スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

瞬く間に…




昨日はノーヌタホ、今日は昼過ぎから「牙狼〜GOLD STORM〜翔〜」を池袋で観てきたこうたろうです。



館内でポテトのセットに、牙狼オリジナル「ゴールデン・コーラ」なるものを注文しましたが、コーラにレモンジュースを凍らせた氷を入れたものでした。味はそこそこ。ハズレではなかったですよ。



映画の感想は、やはり牙狼と言えば冴島鋼牙の初代牙狼が一番なので、ビジュアルや映像の進化は凄いなと思いましたが、内容的には物足りなかったですね。決して悪い訳ではないのですが、個人的な思い入れの差でしょうか?



ネタバレはしませんが、出演者の中にある有名コメディアンが突然出てきます。「おやっ」って感じです。



さて、そんなのんびりした日曜日のお昼を過ごしてから新メイン候補店へ。



シグマヴォルテクスをWBCC惨敗からの凱旋門へ。



2倍くらいですかね?と予想しながら見ていると



凱旋門賞@人気1.4倍(1.691)「巻返確実」



全然予想当たりません



ここを快勝。向かうはWBCT。ここで負けるようなら欧州三冠とらせてやり直し。



WBCTA人気3.3倍(3.814)「3連有望」



◎が1つもありません。
レースは仕掛けず、上がらず、見せ場無く…。いつものパターンでC着。やり直し確定です。



また暫くはまったり漬け物繰り返しになりそうです。とりあえず配合相手にする軸馬をチートレ入れてシグマヴォルテクスをキングジョージ勝たせて欧州三冠ゲット( ´艸`)漬け物にしながら配合相手にシルバークラスを持ってこようかなと思っています。



今日が5クレのメイン店舗には顔を出すつもりさえありません。それだけ愛想が尽きたってことですね。



あっ、プレミア、チーム・あるふぁさんV2おめでとうございました。
チームリーダーはrenさんから替わっていないのかな?去年メール貰って以来、ご無沙汰になってまして申し訳ありません。
ドドンパさん、おめでとうございました。



さて、うちは今回1次予選惜敗でしたので、なんとか久方ぶりの決勝に辿り着けるようにもっと頑張って祈ります(*^-^*)


では、またですm(_ _)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ