スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うにに…


昼のサブの黄色馬運車について…

ワイルド先生、メイン店舗でトマトさんにも『サラ(上)濃厚』とコメントいただきました(笑)

どうせいじるなら

★最弱演出組み合わせ(逆転なし、馬運車なし)でもSSあり
★オーロラ出てもサラ(下)の可能性あり

とかにした方がいいんじゃないですかね?

演出組み合わせの幅が広がりすぎて、演出の楽しみは逆に減っちゃいましたよね(^^ゞさすが後先考えないセガがやることだなぁ〜と感心(爆)

メイン店舗の漬け物は6頭目枠が漬け終えてアグデジと配合してセントウルS4.1倍デビューo(^o^)o

このタイミングでこの素質の牡馬だと使い道がありません(笑)

アヴェニール完走後にあてるのももったいない気がするし…

真面目にオテモヤン厩舎、アピエール厩舎のこの先考えないと

では、おやすみなさいませm(_ _)m

遂に…


サブのアピエール厩舎6頭目枠コリラックマシリーズ馬名系統5代目を漬け終えてアーバンシーと配合。

寝転び→親離れ→喧嘩→馬運車(黄)
条件戦@A@@@、長距離馬
サラコメ

これで全頭怪物に

が、また牡馬(笑)偏りまくり(爆)

肝心のオッズは

日経A人気4.8倍(単ラ5.564)D着
目黒A人気4.0倍(4.611)B着

長距離馬で単騎出走ですから、条件戦の2戦目A着になっただけで初戦オッズ0.3〜0.4倍落とされるんですか…
これじゃ条件戦ボロボロなんて初戦オッズ出るはずがないね(爆)
これほどまでとは…


厩舎で唯一残っていた牝馬が漬け終わりキングマンボと配合。

母は弥生3.1倍B着→京新2.1倍@着からライド餌漬け物(鯛焼き20ちょい)

わんぱくな牡馬…

牡馬…

牡馬……

牡馬………

はい、厩舎全部『牡馬』になっちゃいました

頭突き→桜舞い→2頭疾走→馬運車(緑)…こっちが緑かよっ
万能の怪物コメ

出走させずに退散…

参ったなぁ…(笑)

メインに移動したものの、こちらも怪物(下)のライド餌漬け物残り42週、怪物(上)の鯛焼き漬け物残り37週…

何しましょうか?って感じですわ(笑)

祝 ASIA CHAMPION


おめでとうございますサッカー日本代表

ゲーム内容は決して褒められた内容ではありませんでしたが、結果を残したということは何事にも代え難いものです。

これでコンフェデレーションズカップの出場権利獲得。これこそがブラジルワールドカップに向けて、大事な大事な世界レベルの真剣勝負を経験できる、貴重な場を得られたという大きな財産になるのです。

しかし、李のボレーはドフリーではありましたが、まさにビューティフルゴール
長友のセンタリングも完璧
崩して取った1点は非常に価値があります。

まだまだこれから更なる進歩が必要ですが、この結果に満足することなく、ザックジャパンが前に進んで欲しいと思います。

個人的には、李の今までの苦労をある雑誌で読んでから、輝いて欲しいと思っていた選手なので、これをきっかけにしてより大きく羽ばたいて欲しいと思います。

とにかく、日本代表のみなさん、おめでとうございましたヾ(^▽^)ノ

アーバンシー大爆発Σ( ̄□ ̄)!


サブでスタホしてまして、5頭目枠の7代目怪物(下)の漬け物(モナカと羊羹中心、鯛焼き少々)を終えて、平均型だったのでアーバンシーを配合。

父:短距離馬
京都記念4.3倍(5.000)B着(P5.6)
マイラー3.1倍(3.638)@着
母:アーバンシー

寄り添い→草食べ→逆転取材
初戦8馬身差、怪中怪コメ、距離不明

オールカマーで4.1倍前後のオッズで怪物(中)あたりを予測していたら、地下馬道で表示されたオッズは…





















3.7倍Σ( ̄□ ̄)!














ほぎゃっΣ( ̄□ ̄)!











ほぎゃほぎゃほぎゃっΣ( ̄□ ̄)!










ちょうどパトちゃんが来ていて、2人でぶったまげました











でも、こいつ『牡馬』なんです…(*´д`*)


待機中の化石FA怪物(上)に配合できまてん…

ご丁寧にアピエール厩舎には牡馬怪物(上)が4頭(3枠目の自家製配合スプ2.9倍は伸びに期待しての評価)並びました…

どないしろっちゅうねん

残りは弥生3.@倍B着→京新2.1倍@着ライド餌漬け物中の怪物(中)牝馬と、コリラックマシリーズ馬名の4代目サラ(中)牡馬…

困った…(笑)

パトちゃん来たのでメインに移動しました

では、また夜に…

しゃいにゃらぁ〜ヾ(^▽^)ノ

やっぱり異常値


FDの殿堂馬Rはやっぱり異常です。

選択されるレースが極端に偏ります。
WS、ドバイ、フェブラリー

メインもサブもほぼ同じ。

特にWSの選択率は、異常というより明らかに作為的です。

想像ですが、長距離のレース(特にWT)ほどレース時間が長くなりますから、時間短縮的な意味合いがあるのかな?なんて思ってみたりします。

確かにFD当初、WTをショートカットなしで殿堂馬Rやられた時は正直『長っ』って思いました。

まぁ殿堂馬Rは勝利数にもスクラッチのアイテムにもさほどこだわりがある訳ではありませんが、漬け物の馬がいるとメロンソーダはありがたい訳ですよ。

でもWSなんて短距離でダート◎じゃないとオッズが出ません。

うちのシャングリラなんてバリバリのステイヤーですからね(笑)
アヴェニールがシャングリラを既に上回っているので、今はシャングリラを殿堂馬Rに出しまくってますけど…殆どWS(爆)

今日は夕方からサブのみ稼働。
6枠目サラのGV連続A着馬の残り75週漬け物

漬け終えてライスシャワーと配合、演出は最弱演出+馬運車(緑)
5馬身差ありのサラコメ牡馬…

まだ配合段階ではないにせよ、アピエール厩舎は牡馬の連続
待機中の化石FA怪物(上)2頭牡馬。こいつらの配合相手に作った自家製怪物(上)狙いが牡馬。残り2頭の怪物のうち、怪物(中)が辛うじて牝馬なだけで、怪物(下)も牡馬。そして上に書いたサラが牡馬…

片やオテモヤン厩舎は牝馬ばっかり…唯一怪物(上)が牡馬…

この偏りは辛い…(^^ゞ

サラは

小記3.6倍@着(単ラ4.155 P6.2 7.1)

サラ(中)かな?

勝ったのでお漬け物(笑)これでアピエール厩舎もオテモヤン厩舎同様に走らせる馬がいなくなっちゃいました

漬け物屋大繁盛っす(爆)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ