スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

常識欠如


ゲーセンにはいろいろな人がいます。

先日も寒空の下、小一時間子供を外で待たせておいてゲームをしていた母親の話を書きましたが…

今日はとある常連さんのお話です。

孫と見られる子供たちとゲーセンに遊びに来ている女性の方ですが、夜、子供がゲーセンに入れない時間になって、乳幼児を連れてゲーセンを出ました。

が、ゲーセン入口横の階段にどっかと腰をおろし、何やらベビーカーに乗せた孫の世話やら自分の身の回りの何かをしています。自動ドアがひっきりなしに反応して開いたり閉まったり繰り返しています。

今日は寒くはないですが、それでもドアが開く度に外の風が入ってきます。

全く周りの迷惑考えず、自分のことしか頭にないかのような態度。

こういう非常識な人をみると、『他人のふり見て我がふり直せ』と自分がそうした行動をとらないようにしなければと強く思います。

新エースはだめだめチャン…


オテモヤン厩舎の新エース、フェルトヘルンハレはだめだめチャン(;´д⊂)序盤、躓きまくりです。



各レースの単勝ライドオッズは

弥生3.004倍
桜花2.546倍
NHK 2.174倍

しかし、全部最悪のレース演出で、残り1Fの時点で勝利どころか連対さえ不可能なことが明らかな展開…(*´д`*)



もう萎え萎え〜(;´д⊂)

ネタ馬王道突入でつ…

スタホは素質=結果ではないですが、やっぱりSSでこれ喰らうと凹みます…

C枠目とD枠目漬け物終えて配合。
怪物(上)狙いですが、できれば牡馬産まれて欲しいなと願いつつ、ボタンを押すと…















元気な…











牝馬…(;´д⊂)もう許してください(´・ω・`)


頭突き→監視付草食べ→喧嘩→スタホロゴ群→新聞(類希なスピード)
怪物コメ

次回素質確認予定。

6枠目初戦AJCC4.3倍デビュー3戦目オールカマー@着から漬け物をダンスインザダークで廻したら…

頭突き→監視付草食べ→単騎疾走→馬運車(黄)
条件戦4連勝で潜在コメ

未出走漬け物行きです。

牡馬ですが(*´д`*)



が、神は見捨てていなかった

帝王賞のウエノマルクンに単勝100枚&馬連×2枚総流し















ウエノマルクン、きたぁ〜っヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

14,000枚のエクセレント、ゲッチュ

少しは気が晴れた…(笑)

ほいじゃ、また

うおっ(=゜ω゜)ノ


6枠目19代目…
母:ステ4.4倍@着から漬け物
父:ライスシャワー
寝転び→尻尾→2頭疾走→馬運車(黄)
怪物コメのステイヤー

京都大賞典へ…

5.6倍(6.468)…

はい、サンダースマッシャーが前走GU@着から登録してあったのは確認してましたが…

ある厩舎が直前2頭登録してきまして、激割れ発生

F着…

その後も連敗(しかもこの厩舎と被る

20代目で怪物(下)かサラ(上)濃厚(笑)

まぁ、C枠目×D枠目で怪物(上)引いてくれりゃいいんですが…

メダル8,000枚消費して迎えたセントライト記念。

メジロロンザンの青い単勝に100枚、馬連総流し
もう1頭の青い単勝馬に単勝20枚、馬連総流し

ロンザン先生はサブ店舗で単勝エクセレントお世話になりましたから、気付けは買います(笑)

ま、来る訳はないと文庫本読んでいたら…

ゴール写真判定…

何か隣でトマトさん騒いでる…

ん?

んん?

んんん〜っ

内側の馬の勝負服はもしかして…

ロンザン先生Σ( ̄□ ̄)!


@着ロンザン先生
A着もう1頭の単勝100倍馬

ほぎゃΣ( ̄□ ̄)!

当たったヾ(^▽^)ノ

馬連は3000倍弱(馬単なら8,000倍)でしたので…

17,000枚のエクセレ〜ントo(^o^)o

う〜ん、デリシャス

6枠目20代目サラでも許す(爆)

では、おやすみなさいませm(_ _)m

配合方針


流石に行き詰まった感のあるオテモヤン厩舎…

フェルトヘルンハレ《牝》→SS
スノートバジェラ《牝》→怪物(上上)
スノートエルザ《牝》→怪物(上中)
クエストアヴェニール《牡》→怪物(中)
スノートリベンジ《牝》→怪物(中)
スノートアメリカーナ《牝》→怪物(下)

アメリカーナは初代からUVのホールドで上げてきた系統ですが、現在18代目です(爆)
6代目で古馬GU4.6倍ですから12代かけてようやく古馬初戦GU4.4倍になりました〜ヽ(´ー`)ノ
もう諦めました漬け物もモナカまでで淡々と廻す予定です。
目指せ、20代目怪物(下)(爆)

次はクエストアヴェニール×スノートリベンジで怪物(上)狙いの配合予定です。
多分、また牝馬かと思いますが…

発動はフェルトヘルンハレ優先で、バジェラとエルザは待機予定。フェルトヘルンハレの今後の成績次第でこの2頭の使い方は決めようかと思っています。

『走らないSSよりも走る怪物(上)』なんですけどね


【お知らせ】
サイトのトップに『VIPアンケート』を用意しました。
クロサタン厩舎の脅威の5連勝馬『ボクワシランプリッス』を使って継承能力のサンプルにしようかと。まぁスタホ2も先がありませんから、大したサンプルにはなりませんが、低素質馬のまぐれ連勝継承の効果を試すにはいいかな?と(笑)

フェルトヘルンハレ躓き、バジェラ快勝


昨日、やっとオテモヤン厩舎のヨーロピアンが勝ってくれたので、待機中の2頭発動

フェルトヘルンハレ
弥生2.6倍B着
から
桜花2.2倍B着

オッズには満足ですが、見せ場のないB着…

まぁ、よくあることです(笑)

スノートバジェラ
弥生2.9倍A着
桜花2.1倍@着
から
WC4.5倍

う〜ん、SS届いてなかった
弥生2.8倍怪物(上)×弥生3.0怪物(中)だったのですが…

が、WCは無駄に快走して@着(笑)




ミラノに移動しようとしたら京浜東北線人身事故のインフォメーション到着

復旧のインフォメーションきて下りのみ運行見合わせの案内だったのでホーム降りたら、暫くして上りは安全確認は終わったが列車間隔空いてるため見合わせの案内がだったら復旧の案内なんかすんなよ、このボケナスJR
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ