スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちゃんちゃん




おはようございます。
3月も今日で最後、明日からは4月、そうスプリング ハズ カムです(なんでカタカナ?)



さて昨日のヌタホもPIA。



ジーツーアトム
オカマ1.6倍@着



ザツダンスマッシャー
WBCS1.4倍P馬5.2倍

噴水+スロットベル揃い

P馬C着、うちのE着
3連単77,000倍決着



スノートワルキューレ
SWBC2.8倍

演出無し

@着バイアリー
A着ゴドル
B着ワルキューレ
C着ダーレー

三連単始祖box厚く買った結果がこれ…
よくある結果ですね(笑)



いわゆる招かれざる客が増えてきたこと、漬け物する気力も涌かず、早々と撤収。
まぁ、何の結果も得られなかったヌタホでした。



いぢょうm(_ _)m

掲示板外




おはようございます。
昨日の朝の都心の寒さは何だったんでしょうか?
今日は暖かいですね('-^*)



昨日も帰りはPIA直行。
面子的にSWBC出走可能だったのでリヴォルバーの出直しSWBCへ。
前回SWBC2.0倍F着惨敗からのWBCC@着経てSWBCリベンジ。ここで勝てないようだともう先はないです。



SWBC@人気3.1倍



2.8倍位は付くと予想していましたが、思いのほか悪いオッズに早くも期待値低下…(*´д`*)



良馬場、演出無し、57″6



直線外に持ち出すも全く伸びずE着惨敗。
さすがにSWBC勝てない馬では獲得賞金伸びません。
厩舎のほかの馬2頭も発動中ですし、プラチナ1頭は序盤発動中止で漬け物中。条件戦コケた桜花賞2.6倍@着馬は処遇未定ですが、漬け中の相手は6枠を既に仕上げ最終段階で配合予定ということもあり、リヴォルバーは適当に使うことにします。漬け物するには使いすぎましたから。



6枠はダイナアクトレス★★★LV4を配合して皐月賞1.9倍@着から漬け物へ。
今日からの餌イベント利用して漬け終えたら配合予定です。



雑談カップ3のGU勝利数部門に挑戦中のジーツーアトムはなかなか勝ち星を増やすことに苦戦中
単勝1.5倍で勝ったり負けたり繰り返してます。あっ、単勝の勝利期待値からみたらちょっと低いかな?くらいのレベルかて、ことは妥当な結果…
フリー倶楽部さんのイベントに挑戦した時の2代目より明らかに素質は上ですが、勝ち星は上回れそうにありません。
こちらも次の挑戦馬作らねば。


それでは、またm(_ _)m

眠いです




おはようございます。
U−NEXTで『宇宙戦艦ヤマト2199』を観て寝不足気味のこうたろうです(笑)



昨日も帰りはPIA直行。
3厩舎の6枠目のトレセン入れ替えをしながら、まずはアナハイムファントムのWBCTから。



WBCT@人気3.0倍



灯台ノーマル

ブリッジライトアップ

滝虹



しかし、直線向いても脚色鈍くC着



ザツダンスマッシャーでSWBC。



SWBC@人気3.2倍(黄権)



演出無し



直線外に持ち出して追い込むものの、明らかに仕掛けが遅くてA着止まり(*´д`*)



アピエール厩舎の6枠を性別変換狙いでキンツェム配合。
無事に牝馬誕生も条件戦@B@E@と2コケ。



弥生2.6倍@着

長距離判明



3枠の前走S@のスノートワルキューレをWBCDへ。



WBCD1.2倍P馬2頭



金カイロ

金ピラ×3



個人的に単勝オッズ1倍台出走で他P馬がいる場合は演出無し希望なんですが、フル演出



大外強襲無事勝利。



さきほどの6枠目を桜花賞へ。


桜花賞2.3倍P馬3.2倍



勝ったのはレジェンド馬のニシノフラワー、うちのA着



昨日はここまで



ほんじゃまたね('-^*)

今更?




おはようございます。
花粉が…
(笑)



連休ボケもなく、しっかり仕事した帰り道、PIA★☆☆☆☆とnanco★☆☆☆☆で
悩みますなぁ〜。
いやいや悩みません(笑)
てな訳でPIAの一択



到着時プレイヤー3人。
常連さん2人と新規さん1人。
どれどれ、とりあえずジーツーアトムで雑談カップ2のGU勝利数部門チャレンジ



何やら新規さんが店員さんよんであれこれ。正に新規厩舎開業ですか
で、金鯱賞に向かおうとしたらその新規厩舎が1頭登録あり。当然条件戦ボロボロの初戦。



うちの 1.7倍…何で
新規P20.7倍



最後の直線、前を行くP馬を交わして先頭に



が、残り100mで差し返されてA着…
何じゃそれ



ダイナアクトレスを借りて厩舎変更。
ザツダンスマッシャーでSWBCへ。



SWBC2.8倍(赤権)



赤権が来たのでSWBC連勝のチャンス到来( ´艸`)



が、レースは見せ場な〜んもないC着…しょぼぼぼ〜ん(*´д`*)



漬け物しながらヌタホっていたらヴィクトリアMでさきほど金鯱賞勝った新規P馬がGT初勝利。
ダイナアクトレスC着転厩…



新規厩舎に蹴飛ばされ続けた散々な結果で退散(笑)
いやいや、帰って『宇宙戦艦ヤマト2199』を見たいからでしたが(笑)



という訳で、宇宙戦艦ヤマトをみながら雑談カップ2の賞品を作りまして(謎)おやすみなさいでした(笑)



ほいでは、またですm(_ _)m

春遠からじ




おはようございます。
三連休明けの火曜日、三連休できた人、仕事だった人、みなさん元気に頑張りましょう。



週末ヌタホはSWBC2勝(出走4回)と何とかなりました。
まぁ、アピエール厩舎のリヴォルヴァーは出すタイミング逃しまくりでしたが(^^ゞ



週末は朝一か夜遅くなってからじゃないと、ほかのプレイヤーの動向見極めないといけないのでなかなか出せないのですが、自分の場合はそこに神経質になりすぎる部分もあるんで、ある程度の割り切りも必要になります。
ま、わかってはいるんですけどね。



今週末は『雑談カップ2』の打ち上げ兼スタホ飲み会です。
今回は少人数になりそうなので、いつも以上に濃いスタホ話になりそうです( ´艸`)



いつもなら個別に『飲み会やりますよ〜』みたいなメールなりを絨毯爆撃する(笑)んですが、今回は殆どしていません。
あくまでも自主性尊重(なんだそりゃ)の飲み会の方針です
だからと言って参加条件を絞ってる訳ではありませんから、雑談カップの参加の有無を問わずに出席可能です。
一応、申し込みは締め切りましたが、明日くらいまでなら若干名の追加可能となっていますので、参加してみたい方は雑談カップ掲示板に書き込みください。



しんさんの『スタホ深〜い話』やかせださんの『分厚いスタホ資料』、ジャミロさんの『茶色い馬(泣)の話』など、普段なかなか聞けない、お目にかかれない情報など、面白いですよ



それでは、今日も1日頑張りまっしょいっp(^-^)q


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ