新作できました。
メクる版
カクヨム版
どちらも内容変わらないのでお好きな方でどうぞ。
魔王を倒した勇者一行が現代日本に記憶とスキル持ったまま転生して、ハーレムラブコメ(?)な話。

勇者♂→女神も惚れ込む好青年。でも好青年のわりにパーティー女子ばっかやんけ、とは言ってはいけない。前世では親しい人に毒殺された。現世では誰にも見つかってない。

戦士♀→出るとこ出た派手美女。パーティーの中ではまともな部類だけど脳筋。前世では毒キノコを食べて死んだ。現世では美容師。

僧侶♀→清楚な美貌の持ち主。頭脳派だが腹黒。前世では幽閉された末自殺した。現世では看護師。

魔法使い♀→どこかたよりないかんじが可愛い妹系。天然な元ヤンデレ。前世では火炙りにされて死んだ。現世では女子高生。
というパーティーでお送りします。

異世界転生をあまり知らない人間が異世界転生書いてみた話。
とりあえず異世界転生というのは現代社会でいいことした人が死んで(人を助けて車に跳ねられた等)、神様に転生権利とチート能力を与えられて、常識の違う転生先で無双する、というお話なんでしょうか。よく考えればまじめによんだ事がないです。
『今日からマ王』は異世界転移?あれでも転生でもあるのか?
遙かなる〜は転移か。意外に知らないジャンルです。

最近のラノベは呼んでいないし、読もうと思ったらすでにもうすでに色んな言葉ができてて、乗り遅れたと思いました。
乙女ゲームの悪役令嬢ってワードもできるくらいには流行っているのか。実際の乙女ゲにはそんなにいないと思うけどな悪役令嬢。せいぜい悪役モブ?

この作品はテーマがいいからかカクヨムではすぐに読まれてました。前に書いた話なんてほとんど読まれていないのに、やっぱり流行りの異世界転生とハーレムものは強いんだな。
まぁそれでもまったく読まれてはいないわけですが。

今ちょっと先がわからなくて整理整頓がてら色んな話を公開してるところです。
続きは書けるかどうか。