スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そのタイミングで




おはようございます。
今朝は昨日までと違って寒いですね



昨日のヌタホネタはPIA。
会社出るのがいつもより遅かったので、サムズ上野はパス。王子は★★★★★(笑)。
結局PIA直行となりまして、到着時にプレイヤー3人( ´艸`)
そして1名お帰りになられまして、狙いのWBCC出走に「条件絶好」状態となりました。
残る2人もWBCCに出てきそうな馬はなく、赤権で出てきても記念出走程度のオッズと思われます。



が、途中でお一人様ご着席。スタホネットで厩舎を覗くとGT2勝の馬が…。素質は明らかにありませんが、WBCは権利数で一定のオッズが付きますから私が最も嫌がるタイプの馬です。
しかもこのプレイヤーは権利あればWBCに出してくるタイプ。
ため息ついて諦め、別厩舎のSWBCB着W黄権持ち馬でWBCCに向かうことにして厩舎を入れ替えます。



ジャパンカップで出走予定馬を入厩させて調教と飼い葉与えて先ほどのプレイヤーサテに目をやると…



厩舎入れ替えでログアウトしたところ(゜o゜;)



ニャンダそれ〜っ



はぁ〜っ(´ヘ`;)



思いっきりがっかり…



WBCC1.7倍単独
プラチナ素質ない馬なのでこのオッズは納得なんですが、これならアピエール厩舎の発動馬を出したかったっす。



船あり



ライトアップあり



鐘がなり



直線外に持ち出して脚色レインボー



圧勝でした



あ〜なんだこの無力感は(笑)



その後人が増えてアピエール厩舎の6枠2代目秋華賞2.1倍馬を漬け終わりにもせずに撤収。



なかなか思うように行きません。



今日はチームの殿堂馬データ整理をする予定のため、ヌタホしてもPIAで短時間の予定。



それでは、今日も元気で頑張りましょう('-^*)ok

暖かすぎて




おはようございます。
暖かすぎてスーツの上着を着ずにワイシャツの上にコート羽織ってマンション出て面倒くさくなってそのまま出勤途中のこうたろうです(笑)



スタポケがリリースされ、Twitterもリアルスタホよりスタポケネタの方が多くなってますね。
私はダウンロードしたものの、やり込むモチベーションがないので、チュートリアル終了した最初の年の1月3週で放置してあります(笑)
ログインだけはしてますけど



リアルスタホとの連携で、何か有益なアイテム貰えるとかってのが無ければやり込むつもりは「ゼロ」です。種牡馬や繁殖牝馬の株権程度ならやりません。



せっかくだからタブレットの画面のスタポケをテレビ画面に映せばある意味自宅でも楽しめるか?とは思いましたが、自分がスタポケダウンロードしたdocomoのdtabタブレットにキャスト機能が付いてないのでそれができないことが判明。
シャープのタブレットならミラキャスがあるので可能ですが、ストレージの容量が足りませんからスタポケダウンロード不可能(笑)お手上げです。
dtabタブレットにキャスト機能の一般アプリをダウンロードすることも考えましたが、調べてみると保存した動画などはキャストできるものの、画面そのものをキャストできるアプリを見つけられなかったので断念。
まぁ、こんなもんですね(笑)



昨日、サムズタウン上野で厩舎開業したので、これでスタホプレイ店舗が3店舗となりましたので、仕事帰りに立ち寄る選択肢の店舗が2店舗に増えました。
メインとなるPIAを中心に臨機応変に立ち回るつもりです。
サムズタウン上野でがっつりプラチナ素質縛りでプレイすることは今のところ考えていませんけど(^^ゞ



それでは今日も頑張りまっしょいp(^-^)q

新鮮




こんばんは。
今日は前々から計画していたサムズタウン上野訪問日。
年末に瞬さんに予めお話だけはしていましたが、私の都合が付かずに具体的な訪問日を決められずにいました。
何とか都合を付けて今日の訪問と相成りました。
新規にバンク登録と厩舎作ってスタホするのは王子開拓以来ですね。何か新鮮。



朝一PIAで一緒に行くチョーバツさんと待ち合わせ。
アピエール厩舎ログインしておみくじ引いただけで終了。上野に向かいます。
京浜東北線に乗車して瞬さんにTwitterのDM送信。すると瞬さんから返事が来て



「今日はお二人でいいですか?」



ホヘ?(゜o゜;)



瞬さんに確定人数連絡したつもりになってた
瞬さん、ごめんなさいm(_ _)m



開店20分前にサムズタウン上野到着。
瞬さん、カラフルさん、エプソムさん、もっちーさんが既に並んでいらっしゃいましたので、挨拶して雑談。私はこの4人の方々とはスタホの飲み会を通して(濃淡は置いておき)一応面識がありましたので、なんかホッとしました。



そこにお二人、たーちゃんさんとチビトラさんが登場。
最後にルークさんが到着したところでご挨拶を交わして開店待ち。10サテ中9サテが埋まり、残る1つが話がわかる方ならWBCとSWBCは被りなくスムーズに出走できるでしょう。
私は底上げ作業ですからWBC以上に出すことないですし(笑)


早速みなさんの邪魔にならないようにバンク登録を済ませ、メダルも購入済ませるとちょうどSWBCの時間。



チビトラさんの発動馬の90,000枚超えを賭けたSWBCを見られるという贅沢な瞬間に立ち会えました。
そうそう見られるもんじゃありませんからね。
結果は稍重58″4のラップという展開で典型的な前残りのレースで残念
なかなか上手くいきませんね。


サテに戻り厩舎開業。
今って開業していきなり三大始祖の★★★株使えるんですね。


普段、殆どベットしない自分ですが、ここでは別。
下手くそではありますが、ガンガン(←自分としては(笑))ベットして、数レース後には160,000枚アルティ出しましたp(^-^)q
結果からいうとここがピークでした(爆)



馬は適当に早回しでガンガン回し、馬券は3連単1.0枚総流し+DEF人気3連単フルベット(時にC〜F人気フルベット)を表裏両方に約1クール半ほど継続してみましたが見事ノーヒット(爆)ホント、馬券センスゼロ瞬さんはじめみなさんのアルティメット連発を眺めているだけでした。



メダル買いすぎて全然余っているので、瞬さんが引退するまでの間にまた行こうと思っています。ってあと2日?
とりあえず今週平日仕事帰りにまた寄ります。



あんまり上手く書けませんでしたが、普段とは違ったスタホができてとても楽しい時間でした。
爆裂レートでがっつりベットするスタホは、それはそれで楽しいですね。
ただ、普段が1頭のんびり漬け物している自分にとって、4頭がっつり調教(1頭チートレ、1頭トレセン)しながらレース出して馬券もやるのはしんどかった(笑)楽しく、新鮮でもありましたが



それでは、おやすみなさい。
そしてサムズタウン上野のみなさん、またお会いしましょう


※追記
実働約7時間で厩舎レベル144まで到達しました

S初勝利




おはようございます。相変わらず冷えますね…(*´д`*)



昨日は仕事帰りにサムズタウン上野に立ち寄りまして瞬さんともっちーさんにご挨拶。日曜日の確認して瞬さんの発動馬をチラッと見せていただいてからPIAへ。
瞬さん、突然お邪魔して申し訳ありませんでしたm(_ _)m



PIAに到着するとプレイヤーはお2人の常連さん。
到着したのがオカマだったのでWBCCに何を出そうか思案してとりあえずオルフェ配合した皐月1.8倍A着馬を使ってみるかななんてホケ〜っとしながらログイン。
ログイン後にお2人の厩舎状況をスタホネットで確認するとオッズ喰われそうな馬がいない。
そこで発動馬をWBCCに出すことに方針変更。
こいつはプレ@着から
W@SAW@SB
で、前走SWBC出走時にWの赤権確認済。
サッサとエントリー



あれ?1頭いるやん…



WBCC1.7倍
P馬5.1倍



やってもうた



相手の戦績みたらGTを@@?AA…
複数権利持ち馬か…



この常連さんとは言葉交わさないのと、WBCの出走ローテが意味不明なところがあったんですよね。馬の素質自体は大したことないんですが…。当日生産した馬か…(*´д`*)



レースは
船無し
ライトアップなし
を大外強襲して快勝
えがったえがった(笑)



一安心してSWBCwinterに向かいます。
なんだかんだ人が増えてきましたが、SWBC出しそうな馬、オッズ喰われそうな馬が見当たらないのでそのままSWBC出走登録。



あ、あれ?また1頭いやがる…
WBCC後に着席した別のプレイヤーさん。私自身は久し振りに見かけたのですが…。



SWBC2.5倍
P馬5.3倍



オッズは喰われませんでしたが、気持ち的にモヤモヤ(笑)



良馬場



出遅れなく後ろにバイアリーとP馬を従えて後方追走。



鯱無し



57″7



警笛あり



仕掛けるうちの発動馬。しかし後方から上回る勢いでP馬が迫ってきます。
仕掛けた直後の勢いは明らかに相手が上



こまち登場



引き立て役になっちゃうのやめてくれぇ〜っ



恐る恐るカメラアングルをノーマルから真横に切り替えると…



後方から迫ったP馬がうちの直後に迫った(ちょうど1馬身差)ところで、計ったように脚色が同じになりまして
そのままの縦列編隊でP馬を従えてSWBC初勝利のゴール
肝を冷やす場面もありましたが何とか勝てたので結果オーライ。



これもサムズタウン上野で瞬さんの発動馬を見せて貰った御利益でしょうか?だとしたら毎日サムズタウン上野寄らなくちゃ



今日も仕事帰りにヌタホる予定です。
王子が放置状態なので考えてはいるのですが、なかなか足が向きません(笑)
途中下車が億劫で
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうp(^-^)q

発動終了




おはようございます。
鳥取では大雪、大変だと思いますが十分気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m



さてヌタホ〜っ。
昨日、アナハイム厩舎の発動馬カイザーが完走。
土曜日にWBCC1.4倍B着にコケたところからのSWBCwinterの裏WBCC赤権狙い。



残り8週だったため有馬で入厩。
WBCTで赤権確認。でも出走はせず。
殿堂狙いならここをに出て勝ったらSWBC連闘。勝てば再びWBCT→SWBCかWBCM→SWBCを狙うのでしょうが、この馬はseasonV生産馬ですからランキングも関係なければ全勝のミラクル起こしても70,000枚に届きません。
何よりこの馬、2戦目NHKと3戦目英ダ以外は全て2000m戦だけを使ってきたこだわりの中距離馬。これはこの状態なら自分のポリシー優先です(笑)はい、単にアホなだけです。



女王決定戦の裏WBCC。
過去直近2回がこのプログラムで@着B着。ここで白黒付けなければなりません。



単勝2.3倍



船あり



逃げるキンツェムを豪快に差し切ってリベンジ成功。



ラストは次のSWBCsummer。



宝塚で入厩してSWBCに備えます。(SWBC勝っても金杯で残0週となり餌は与えられません)



SWBC4.1倍「引退花道」


良馬場57″4を中団後方追走。



鯱あり



トンネル抜けたところで真後ろからのカメラアングルで外に持ち出したことを確認。最後の直線に向かう出口で一気に加速。


警笛あり



こまち故障中



泣いても笑ってもこの馬はこの直線を残すのみ



集団を鬼脚で抜け出した瞬間に勝負あり。逃げるオルコックを並ぶ間もなく抜き去るとあとはパレードラップ。
最後、綺麗にWBCC→SWBCと連勝して終わるという私の厩舎の馬らしからぬ結果(笑)



アピエール厩舎のオルフェ[UR]LV1を配合して生産して待機していた馬を皐月賞へ。



皐月賞@人気1.8倍(2.111)「一冠目指」



う〜ん、やはり届いていませんでしたね…。(プレA番人気だった記憶が)
まぁ、期待はしていませんでしたからどうするかは少し考えます。
何せオルフェと配合した牡馬なので、他枠に狙った血統構成の馬がおりません(笑)
発動中の1頭除くと微妙な素質の馬と漬け終わり配合相手待ちの馬しかいません。
頭が痛い状態。ま、いつものことです。



さて、アナハイム厩舎の発動が一段落しましたから、アピエール厩舎の発動馬に集中します。



ほいぢゃ、またね('-^*)ok


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ