スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新しい風




4月、新しい息吹を感じる季節になりました。



新メイン候補店舗のプラチナは皐月のオッズこそ秀逸でしたが、続く2戦のオッズで化けの皮が剥がれました。



英国DB@人気1.7倍(2.038)「ここ照準」@着

WBCCA人気3.6倍(4.109)「回復十分」G倍〔3歳〕



特にWBCCのオッズとあまりの負けっぷりの良さに一気にやる気が失せました。仕方ないことなんですけどね。



メイン店舗ではサブ厩舎の馬がある特定厩舎の馬にSWBC、WBCC、凱旋門の3つのレースで都合5連敗。最後に敗れた凱旋門が単勝9倍だった以外全て2桁オッズに完敗です。サブサブ厩舎の馬がSWBCを勝利しましたが、なんだかちっとも嬉しくなく、こちらもモチベーションダウン。



まぁ、こっちの店は1月の事件以降、一連のやり取りについて概要をここに書いてきましたが、


◎4月の5の付く日に5クレ実施

◎月間間殿堂馬ランキングにメダルプレゼント


というイベント開催の告知が正式にありました。
結局、1月のお詫びイベントではなく、単なる新たな集客イベントを開催するということですから、私には全く興味も無ければ嬉しさもありません。
「殿堂馬ランキング」は、以前シーズン1で実施していた時に突然中止となったタイミングとその理由で自分が最も貧乏籤を引かされていた経緯がありましたが、今回のイベント開始でも再び自分が店舗内で最も貧乏籤引かされたので、もうほとほと愛想が尽きたというのが個人的な感想です。



先日の記事にトマトさんが「この店で金をかけることが最も愚かなこと」と書いていらっしゃいますが、本当にそう思います。
少なくとも今の店長在任中には1円も金を落とすつもりはなくなったので、サブ厩舎とサブサブ厩舎の現役馬でメダル抜けるだけ抜く方針に切り替えました。メイン厩舎は今まで以上に休眠状態が加速するでしょう。



いずれの店でも現状は楽しくありませんので、様子をみながらヌタホります。



あっ、第86回プレミアは残念ながら16位で1次予選敗退でした。
前回決勝出場から約30回ほど過ぎてしまいました。途中チーム内殿堂馬レベルアップに舵を切ってA級で戦っていた期間がありますが、もう半年以上も決勝に出ていない状態です。チームメンバーの方々のこれまでの努力に報いるためにも、決勝まで進めるような結果を残して欲しいと願います。



新しい風を感じながら、少しずつ前に進めたらと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ