スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

せ〜かいりくじょ〜




用事を昼過ぎまでに仕上げて午後サブへ〜

JPランキングが偉いことになっとる

う〜ん、オカルトですが、普段と流れが極端に違う時は漬け物作業がおいらのマイルール(爆)

漬け物だけじゃつまらんので赤紙切れてるサブ騎手「ワイン・ガードナー(愛称ガーちゃん)※」をC馬に乗せちゃえ大作戦開始〜ヽ(´ー`)ノ

GT人気どころに乗りまくります乗りまくりますが負け続けます

セコセコ条件変えながら乗せること17〜18戦くらいかな?勝ったのキングジョージのハリケーンランの1勝のみΣ( ̄□ ̄)!

極めつけはディープに騎乗したJC…
まくって先頭に出たディープを単勝171倍と98倍が挟み撃ちで抜き去り@Aフィニッシュ
馬単6,684倍
馬連3,826倍
の大波乱Σ( ̄□ ̄)!

馬券持ってまてん…

結局3/4近くC馬@人気に騎乗しましたがどうにもなりませんでしたがな…。

E頭目枠ライド餌漬け物終えて【平均型】、アグデジと配合して
精悍な「牡馬」

寝転び→尻尾→単騎疾走
7馬身差、SWコメ

弥生@人気3.4倍(3.960)「順当なら」

オッズみて冷や汗でましたがプレイヤー馬が3.6倍と4.4倍…割れてたみたいです(^^ゞえがった。

ここをA着で放牧して被った2頭を様子見することに…。

A馬
弥生3.6倍@着
皐月3.3倍C着P6.9
NHK 3.3倍@着
優駿2.2倍@着P3.4

B馬
弥生4.4倍E着
桜花4.6倍@着
NHK 3.8倍B着

う〜ん…弥生割れてても大したことなさげですねぇ…



ちなみに馬名考えてなかったのでチャリオットさんのお名前拝借しちゃいましたぁヾ(^▽^)ノ無断借用すんましぇんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

帰って世界陸上見ようとしたら今日はボクシングだった

ので進まないライド漬け物黙々作業中です(^^ゞ




ワイン・ガードナーは´80年代後半にロードレース世界GP500ccクラスでHONDAのワークスライダーで、世界チャンピオン経験者です。
うちのレーシングチームではガードナーのことを「ガーちゃん」と呼んでいたのでこの表記にしました。
なお同時期のYAMAHAのライバル「エディ・ローソン」はローちゃんとは呼びません(笑)
SUZUKIのエース「ケビン・シュワンツ」はシュワちゃんです(爆)



【追記】
ライド餌漬け物飽きるのでリバティハートをレンタルしてまぐれWM勝ち狙いの壮大な計画実行(笑)

スプタB着
秋天@着Σ( ̄□ ̄)!

当然WMへ(笑)

猛然と追い込み3頭叩き合いっ

頭差A着

マイルC着
JCDA着
有馬@着ヾ(^▽^)ノ

WTはラリー埋まっているので回避してそのあと引退。

評価額750枚(*・ο・*)ノ

SWでいつもの3連複買い。

以前はエクリプスかヘロドをサイドしてましたが、効率悪いので最近は


【手順@】
オルコック
エクリプス
ヘロド
マッチェム
キンツェム

の5頭のうち出走している馬(最大4頭)で3連複ボックス5枚
上記C馬が3頭の時は適当に穴C馬1頭追加

【手順A】
@で選んだ4頭を軸馬で3連複1枚総流し

【手順B】
手順@で選んだ馬に穴C馬1頭加えて3連複ボックス5枚

全部でベットメダル134枚だったかな?

これで当たるとSJP以上(始祖絡みと人気P絡み除く)で、Bなら5,000枚オーバー、@だと8,000枚オーバー(EJP確率高し)の払い戻しが期待できます( ´艸`)

今日は

@ザルカヴァ
Aマッチェム
Bオルコック
だかで3,000枚オーバーいただきましたヾ(^▽^)ノ

弱っ




メインのSSクエストヴァイパーをSWへ。

アヴェンタドールの4.0倍は超えてくれるだろうと思ってましたが、示されたオッズは…















4.1倍(4.773)


………


弱すぎ(^^ゞ

ここまでのオッズ推移を全否定して素質はアヴェンタドールよりも下とは…笑うしかありません。

でも僕のSS作成スタイルと配合ならSS(下)が妥当なんで、落ち着くところに落ち着いたという結論です(笑)W以前の推移は素質判定にはなんの根拠にもならない見本でした。

更にSSがSW出走した際の始祖潰し役(オカルトです)を担うはずのサブ騎手は、SW連勝状態から半年漬けまくっていざ解放したら騎乗したのはエクリプス(24倍)でしたがな(爆)あぁ、アホらし。

肝心のレースは良馬場を出遅れもなくスタート。

スタート時電車なし。トンネル抜けても電車なし。馬群の中団待機。

1000mのラップタイムは57″7の超ドスローΣ( ̄□ ̄)!

もうこの時点で負け確率88%【当社比】

直線に入って先に仕掛けたのは三大始祖バイアリーは最後方から鬼脚を繰り出し、ヴァイパーは伝家の宝刀「ジリ脚」を繰り出します
並ぶまもなくヴァイパーを交わしていくバイアリー


勝ったのはゴドル、A着鬼脚くん、B着白き逃亡者、サブ騎手鞍上のエクリプスはC着に粘り込み、ヴァイパーは掲示板外…

ま、このオッズじゃ確率的に5回に1回くらいしか勝てないんですから妥当っちゃ妥当。アヴェンタドールが奇跡的なだけなんですけどね。


E頭目枠のサラ芦毛を継承したら超久々の一発型…
いつもと違ったことと言えば厩舎に入れたまま引退させたことかな?

ローブデコルテと配合して芦毛狙いも産まれてきたのは「鹿毛」の牝馬

マーチS3.5倍でスライド濃厚。

あれだけ手間暇掛けて底上げしてきたオテモヤン厩舎が、気付いてみれば陣容、素質、結果共にアピエール厩舎が上になっちゃいました…何だかなぁ。

今までと同じことしても仕方ないので思い切ってDE頭目枠の格差配合に挑戦


D頭目枠【堅実型】
弥生3.0倍(3.521)@着

E頭目枠【堅実型】
マー3.5倍(4.096)D着P4.5
エプ3.1倍(3.613)A着P4.2 4.7
エル2.5倍(2.875)@着


楽観的希望は「引き当たって怪物(上)届いてくれない?」
ま、妥当なところは怪物(上)届かずってとこかな?


で、配合。

牝馬産まれた瞬間にオテモヤン厩舎は次の配合行き詰まりとなります。


おとなしい「牡馬」

頭突き→桜舞い→2頭疾走
怪中怪コメ、中長距離

弥生@人気2.9倍(3.400)「最有力馬」P3.2

ま、妥当に怪物(中上)辺りに落ち着きました

無事に大外強襲して@着

皐月で素質みたい気もしますが、ここから割り切って漬け物もありかな?

とりあえずエルザの鯛焼き漬け物がまだ残っているので暫く考えます。

次のSS配合まではまだまだ時間かかりそうっす、(*´з`*)/

まったりスタホ(笑)



メインでスタホ

と言っても漬け物したようなしなかったような…(笑)

6頭目枠の芦毛の継承から。

前回厩舎lv41到達したので放り込んでおいた40週トレセン明けからライド止まるまで漬け物して、残り29週の時点で継承【堅実型】。

マックイーンと配合して芦毛狙い。

精悍な芦毛の牡馬

寄添い→草食べ→単騎疾走
グレコメ

エプ@人気3.5倍[3.6](4.067)「差し切る」A着P6.5
エル@人気2.2倍[2.2](2.543)「成績安定」B着P3.6
福島@人気2.3倍[2.3](2.669)「決手随一」@着


お漬け物屋さんへ…


本日のスタホは以上です(爆)


まったり世界陸上室伏の金メダル堪能しました。

ほいぢゃ、また(。・_・。)ノ

スタホネットの不具合


こんちゃ(。・_・。)ノ

スタホ終了後以下の条件でスタホネットの前5走成績がデータ受信待ちでいつまで経っても変わりません(爆)

【ケース@】
ログアウトしたカードを翌週のレースで直ちにログインした場合
→そのカードをログアウトするまでデータ受信待ち状態

【ケースA】
ログアウト後、直ちに本体電源が落とされた場合
→翌日以降もデータ受信待ち状態
※現在のオテモヤン厩舎がこの状態です(笑)
今日28日はスタホしてませんが未だに「データ受信待ち状態」です(笑)

恐らく必ずなる訳ではないでしょうが、タイミングとかの関係によるバグと推測します。

つまらない記事ですんませ〜んm(_ _)m

アヴェンタドールを追うクエストヴァイパー


今日はスタホの予定はなかったのですが、買い物ついでにメインへ…(笑)

E頭目枠のヤットシロゲニナターのGVH

鳴尾4.1倍C着
ダイ3.8倍D着割れ
新大4.4倍A着割れ

ここから

ダイ2.9倍B着
新大3.1倍A着
エプ2.5倍@着
エル2.3倍A着割れ
武蔵1.4倍C着
中日1.9倍A着

残り20週通常漬け物で平均型、クロフネと配合して芦毛でつヾ(^▽^)ノ

寄添い→草食べ→軽走→馬運車(緑)
条件戦@A@@@

エプ4.3倍E着
エル3.7倍@着

トレセンに放り込んどきました(笑)

フェルトヘルンハレを配合したスノートヴィラージュは、弥生2.8倍C着から…

皐月2.6倍(3.039)…(爆)
てんでお話になりません…
怪物(上下)くらいしかありませんでした(泣)

アピエール厩舎の発動中止のリカバリーも失敗したので、今後はやはりSSは使い切りがベターですなヽ(´ー`)ノ

皐月賞はA着だったので漬け物屋へ売り飛ばします。

D頭目枠の怪物(中)クエストゼビウスを漬け物終えてダンシングキイと配合。

寄添い→草食べ→逆転写真
怪物コメ

弥生A人気3.0倍(3.521)@着

スライドっぽい感じで漬け物へ。


今日の主役は「クエストヴァイパー」

最初のクールはディープ世代で、この世代のWCは芦毛祭りで個人的に嫌いなので回避(笑)
次のクールで出陣(。・_・。)ノ

サブのアヴェンタドールと殆ど同じ成績で初W挑戦。

個人的にはアヴェンタドールの単勝3.3倍を上回ることを願う…

示されたオッズは…











WC@人気3.3倍(3.878)「益々快調」



アヴェンタドールと同じ単勝オッズで単ライドは下回りました(*´д`*)

ヴァイパーの距離適性は確定してませんが、英国ダービーのオッズから中長距離か長距離ではないかな?と…





レースは逃げたオールアロングをきっちり捉えて@着ヾ(^▽^)ノ

アヴェンタドール同様初Wを見事勝利('-^*)ok
オッズは少々期待はずれでしたが、結果は◎

サブのアヴェンタドールをメインのクエストヴァイパーが追い掛けますヽ(´ー`)ノ

もちろん、次走はSWです。


んだば、おやすみなさいm(_ _)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ