スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アマガミ感想3

二週目。
色々と考え森島先輩を攻略する事に。だから今回は先輩だけイベントを起こすようにし、他女子はスルー……しようにも強制イベントが起きてなんだかんだで出会ってしまうようです。その強制イベントで時間経過し、肝心な森島先輩イベントを取り逃がしちゃうから、他の女の子とも暇な時に出会いイベントこなす方がいいみたいですね。

森島先輩は可愛い動物好きでおしゃれ話で盛り上がるから分かりやすい。最初からエッチな話題してオッケーなかんじだし(逃げられたけど)
しかし主人公は毎度エッチ話題が尽きずマニアック(いつまで男湯入ってたかとか)に果敢に挑みますね……ある意味すごい奴なんじゃないかこいつ……

可愛い女の子も好きという森島先輩と一緒に水泳部(の練習風景)を覗く事に。
先輩も主人公も目覚めちゃいけないものに目覚めちゃってるよ……
あと犬プレイにも目覚めてた。まぁこれは本人達が幸せならいいんだけど。

エンディングはナカヨシ状態で皆と一緒のクリスマスパーティー。ミスサンタコンテストだけど、香苗さん(りほこの友達)は白水着に赤マントで出てきた。サンタ要素はカラーのみ。寒くないのか。
森島先輩も水着にホットパンツ(塚原先輩作)だった。よくこんな水着コンテスト的なイベントを学校と地域住民の交流の場でやるなぁ……

次は七咲ちゃんを。こういう見た目可愛いのにクールにずけずけ言う後輩属性のある子ってすごく好き。
七咲イベントの途中で高橋先生イベントが発生し、バッドエンドを三度ほど見ました。だって何かの奇跡で先生フラグが立つかもと思っちゃったんだよ。
七咲ちゃんは多分運動キャラ。話題は運動を中心に振ればなんとかなりそう。

関係ランクが進展した夜、女の子が自室で物思いにふけってる所を見られるのですが、七咲はやたらと可愛い。
普段冷ややかな目で見守られてるのに、一人でいる時のそのデレっぷりはずるいです。

中々クリスマスは約束できなくて、けど七咲は誘われる事を期待しているかんじでもどかしいです。さっさと誘ってやりゃあいいのに。
まぁ年上好きな主人公は後輩相手に恋愛感情を抱き自覚しにくいのかもしれない。

次は主人公の悪友、棚町さんを狙います。
しかし今どきの異性の友人って教室で耳カプするんだろうか。付き合ってもいないのにあんな事こんな事するくらいならあり得るかもしれないけど。
でも出会いイベントでそれは驚く。その後も昼食時のテラスでキスしたりもするし。周囲も気にしないのか。
前の記事へ 次の記事へ