コワイヨー+追記

印刷所から電話来ないよーコワイヨー。

昼間に一件留守電入っていたけど印刷所からじゃなかったよーコワイヨー。

サイトの進行状況確認したら、ポスターは無事に受付受理されていました。

明明後日か明後日には届くそうなので、明日振り込んでくる(`・ω・´)

ペーパーの方がまだチェック中扱いなのでコワイヨー。


ペーパーに支部のID入れ忘れたので、原稿手直しついでにちょちょいっと追加する魂胆だったんだが…手直しなかったら逆にどうしようwww

手直し電話来るものだと思ってたからさぁ…←


そのまま通ってしまったら手書きで入れるしかないよね。


自分が何故今生きているのかわからなくなるくらい眠いんですが、Webカタログの課金システム部分の一般公開が今日までなので…サークルリスト作らなくては…!

種村てんてーのツイまとめ見てたら酷すぎてワロタwww

一応種村てんてーのサークルに行ってはみるけど、状況によっては並ばずに他のサークルさん回って自スペ戻る計算です。

最後尾が室内にあるなら並ぶかもしれないが、外にまで並んでまで欲しくはないので。

例え島中だろうとコミケでは12時頃まで新刊が残っているとは限らないのでね!

下調べ、大事!!!!!




そういえば関連まとめで種村てんてーのことを美少女って書いてあって私と世間の美的感覚にウォールマリアを感じた。



追記。

久々にアリーナせんせの絵見たら顔面崩壊しててビビった。

メロディ編集部の6/27の呟きに載ってる絵、崩れすぎじゃない…?(゚Д゚)