うちの同居人に映画テロされた。




帰宅したら借りてきたDVD見出すんですよあの人…。二時間かかるやつなのに…。飛ばし飛ばしで見たから驚異の一時間で終わってますけどね…?
いやでもそれにしたって!!! トクメーってば明日、じゃねぇもう今日だ!! 朝は早めに出るつもりだったから先に日記打ち込んでから寝ようと思ってたところにこの仕打ち!! 打ち込むところじゃないし!!

ちなみに映画は去年のめいたんてー。

評価がすごく高かった一作ですね。多くの腐女子を沼に叩き落した作品ととある筋では有名です。見たらマジで観覧車の上でキャットファイトしてやんのお前ら空気読め?
ちなみにあの作品は多数の二次作品を見まくったせいで批判部分も称賛部分も網羅済。とりあえずまっくろくろすけの人たちはそろそろ自重を覚えるべきだし、主人公とその周辺はそろそろ人外認定したほうがいいと思う。あ、公安のハイスペック童顔はすでに認定:ゴリラだっけ。あと個人的にはイケイケ(笑)公安のお兄さんがスゲー可哀想だな、と。あんだけニヨニヨしてるのに蓋開けたら全部ぶん殴られてんだぜ…? 二回ぐらい死んでそうだったんだけど。
海豚のお姉さまの冥福は祈る。うぉぉおおせつねぇぇえええええ。
あと見てて同居人と一緒になって思ったのは子供が怖い。何あの権力を顎で使うお子様。めっちゃ怖いんだけど。なんでアドレス帳の中にそんなに人脈入ってんの訳が分かりますけど分かりませんね? 将来どうなるんだろあの集団。恐ろし。




とりあえず沼に落ちる気持ちはわかるという作品でしたおかげで最近ずっと見てるよ支部を!! パトロールしすぎて通勤が楽しいです!!!