スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プレミア終了




おはようございます。
今朝も空が青い埼玉です。



『ぺガサスロード跳ね馬創世』チームのプレミア初回からの連続参戦が途絶えました。



これで僅かに残っていた私のスタホプレミアのモチベーションも底を尽きました。



今後のチーム運営をどうするかはメンバーと相談して決めますが、やる気の糸が切れた凧状態です。



足掛け6年?いろいろあったけど連続が途切れる時はあっけないものですね。
あれこれ配慮してきたつもりですが、最後は結局自分のチェックが甘かったということか。
登録漏れしたメンバーからは何の連絡もないからまだ気付いていないのだろうが、所詮その程度の意識だったということでしょう。
「リーダーたるもの、信頼はしても良いが信用はするな」ということを痛感させられました。



さすがに今はロードバイクとサッカー2つに関わっていると、日曜日夜に出走登録状態を確認し切れない。
実際、17日も朝からロードバイクで55q走って〔距離としたら短い〕から昼間に味の素スタジアムでグランパスファミリーとして声張り上げて、帰宅してテレビ観ていたら寝落ちして起きたら真夜中でしたから。



はあ…モチベーションないわ…

ちょびっと




おはようございます。
週の始まり月曜日、頑張っていきましょう。



週末、ちょびっとだけヌタポッポ。しかも土曜日開店から(οдО;)
いや何天気予報悪かったのでゆっくり寝てただけです(笑)



2時間ほどヌタポッポして退散したので特にご報告することはありません。
プラチナ素質無い馬でバトルするくらいしかありませんので。



昨日は
朝ライド→味の素スタジアムで→帰宅後にソファーで寝落ち
で触らず。



今週も殆どヌタポッポはしないとは思いますが、木曜日天気悪そうなので気分次第です。

嘘つきました(・・;)




おはようございます。今朝も真っ青な空が広がる埼玉です。



私、嘘をつきましたm(__)m
昨日、ブログで『自宅直行』と書きましたが、ヌタポッポしましたm(__)m
寄るつもり無かったんですが…



到着がマスターズカップ。人少なっ
そんじゃアナハイム厩舎のゴールド素質馬でWBCCへ。
うじゃうじゃ出走してきた
WBCC4.5倍?だかで無演出スイスイ逃げ切り勝ち。



SWBCに出したい馬いるけど、出走履歴がわからない推定王道中の馬を持つプレイヤーさん2人いるので自重…
SWBC空ポッポ〜(T_T)



アナハイム厩舎の馬をWBCDに出してコケて(笑)



オテモヤン厩舎の低素質馬でサブレース出したりしてやり過ごし、桜花賞、NHK連続B着からのオークス、秋華賞連勝の短中距離馬をWBCSへ。

WBCS3.6倍?
P馬@着、うちのC着
WDTへ参戦

WDT1.4倍A着
WDT1.5倍@着
WDTF3.2倍@着

あっさり快勝…


SWBCに何出そうか思案してましたが、WBCS勝ったプレイヤーさん居るしで、出したい馬はまたしても自重。


皐月賞@着からのWBCS3.8倍A着馬をSWBCに、王道からSWBC→WBCSと連敗したあたり馬をサブWBCSへ。


SWBCは黄権じゃなくて赤権4.5倍、WBCSは1.6倍



裏のWBCSはA着、SWBCは全く見せ場無くF着(笑)



ここで終了。
帰宅後にローラー約40分、18.5q乗って汗絞り出して風呂入って寝ました〜



では、また。

秘密兵器導入




おはようございます。
暖かな朝です。



昨年11月にオーダーしていたスマートトレーナーが先週末届きました。
スマートトレーナーってなんじゃらほい?という方も多いと思いますが、一番簡単に言えば『室内で自転車に乗るための装置』です。
イメージ的にはジムにあるペダル漕ぐ奴。というか、自転車の後輪を外して代わりに付ける電磁石で負荷を調整できる装置です。
したがって見た目はほぼ自転車で後ろが何か変なの付いてるって感じ。
今はひたすらペダル漕ぐだけじゃなくて、専用アプリでネットに繋げると他のユーザーさん方とバーチャルレースまでできちゃいます。



この歳でロード乗り始めたけど圧倒的に筋力が足りておらず、峠は遅いし、平地もヒーハー
そんな現状を打開するためには毎日ロードに乗るのが一番となるのですが、ナイトライドは怖いし、雨の中わざわざ走るのはさすがに無理。ということで購入した訳です。



ですから、益々ヌタポッポから縁遠くなる条件が整いました。



さて、今日も仕事終わったら自宅直行?



ほいじゃ、また。

一向に




おはようございます。
真っ青な空、冷えた空気で迎える朝です。



帰りにヌタポッポしてはみるものの、なかなかWBCやSWBCに踏み切れる環境が整わず、プラチナ素質がない馬のバトルに終始しては帰宅しています。



メイン厩舎なんて6頭全部残週3桁だし(笑)
プラチナない馬、今までなら漬け物でしたが、漬け物する意味を考えて『漬け物辞めます』スタイルにしたので処遇に困る。



そして先日開幕したJリーグに続き、今週末から自身のロードバイクの各種イベントが始まるので、週末は益々ヌタポッポからは離れざるを得ない状態に。
朝から雨ならヌタポッポしたいけど、行っても芋洗い状態だからね。



プレミアも覗いてみたら参加チーム激減してますね。各クラスの組数見ると過去のプレミアとは別物になってる。
まぁ、プレミア出走回数復活機能が付いた時から環境が激変することは予想していたから驚きはしないけどね。



まぁ、ぼちぼちいきましょう。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ