スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連日サテに座るが…




おはようございます。
目と鼻から液体がじゃじゃ漏れ状態になりつつあるこうたろうです。



今週は珍しく月、火と続けてサテに座りました。大地震の予兆かも知れません。みなさん、災害の備えを万全に



で、肝心のヌタポッポは?と言うと、アピエール厩舎とアナハイム厩舎の発動馬は出走できる環境ではありません。
必然的につまらないヌタポッポになるという相変わらずの展開。
オテモヤン厩舎の馬とアナハイム厩舎の非プラチナ素質馬だけ出走させて、飽きたら終了。
アピエール厩舎は6枠漬けもの終わって、昨日ゴドルLV15と配合しておしまい。



冷静に考えたら
『漬け物する意味無いんじゃないか?』




発動ふん詰まりで渋滞中。サテに座っても出走できず、頻度は減る一方。
漬け物辞めよう(笑)
もうプラチナ素質馬生産する理由がないんですから。今いる発動馬を走らせるだけでも間に合わないでしょうし(爆)



いやぁ〜長かったスタホスタイルに決別の時ですね。
かと言ってバカ出しする訳ではありません。



スタホ4は導入されたら切り替えはするかも知れませんが、がっつりやるつもりはありません。ひょっとしたら切り替えすら不透明です。



まあ、PIAの現状考えれば妥当な選択でしょう



ほいじゃ、また

J開幕




待ちに待った2019シーズン開幕(^O^)



12月まで一喜一憂、楽しみまっす



スタホネタはありまてん(笑)
あっ、先日王子に寄ったらメダル期限切れで0になってまして、ログインして前回借りたレジェンド完走1200クレジットゲットして引いたおみくじで万両箱当たってメダル買わずに済んだミラクルありました(爆)

暖かい




おはようございます。
今朝は4月上旬の暖かさだそうです。



さて、一週間が始まりますが、仕事も忙しいタイミングだし、今週もヌタポッポの稼働は期待できませんね(笑)



では、インフルエンザや風疹予防をしっかりして頑張りまっしょい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ