スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

踏んだり蹴ったり




おはようございます。
今日の東京は夏日になるみたいです。



昨日のスタホは…



踏んだり蹴ったり



モチベーションだだ下がり。ある意味自分のスタホのモチベーションってまだ下がる余地があったことにビックリ(笑)



今日は会社の送別会があるのでノースタホ。
今月末までにアピエール厩舎で持ってるSPチケット2枚使わないとスタホネットにあるSPチケット1枚期限切れ消滅



地球滅亡まであと3日



うちゅうちぇんかんこたろ



では、また、来週

ぐっすり




おはようございます。
ぽかぽかですね〜っ、お昼寝したい



昨日はタブレットを忘れたので本屋さんに寄っただけで直帰。
帰宅後無性にが飲みたくなってプレミアリーグの過去のゲームを観ながらぐびぐび(笑)



ウクライナ代表とのゲームありましたが、チャンネル変えたのは前半途中。
直後に先制されました
う〜ん、相変わらず観ていてつまらない。
何をしたいのか伝わってこないんですよね。



41分にフリーキックから槙野が頭で流し込んで同点に追い付きましたが、相変わらず不用意なパスミス連発するし、興味が無くなってハーフタイムに入ったところでテレビの電源落としました
う〜ん、代表戦を途中で(しかもハーフタイム)観るのやめたの何年振りだろ?



お酒も入っていたため眠くてそのままベッドに雪崩れこんでグッスリ



さて、今日も頑張ろう

坂道コロコロ




おはようございます。
春のぽかぽか陽気で今日はタブレットを自宅に忘れました



昨日は帰りにPIAに寄りました。
Twitterではリアルタイムでツイートしましたが、空いていた2サテが
・ログイン画面の途中&ゴミ放置
・ビニール袋に入ったゴミと空のペットボトルを椅子に放置
という状態でした。
いや〜、日を追う毎に酷くなる一方です。
新顔が増えたPIAですが、一般的なモラルやマナーが欠けた方々が押し寄せてきたようです。
全員が全員ではありませんが、連日連夜、例外無しに見せつけられる現状を見ていると『招かれざる新規客多数来店』が正直な感想。



昨日は運動会でしたから、坂道コロコロさんを

裏WBC3.6倍C着

DSC1.5倍A着

で、予想通り折り返し40,000枚馬の引退時の予想獲得賞金は45,000枚になりそうです(爆)



オテモヤン厩舎の爆発配合系統は今回も不発。かれこれ20数代、全く当たる気配すらしません(笑)
初代ダレパソの方が当たる確率は明らかに高いです。配合料高いですから(笑)いつ当たるんでしょうね?新シーズンまで当たる気がしないのが正直な感想です。



さて、今日も頑張るか

週末ライド




おはようございます。
3月ももう最終週。お花見タイミングですね。



週末はノースタホでした。
土曜日の午前中が狙い目のようでしたが、朝ライドが路面濡れていた影響で昼ライドに変更したためチャンスがありませんでした。
もう土曜も日曜も閉店直前以外は★★★★☆か★★★★★の大運動会でしたから、行く気は全くありませんでした。だって「無意味」ですもん



そんな訳でJリーグもJ1は国際マッチデーウィークのためゲームがありませんでしたから、話題は必然的に中心。
天気も良く人出も多かった週末、荒サイも人が多かったです。
土曜日は昼から左岸を葛西臨海公園まで往復したあと右岸に渡って新砂まで往復の、1日両岸東京湾往復100qライド。
日曜日はいつもの左岸を葛西臨海公園まで行ってから若狭海浜公園まで行って周回してから左岸に戻っての70qライド。
もう荒川は赤羽から河口側は桜が満開でした。



土曜日はペダルのビンディング止める強さを上げた影響からか、帰りのラスト、岩淵水門前の坂で左足がつりかけた情けない



日曜日は葛西臨海公園内で、対面の親子連れのチャリが危なっかしく見えたので最徐行したら5m先で子供が急にこちら側に飛び出したあとに転倒
帰りの左岸でも道幅広いのに危ない蛇行繰り返す子供連れ集団が来たので最徐行したら、またしてもこちら側に飛び出してきて転倒
いずれも最徐行してましたからこちらは全く危ない目に会わずに済みましたから良かった。



でも、若狭海浜公園からの帰り、片側3車線の広い道路の車道左端を走行中、トラックが駐車していたので左側車線からはみ出さないように抜いた瞬間、右車線からトラックに幅寄せされ、更にこのトラックが左側車線を突っ切りそのままGSに入って行くという…



『殺す気か



ガソリンスタンド入るなら別に俺を抜く必要などないだろう。
いやぁ、さすがに頭にきましたわ。
これで給料貰ってるプロドライバーってんだから呆れる。
自分で事故起こす確率上げるアホドライバーの典型。
抜かずに俺の後ろでGSに入っても、時間にして数秒…いや、現実的には数秒の差すら生じない状況。



自分の身は自分で守るしかありませんが、こうしたバカドライバー対策は自分の注意を越える運転してきますからね。



さて、今週も頑張りまっしょい

消えた赤権の謎を追え




助手「先生、妙な依頼が飛び込んできますた」

探偵「なんだね、その妙な依頼っちゅうのは?」

助手「それがですね、何だかゲームセンターにあるゲームの権利が消えたとか消えないとか…」

探偵「何だそのゲームの権利っちゃ」

助手「それがヌタポッポとかいうゲームらしいんですわ」

探偵「そりゃまた人を小馬鹿にしたような名前のゲームだな」

助手「どうも競馬のゲームらしいっすわ」

探偵「競馬?それだったら昔あったテレビ番組の「クイズダービー」に勝てるゲームはねえ。そのわげのわがんねヌタポッポとかってゲームの依頼だったらこどわっどけ」

助手「わがりますた」



さて、昨日のヌタポッポですが、私の赤権が盗まれました〜(*゜Q゜*)



事件の概要は次の通りです。

先日、王道から坂道コロコロに華麗に転身したアピエール厩舎の発動馬ですが、
W@→SA→WB→WB
からドバイWCに行きましてC着喰らいました
で、レース帰りのWBCIで赤権が届いて苦笑い。
そこで昨日はSP出走権の消化も必要なので、帰りたいのを我慢してSWBCSummerの時間までヌタポッポしてました。
いざ、裏WBCCへ



赤権無し



どぼちて?



WBCCで裏チケットがあるのも確認済みでしたが、肝心の出走登録画面ではSWBCもWBCCも灰色?のままWBCの赤権はどこに行ったのでしょうか?



考えられるのは、ドバイ出走時に厩舎に2頭入れてあって、赤権が届いていたのは発動馬ではなく、もう1頭の漬け物している方の馬。
でも基本的に自分は発動馬をレースに出す時は厩舎に漬け物している馬入れないんですよね。アホだから間違っちゃうので(笑)
まぁ、絶対ではありませんが。



冷静に考えれば2頭厩舎に入れていて、赤権が来たのが漬け物している方の馬ってことなのかも知れませんが納得いかねぇ〜っo(T△T=T△T)o
僕の赤権の行方知ってる人がいたら教えてくださいm(_ _)m



(笑)



では金曜日を頑張って乗りきりましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ