くそねむ。

寒かったり暑かったり部屋の中で蝉が鳴いててうるさかったりで寝不足気味である。

なんで蝉が部屋の中にいるのかさえ謎。

部屋の電気付ける度に鳴き始めるのやめろwww

叔母の電話を取ると必ず2時間は通話時間になるので……ンンンンンン(笑)

いや、叔母も伯母とのやり取りでストレス溜まってたりね。

しかも伯母が私や弟に対する悪口に対してキレてくれたりとかしているので無下になんて出来ませんよ。

伯母の下の息子(従兄弟)は慶応大学行っててかつ両親共に揃った環境で育ってるくせにまともな挨拶ひとつも出来ないのか!!ってあの温厚な叔母がブチ切れたらしいよ。スゲェな!!(゚∀゚)

それ聞いて、ああ、両親揃った家庭で育ってて有名大学行ってても必ずしもまともな人間になる訳じゃないんだなぁと改めて実感しました。

私や弟はそれぞれ小さい時から両親いないようなもんだけど…周りから助けられてここまで生きてこられたので、本当に色々恵まれているんだなぁ。

四十九日は行きたかったんだけど…中傷してくる伯母の様子だと嫌な予感しかしないしコロナで新しい変異株出てるし感染者凄いので自重して行かないことにしました。

ただでさえ田舎は東京から来る人間に敏感だったりするからね。


明日はウルサマ後半イベントチゲ買っちゃってあるので出掛けちゃる。

ダイナゼノンはあまりのめり込まない感じだなぁ……グリッドマンはすんなり受入れたんだけど。