夢と金ピカ

昨日は頭痛で帰宅早々死んでた…けど、今朝は賢王様が蘆屋道満(リンボ)にドラゴンスープレックス掛けてる横でゼロ師匠がZさんにスリーパーホールドキメてる脇でお茶してるマーリン、マン兄さん、ティガさんの夢見たので体調不良な時でも私の脳内はお花畑なんだなぁって思った。

これがドリームマッチってやつですな!!!!( ゚д゚ )

立香君とネクサスがレフェリーで二人共体育座りで傍観してたよ。可愛いかよ。

リンボは聖杯使うか考えてたから夢に出るのは分かるんだが…マーリンは本当に何なの?

ドラゴンスープレックスの和名が『飛龍原爆』でワイルドかっこいい。

夢から覚めても楽しかったので落書きしたい。


仕事終わりに前回のカード持ってきてないけどボタン連打したい気分だったので、職場の最寄り駅付近にあるトイザらスでウルトラフュージョンファイトしてきたじぇ!!(゚∀゚)

カード足りない分はCPUが駆け付けてくれる(笑)ので、とりあえず2枚出したらビヨンドなゼロ師匠(R)と金ピカなジード先輩来た……(゚∀゚)

これは…Zさんと一緒に使いたくなるやつだ…!!

ちびっこが背後で見ていたので1回しかプレイ出来なかったので…また近いうちにガンマフューチャーZさんと合わせて遊びたいッス。