スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終盤5連勝




おはようございます。真っ青な空です。



昨日は王子に立ち寄りカード更新。プレイ無し。



で、ホーム直行も空いているもののメンツ的に…



とりあえず1頭生産して桜花賞へ。
プレB着から2.6倍A着。


発動予定馬でプレB着のピナレロを3歳に使いたかったのですが、出せる状況になく回避。
結局、出せるのはオトナノジジョーッだけ(笑)
残り5週の状態で近4走が宝塚@着からW→S→Wと4連勝。
殿堂枚数多くしたい理由があれば宝塚→WBCC(裏チャンピオンズC)→SWBCの3連闘でしょうけど、そんな枚数でもないですから単純にSWBCへ直行。
WBCCで赤権来た時ちょっと気持ちが揺らぎましたが(笑)



SWBC4.8倍



鯱あり

警笛あり

こまち登場

ボタン連打シャキーン



A着バイアリーに0.4秒差の圧勝劇…なにもこの馬のこのタイミングでなくても良かんべさ…複雑な心境(笑)



有終の美を飾り34,970枚で終了。
まぁ、何にも使えない殿堂馬ですが、まだ雑談カップのジャミロさんとバトル部門のエントリーがありませんので、暫定@位をいただこうかと(笑)



それでは、また(^O^)

祝日ヌタポッポ




おはようございます。曇天で比較的暖かい朝を迎えた埼玉です。



昨日の祝日は生憎の雨模様でチャリンコライドは中止になったのですが、朝5時に起きたあと咳が止まらずに二度寝できませんでした
午前中に銀行のカードが郵送されてくる予定のため、時間をもて余し気味に過ごし、到着後、勇躍PIAへ



漬け物しながらオテモヤン厩舎の馬を走らせるスタイル。
が、咳が辛くて咳止めの風邪薬とのど飴で何とか誤魔化しながらプレイ。するとサテはガラガラなのに喫煙マナーが全くなっていない喫煙プレイヤーがご丁寧にも私の隣にご着席
以前、記事にも書きましたが、煙撒き散らしながら煙草吸い、帰るときは吸殻満杯の灰皿と飲みかけ含めたペットボトルやら空き缶やらをサテに置いて帰る低レベルマナープレイヤー。プレイスタイルは皆勤出走型。まぁ、プラチナ発動スタイルのプレイヤーから見ればウザったいだけの方ですね。もちろんプレイスタイルは個人の自由なので、立場が変われば見方は変わりますので、どれが良いか悪いかなんてのを問うつもりはありません。



当然の如く煙草の煙撒き散らしますから咳が辛い私には地獄。流石に我慢できず、店舗に事前了解を得た上で、階上のキャンドゥから調達してきた物品でサテとサテの間に壁を作ってやりましたがな(V)o\o(V)
自分を守るためですからね。
ちなみにその壁の写真はTwitterにアップしました(笑)



肝心のヌタポッポはアピエール厩舎の5枠×6枠でプレB着(ノ-_-)ノ~┻━┻
(笑)



アナハイム厩舎の初戦WBC4.4×秋華賞2.1倍配合してプレ勝ち



両厩舎の空いた枠は、アピエール厩舎がダレ×パソ2回目でサラ、アナハイム厩舎がバイ×ウオ6回目でサラ引いたのでそこからスタートにしました。



あっ、オトナノジジョーッがヘンテコオッズになったところで過去SWBCで負けたP馬蹴散らしてWBCT勝ちました(^O^)



じゃ、華金ですからがんばっぺ

寒い




おはようございます。寒いですよ〜( ̄0 ̄;)



さて、昨日のヌタポッホ。珍しく?レースプログラム右半分のタイミング
でもメンツが「ブッブー」(笑)
そんな時はどうでもいいお馬さんたちの出番ですO(≧∇≦)O



アピエール厩舎の5枠(旧6枠:C馬配合のみ繰り返し系統)のプレB着馬をチャンピオンズカップへ。

チャンCA人気3.5倍(3.991)「敵は距離」C着

やったことないローテだから状態。まぁ、いいや(笑)このまま漬け物屋さんに売り飛ばされた白毛くんでした。


オテモヤン厩舎の2頭でSWBCへ。

ガツガツイコーゼッ4.5倍
オトナノジジョーッ5.0倍?
P馬@3.9倍
P馬A?倍

鯱無しこまちあり

大逃げオトナノジジョーッに後方からレインボー鬼脚で突っ込んでくるガツガツイコーゼッ
勝ったのは先行脚質P馬A(笑)
A着オトナノジジョーッB着ガツガツイコーゼッ

前回もオトナノジジョーッは自分の生産馬2頭出しでA着先着でしたから、2頭出ししたもう1頭に先着するくせにP馬には負ける(笑)多分何か大人の事情があるんだと思います



どうでもいい馬そのBにダスカURを爆発配合したらスタートが「☆」に初めてUR株の効果を目視できました。素質はエターナルくんの見立てではSWBCコメ相当の中上らしいです。私的には中中だと思いますけど…(笑)なんだこの適当投げやり感満載のやり取りは(爆)
発動馬の出番がないとこんな感じでいい加減なヌタポッポに陥ってしまいますね。



それでは喉が痛いこうたろうはお仕事頑張ります

ギリギリ〜




おはようございます。冬晴れの青空が広がる埼玉です。



昨日は帰り道にスタホネットを覗くとWDTF。タイミング的にSWBCWinterは間に合わないと判断し、ちょっとした事件(笑)もあって一旦自宅に戻り、着替えて晩飯食べてからPIAに向かうとWBCT…あれ?なんで??????
何かよくわかりませんが、私がなにか間違いやらかしたと想定されます。



今の3厩舎の状況だとレースプログラムの左半分ってあんまり出すレースが無いんですよね。まぁ、そもそも論としてWBCIとWBCLはスタホのレースとして(個人的に)認めてないので、自分の生産馬を出走させる気が全くありませんので。
前にも何度か書きましたが、WBCIは某くそゲーム会社の会長の手持ちリアル競走馬を北極の雪上でWBCIと同じように競馬したら出走するかどうか考えます。
それができないのにスタホにあんなあり得ない環境のレース設定するなら、それはスタホじゃないですから。
サトノホニャララなる馬全部引き連れていって、手抜きなしのガチレースやってからやろ(怒)
WBCLは動物虐待レース意外の何物でもありません。競馬はイギリスでは紳士のスポーツ。鞭を入れる回数すらあるのに、首が垂れて息絶え絶えのサラブレッドに鞭連打って、真面目にスタホ開発チームは無知連打。競馬を語る資格などありません。無能なゲーム開発担当者のレッテル貼られて当然です。



いけね、話が逸れた(笑)



仕方なく、アピエール厩舎は単純な漬け物作業で、残り2厩舎の馬で
ドバイWCA着
WBCCA着
※2レースとも同じ2番人気P馬の後塵を拝してました(笑)
SWBC@着
以上



さて、雑談カップも年末特別企画発表
参加するかしないかはシークレット部門Aのチームごとに決めて貰えば結構です。



ほいぢゃ、また(^O^)

正念場




おはようございます。寒いですね。



さて、週末はスタホさほど進まず。



日曜日はJ2最終節。グランパスはカマタマーレ讃岐とのアウェイ戦。
シモビッチと櫛引のゴールで快勝しファジアーノ岡山と引き分けたアビスパ福岡を交わしてリーグ戦3位フィニッシュ。
昇格プレイオフで優位に戦える(ホーム開催と引き分けでも勝ち抜け)条件を手に入れました。
一方、混戦の昇格プレイオフの残り2枠は5位ヴォルティス徳島が6位東京ヴェルディに敗れ、勝てば自力圏内に上がれた松本山雅は京都サンガに完封負け。条件が最も厳しかったジェフユナイテッド千葉がアディショナルタイムの決勝点で横浜FCに競り勝ち滑り込み。
この結果名古屋は今季2戦2敗(A0-2、H0-3)と完敗しているジェフとプレイオフ準決勝で激突。



リーグ戦では手も足も出せずに完敗した相手にリベンジの機会がやってきました。
ジェフに2タテ喰らったままJ1に上がるのは非常に気分が悪い。最も大事な試合で借りを返してこその昇格。



決戦は今週末

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ