大きさ比較

その日、人類は思い出した。

飛来した彼等の大きさを……!!

ウルサマのジオラマで進撃っぽい写真撮れたよ!!(゚∀゚)

一眼レフで撮ってる人達に比べたらド素人感丸出しで全然だと思いますが…自分の中ではけっこういい感じに撮れたと思う。

因みに怪獣捕まえてるのはウルトラマンジャスティスさんです。

コスモスさんの仲間というか考え方が合わない方(コスモスさんがブッコロナ思考過ぎる)。

人間や建物のジオラマがあるので、光の巨人がどれくらい大きいのかわかりやすいですな!!(゚∀゚)

ミニチュアジオラマも中々の見応えがあって楽しいぞぅ!!!!

因みに光の巨人は大体40〜60m前後なので、進撃の超大型巨人(50m級)と同じくらい。

そんなのが街中でバク転とか巴投とかするんだぜ……実際出会したらチビるわ(゚∀゚)← 

初代ガンダムは約18mだそうなので、エレンゲリオン(15m級)よりちょっと大きいくらい……そう考えるとガンダムって意外に小さいですね。

奈良の大仏が19mらしい……あれがガンダムか(違う)。

FGOでいうと光の巨人はフォーリナーに分類されるんですかね……ガイアとアグルは地球のアルターエゴっぽいけど。

ついでに庵野ゴジラ(シン・ゴジラ)は約118m……ウルトラマン×2+ガンダムの大きさとかやべぇな!!!!(゚∀゚)