スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世の中金次第




おはようございます。
イニエスタ神戸加入に驚き、直接見る機会ができたことは喜ばしい。



だが、Jリーグの『シーズン途中の背番号変更は(一部の特例を除き)認めない』という規約があるのだが、どうやらこの夏から変更になるらしく、イニエスタは『8』を背負うらしい。



イニエスタ加入で急遽変わったのか?と疑いたくなるタイミングであり、穿った見方をしてしまうが、もし本当なら『ルールって何のためにあるのですか?』と言いたい。
世の中、金さえあればルールなど何とでもなるなら、興味は失せるだけ。



最近の世の中、こんなんばっかだよね(笑)

壊すなら公平に




おはようございます。ご無沙汰しています。



新しいシーズンでプレミアの価値が間違いなく変わりますが、どうせ壊されるならもっと公平に壊せという意味で勝手にスタホ改革(笑)ま、ある意味自分に都合が良いようにってことですが(爆)



【プレミア改革】
プレミアの価値を落とすなら店舗環境(レートやハウスルールなど)で不公平なベット方式を辞め、スタホネットのアルティメットコース加入による復活制にする
→セガが一番欲しい直接収入増えるじゃんか(笑)



【ドリチャン改革】
不人気のドリチャンを対戦ノックアウト方式のトーナメント制にして、優勝店舗厩舎にメダル付与
→プレミア結果でメダル貰えるんだから問題ないはず。
個人的に興味はないけど今のドリチャンって意味あるの?



朝の満員電車が厳しいのでここまで(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ