スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

上には上




厩舎史上最凶馬が産まれたと思ったら、間髪おかずに厩舎史上最狂馬が誕生…



ご覧ください、素晴らしき成績を




【父】〔中長距離〕
芝ダス重ピミ根瞬体
◎◎◎◎○○◎○◎
皐月賞2.0倍B着
20枚以上漬け物
【母】シンコウラブリイ★★★〔短中距離〕
芝ダス重ピミ根瞬
◎○◎◎◎○○○

堅実配合
飼い葉→桜→紅葉→洞窟

条件戦C@@B@

桜花賞 2.8倍(3.270)D着

京都新聞2.2倍(2.547)E着

ローズS2.3倍(2.663)I着

阪神牝馬3.8倍(4.370)E着

都大路S2.4倍(2.783)A着

函館S 2.2倍(2.593)C着

エルムS3.0倍(3.471)A着

シリウス2.2倍(2.592)B着

武蔵野S2.2倍(2.559)D着

ディセS2.7倍(3.151)@着

獲得賞金100枚



ここからチームトレセンぶち込みましたが、サイトのトップページの写メのコメントが出てワナワナと怒りがこみ上げてきましたわいな



宣言しよう、ツインターボ(5枚)×ハルウララ(5枚)の配合の初代馬でもこれなら抜ける



う〜ん、同等素質でうちのこのスーパースターを超えるチャレンジャーの登場をお待ちしてますm(_ _)m




【追記】
有言実行でツインターボ×ハルウララの初代馬で同じローテーションで挑戦

最低演出
条件戦10走

桜花賞 15.9倍C着
京都新聞 8.3倍C着
ローズS 4.4倍@着

あっさりと、いとも容易く10枚配合初代馬が同じローテーションでゴールド素質馬の獲得賞金を上回りました。
ヌタホさいこぉ〜ヾ(^▽^)ノ

なんて喜べるか



そして本日サブ厩舎の素質切れた怪物が2権6.0倍でWBCCを勝って、WBC勝利数がメイン厩舎を抜きました(*´д`*)
にゃんだかなぁ〜(´・ω・`)



【追記の追記】
今回のネタ馬、引退したらステイヤーでした

で、バイアリーターク★★★と特殊堅実配合

飼い葉→桜→雪→雷→音楽変更

阪神JF3人気@着

大器の片鱗コメ

皐月賞2.3倍@着P2頭いるも割れ無し

はい、ゴールド素質馬が賞金百枚稼いでチートレ2回廻してC馬配合でシルバーのど真ん中1頭できあがりっす(笑)

よい子のみんなは真似しちゃダメだぞぉ〜ヽ(´Q`)ノ

6枠




昨日ブログに書いた6枠ですが…



飼い葉→桜→紅葉→洞窟

条件戦C@@B@

桜花賞 2.8倍(3.270)D着
京都新聞2.2倍(2.547)E着

〜ここから本日〜

ローズS2.3倍(2.663)I着



どうやってモチベーション維持しろと?



サブ厩舎のラリー完全制覇狙いで残りGV4つとOP3つを6枠で狙い、夜、メトロポリタンSにて完全制覇達成。



完全制覇を成し遂げたのは5.1倍のレジェンドテイオー、1.4倍の6枠はC着でした。



で?(笑)


















続きなどありませんよ、撤収っす(笑)
ヌタホ3よりスロットの方が楽しいです( ´艸`)



なんだこれ?




アピエール厩舎の6枠9代目



皐月賞2.0倍(2.361)B着ほぼ20枚以上餌漬け物にシンコウラブリイ☆☆☆を堅実配合した9代目。



飼い葉→桜→紅葉→洞窟

条件戦C@@B@

また負けたよ(*´д`*)

一体どうなってんだ?

1戦目2000m不良馬場でしたが、父【重◎】、ラブリイ【重◎】の配合なんで気にせずポチ…でC着



はい、モチベーション



怪物クラスの条件戦、プレGT負け過ぎ
特にうちのアピエール厩舎、「ここ照準」バージョンに替わったら見るも無残なプレ結果連発。


最近のスタホは(普段の自分の行いが悪いんでしょうね)やる気削がれることばかりです。



一向に「頑張るぞ」って気持ちにさせてくれません。



辛うじて最低限のモチベーション維持できているのは、プレミアの全国制覇とチームメンバーの新たな殿堂馬の登場です。



でも自分の厩舎の馬が結果を出せないとモチベーションが下がるのはみなさんも同じかと。



まぁ、モチベーション下がった原因詳細はスタホネットでうちのメイン厩舎の一番上と上から4番目の馬の成績をご覧ください。もう戦績をここに書く気力さえありません。



てな訳でスタホ(ヌタホ(笑))を止めて向かったのは…



昨日、(2スロですが)緑ドンで一撃8,000枚出ました(笑)
ART3,200Gほど続きました
中段2発ありの
ビリーボーナス3発
大航海8発
V-rush5発
ドンARTとビリーARTは数えていません(笑)
5号機になって一撃枚数、差玉枚数共に自己記録更新。



楽しかったけど、4号機の爆裂機時代にスロやっていた自分にとっては、やはり5号機の出玉スピードは…かったるいです


で、本日は…



またまた2スロ(笑)別の店



まずランブルローズ3Dを



ランブルタイムに突入するも投資2Kの途中でヤメ





キャッツ・アイへ持ちメダル持って移動


これが持ちメダルでキャッツボーナスを引き、そこからキャッツ・ラッシュ→スーパーキャッツ・ラッシュへと繋がって一気に1,500枚over('-^*)ok

一旦抜けたと思ったら再びキャッツ・ラッシュ突入して再びスーパーキャッツ・ラッシュへ繋がり、前の出玉と合わせて一撃4,000枚overヾ(^▽^)ノ



最後、無駄に強チェ、弱チェ、強スイカと引いてしまいズルズルと辞め時引っ張られて最終的な出玉枚数は約3,800枚



これで2日間の合計が11,000枚over



まぁ2スロ故に浮きは少ないですが楽しむためのスロットと割り切っているので換金額は度外視です。



プラスが故に今はヌタホよりスロの方が楽しいです(爆)

終わったな…SEGA




前回記事



「ここ照準」の短評バランスに関するSEGAとのやり取りついては↑の過去ブログで書きました。



あのあと実際のデータを付け、怪物の近5走全て「ここ照準」、近5走中4走「ここ照準」の写メも添付して、これでもバランス変更していない、SEGAとしてバランス上問題無いというのか質問を送ったのですが、SEGAから回答が届きました。



>お客さまへ

StarHorse3の件についてご返信いたします。

弊社の見解は前回お伝えしたとおりです。

ご指摘の内容は市場からの短評に関する反応として受け付けさせていただき、弊社といたしましてはより良い製品作りに努めてまいります。

今後とも弊社製品をよろしくお願い申し上げます。



すごいな、絶対に自らの変えた実態を断固否定し続けるんだ(笑)



一応、送ったメールには「シーズンTのWBC電工演出の時のように、散々否定し続けて、後から突然『以前から把握しており、ロケテで調整しました』みたいなことは絶対にしないんだろうな」と退路を絶っておきましたから、それを踏まえてのSEGAの正式回答です。



これで万が一、今後SEGAが「短評の出現バランスを調整しました」などと説明したら、その時点でSEGは詐欺ですね(怒)



多分、やると思いますよ、絶対に(笑)だってそういう会社だから( ´艸`)



そして、遂にスタホ開発チームが禁断の領域に足を踏み入れました。



「北斗の拳 30周年記念 夢のコラボ 黒王号出走キャンペーン開催!」



やっちゃいましたね…



スタホにリアリティを求め過ぎるのも良し悪しだと思っていましたが、漫画キャラのレース出走はさすがにアウトだな…



メンコとかのアイテムならまだしも、メモリアルレースとは言え、漫画キャラをレースに出した時点で私の中ではスタホはスタホじゃなくなりました。



しかも競馬漫画じゃないキャラだし…



ハッキリ言いましょう。



バカです



(笑)



拳王が倒れた後の空白の時間「黒王号」の行方が今ゲーセンで解き明かされる



アホか



メモリアルレースだからって「黒王出走のWBCM」のどこがメモリアルなんだよ



===世紀末救世主伝説R===





スタホのコンセプトが根本から崩壊してるじゃないか(怒)



漫画キャラ登場させるより
「スタホ3シーズンTの全国殿堂馬上位14頭と直接対決」
とか
「先々月の全国殿堂馬月間上位14頭と直接対決」
とかの方がよっぽどスタホらしいんじゃないですか?



真面目に今回の一件は、私にとって許し難いスタホの改悪となりました。



今後、漫画キャラとのタイアップや、胡散臭いアイテムが次々導入され始める恐れが出てきたので、万が一そうなったら引退でしょうね。



そもそもセガってアーケードの競馬ゲームを複数作ってるんだから、リアリティがないそっちのゲームで漫画とタイアップすればいいだろうに。



DOCなんてふざけた装飾品付けて競馬のレースやってんだからそっちで北斗の拳のキャンペーンやれよ(怒)



セガは北斗の拳とのキャンペーンで新たなユーザー確保できるとでも考えているんだろうが、初代スタホ以来、スタホのゲーム性が好きで遊んできたこれまでのユーザーのうち、今回のような漫画キャラ導入(タイアップ)したことで呆れ果てるユーザーがどれくらいいるのか、考えていないんだろうな。



【追記】
「北斗の拳」と「スタホ3」のコラボキャンペーンをどう捉えるかは人それぞれ自由です。
歓迎する人もいれば全く無関心な人もいます。
このブログの書き込み内容はあくまでも私個人の感想であり、私がこれまでスタホで遊んできたゲーム性で踏み外しちゃ困ると思っていた自分の中のボーダーラインからはみ出したがゆえの内容です。
また、そうした個人的な考え方から、これまで自分の許容範囲内だったスタホというゲームと、一線を越えてしまった3月10日以降のスタホを分けるため、個人的に3月10日以降のスタホ3を「ヌタホ3」(スタホの紛い物という意味を込めて)呼ばせていただきます。
なお、このブログをご覧いただいている方やサイトを利用いただいている方にこの呼び方を働きかけるつもりは全くございませんので、誤解なさらぬようお願いいたしますm(_ _)m


我が厩舎史上最凶プラチナ




スタホ2TEからSS、プラチナを生産し続けてきましたが、現発動馬が紛れもなく史上最凶馬です。



〔14代目:エボニー族〕
荒い・逃げ→追込・短距離
芝−ダ−ス−重−
飼い葉→桜並木→紅葉街道→洞窟
大器の片鱗コメ
プラチナ

《配合状況:堅実配合》
【父】レイズアネイティヴ系
皐月賞 1.9倍(2.205)@着

【母】エボニー族
皐月賞 1.8倍(2.089)B着
優駿牝馬1.7倍(1.920)@着


《条件戦》
阪神JF1人気@着

《実戦》
皐月賞 @人気1.8倍(2.089)「一冠目指」B着

優駿牝馬@人気1.7倍(1.921)「逆襲必至」B着

菊花賞 @人気1.5倍(1.737)「雪辱期す」A着

WBCSA人気3.8倍(4.303)「ここ照準」C着

香港C @人気1.3倍(1.475)「次元違う」@着

WBCS@人気3.5倍(4.038)「ここ照準」C着P2桁1頭

DW  @人気1.4倍(1.608)「堂々主役」A着

WBCM@人気3.6倍(4.166)「ここ照準」B着

WBCM@人気3.5倍(3.966)「ここ照準」C着〔黄権〕P8.7

凱旋門賞@人気1.5倍(1.711)「ここ照準」@着

WBCSA人気3.6倍(4.067)「本領発揮」A着P9.1 2桁1頭

SWBCA人気5.2倍(5.904)「ここ照準」H着〔黄権〕

東京大賞@人気1.5倍(1.729)「好戦約束」C着P9.6

JCD @人気1.5倍(1.735)「余裕あり」@着P8.9

東京大賞@人気1.5倍(1.736)「地力断然」B着



まぁこんな馬は序盤で見切ってやり直すのが普通の人(笑)、使ってる自分が悪いので自業自得なんですけどね



この発動馬、これまで何度も登場した母ちゃん白毛皐月賞1.8倍デビューに父ちゃん皐月賞1.9倍@着配合して、父ちゃんが母ちゃんのへそくり(漬けメダル)根こそぎぶんどって蒸発したあの夫婦の娘。そりゃ娘もグレるわな、そんな家庭環境で育てば…(何のこっちゃ



わかる、わかりますよ、あんた〔発動馬〕がグレる気持ち。やってらんないよな…(何じゃこりゃ



でもな、先生思うんだ…お前は腐ったタマゴなんかじゃない。立派な馬なんだぞ(チョットチョット…



くれぇ〜なずむ〜まちのぉ〜、ひか〜りとかげのぉ〜なか、さりぃ〜ゆくぅ〜あなたへ〜、おくるぅことう゛ぁ〜



何か変な展開(笑)



さすがにここまでくると「何とか国内GTラリー埋めてくれよ(*´д`*)」と藁にも縋るように祈るしかないんですが…。



埋めてくれません(泣)もういいや(*´д`*)



第3弾発動馬(中長×中長から産まれたスプリンター)を英ダへ。もう特攻気分ですよ(*´д`*)



最後の坂で急ブレーキの予感がプンプン匂う…



こちらは条件戦@@D@から

皐月賞2.7倍(3.069)A着P4.2

NHK2.1倍(2.472)@着


英ダオッズ予想に使えるサンプルは第1弾発動馬(短距離馬)
条件戦@@D@
皐月賞2.7倍(3.069)A着P4.9
NHK2.2倍(2.486)@着
秋華賞1.5倍(1.799)@着


400枚GTと1000枚GTの違い。



1.8倍くらい?



英ダー1.7倍(1.969)



坂止まらず駆け抜けましたヾ(^▽^)ノ



とりあえずこれで3戦使ったけど条件戦コケのリカバリー7割方完了('-^*)ok



こいつは頑張ってくれないかなぁ〜(^^ゞ



因みにスタンプ使って

WBC任意
GT任意

でラリー完全制覇です(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ