもはや言葉では表現できません。
実は(私からみたら)超が付くハードベッターだったということを昨年知りまして、あっさり1,000,000枚超えのアルティメットの当て方をサラッと指南いただいた際には、私がフリーズしたという隠された事実が(爆)


★ドングリさん
チームの最新メンバーで年明けに加入してくださったSNSメンバー。
60,000枚殿堂馬を引っさげて、さぁこれからというタイミングでこの春転勤となり、主戦場まで通うことが極めて困難な状況に(;´д⊂)
それでも可能な限り時間を見つけてプレミア登録に駆けつけてくださるというありがたい存在です。
ご自身がラストとしている発動馬は時間がかかってもいいので楽しみながら発動して欲しいと願っています。
第34回プレミアでは念願の決勝出場を果たしました。
(現在の主戦場での残りのスタホを)楽しんでいただきたいと思っています。


★こうたろう
最後に自分えっ、要らない?そんなこと言わずに…
リーダーでありながら遅々として発動が進まず、未だにシーズンTの殿堂馬でプレミア戦っているある意味チームのお荷物
でもね、でもね、そんなおいらはスタホ3の第1回プレミア1次予選0001組第1Rの勝利者でもあったりします。スタホ3最初のプレミアウイナー(*^O^*)/
あいっ、どうでもいいことですねだってこれくらいしかプレミアネタが無いんですのよ〜
これからはチームのお役に立てるよう頑張りますm(_ _)m



以上がうちの「ペガサスロード跳ね馬創世」のチームメンバーです。



このようにうちのチームはうちのサイト(SNS含む)中心で集まったメンバーで構成されています。
ですから知り合ってからかなりの時間が経っているのに面識がないってことも
でもチーム掲示板(うちのサイトに設置)でワイワイガヤガヤとみんなで意見出し合って楽しみながらプレミアに挑戦しています。



そんな中、第34回決勝では「出走馬5頭の店舗所在地が全て別々」というレアな状態でした(*^O^*)



出走馬の厩舎や店舗が別々っていうチームは珍しくありませんが「(店舗)所在地」が全部異なるっていうチーム編成は結構珍しいですよ。
全部のプレミアをつぶさに調べた訳ではありませんけど、うち以外ではあっても数回程度だと思います。
でも第34回では確か「麦わら一味」チームさんだったかも5厩舎の所在地が全部違いましたね



これからもメンバー全員で楽しみながらプレミアに挑戦していこうと思っています。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ