爆睡たぬき

高速でスマホ運転野郎にイライラしてる時に届いたキングがすごい寝相である。

あんよが可愛い。


夏コミのりばえれサークルさんの大半が総集編とか再録集ばっかりで……正直買う気失せた(笑)

いや、欲しいとは思うけど…一冊1000〜3000円ですからね…それを複数サークルさん分とか………………ないわ(笑)

というか…どこもかしこも再録集だの総集編で…再録出すの流行ってんの?とすら思ってしまう…。


金銭的にも物理的にも重いわ…。

9月のイベント用の印刷代を残さねばならんのです。


ぶっちゃけ夏コミの買い物はダイゴさん目当てだからなぁ……りばえれは回りきれないと最初から諦めている(`・ω・´)キリッ


ついでに、支部でランカーさん(100ブクマ入りとか)の本を買ってみたら自分の好みではなかったりするので…難しいんだよな。

やっぱり直感で買うのが失敗少ない気がする。

1人で切り盛りしてても上手く買い物出来る時間帯って何処なんだろうなぁ…。


最早売子という概念はない。

めんどくさかった←結論

おはようございまんぐーす。

全体的にダルい!ので、今日の目標は洗濯して軽く掃除してコンビニ行って原稿やることです。

いつもと変わらない!!!!


昨日は…ドライブ楽しかったっすね。←

仕事内容的には特に……あ、若者達と少々やり合いました。

ちょっと車改造して音漏れするレベルの音量で音楽掛けてるチャラそうな兄ちゃん達が私の後ろ(ロータリー)に集団で駐車したので…降りてきた兄ちゃん達に「停めないで下さい、迷惑ですよ(^-^)」と注意しましたらですね…

「なにいってんのか聞こえねーよ!」とグラサン掛けた兄ちゃんが言ってきたので声低いから聞き難かったかなと思って言い直そうとしたら、「俺達トモダチ待ってるんすよ」と別の兄ちゃんが言ってきました。

聞こえてんじゃねぇかwと思い「意気がるのも大概にしろよクソガキ」的に顔に出しつつ注意したら少々大人しくなってくれました。

直ぐに警官二人が駆け付けて注意したのですが退こうとせず。

しかし私もその場から離れず(持ち場がそこなんだもの)背中から立ち去れオーラ出していたら、「行こうぜ。また何か言われたら嫌じゃん」と移動していきました。

ある意味www素直wwwwww

地方の若者は素直で良かったです(笑)

東京の新宿辺りの連中だったらこうはいかない。


待ち合わせするならもっと頭使え。意気がりや脅しが誰にでも通用すると思うなクソガキ。

こちとら伊達に取締の仕事やってねぇよ(゚Д゚)ペッ!


そしてその後千葉県警の皆さんがやたら協力的になって下さった…(笑)


花火はほぼ音だけ聞こえる状態だったのですが…音だけだと空爆みたいに感じられて、尺玉の音が戦車や戦艦の主砲音みたいでテンション上がりました←
そんなわけで帰りはテンション高かった私ですが、高速に乗って「深夜のスカイツリーだー(゚∀゚)」とか言ってた矢先。

目の前の車(スズキ)が…蛇行運転しちょん…。

フラフラしてるクセに右車線走りやがって、軽快に飛ばしていた自分等はちょっとスピード落とさねばならず…。

なんだよ60kmて首都高は国道じゃねぇぞ右車線走んなwww

こういう時に限って左車線とかはトラックだらけなのな。

しかもカーブ入り際にブレーキ軽く掛けるとかマジ危ないんだけど!!!!なんなん!!!!!

接近しても全く退く気配がないので酒気帯か睡魔か何かと思っていたのですが…ちょうど工事現場があって車線変更して抜かした時に運転席見てみたら…ハンドル上部でスマホ両手に持ちながら運転してました。


ふざけんなよクソ野郎!!!!!!!


スマホ弄りながら運転してる奴は即免停にするか単独事故ってしねばいいのに!


反対車線で事故現場も見ました。

衝突クラッシュしてすごい飛ばされたであろう位置にあった上に黒く焦げてて煙出てました…うへぇ。

ツカレター。

おぼぉ…

やったでぇ…!

サンプル上げてやったでぇ…!

この…金鰤とかえれりんとかNNとか学パロとか転生ネタでキャッキャウフフなリヴァエレの中に稲川淳二を投下する勇気といったら……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

高速右車線のBMやポルシェの間にミラで入っていくようなものだよ!!!!!!!!!

これはアウェイ以外の何者でもないよ!!!!!!!!!!!!

場違い過ぎて低評価されても仕方ないと思ってるよ!!!!!!!!



セルフチェックしてたら数ヶ所突っ込み処を発見してしまい…そのまま印刷されるならまだしも、頁そのものが印刷されなかったらどうしよう的な((゚Д゚))コワイヨー

あんなに平常心だったのになぁ…(´・ω・`)


コワイヨー。

帰宅しますた

無事!帰還したであります!

私の配置された場所が日陰で比較的楽な場所だった&ドライバー務めた人がめっちゃカーブ上手くてテンション上がったので、このまま支部にサンプル上げてから寝ます(`・ω・´)

テンション上げないと載せられなくてだなwww


BGMは勿論イニDですよ。


色々あったので…起きたら軽いれぽもちょっと書きたい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ