今日の買い物

夏服はあるけど汚れてもいい夏用仕事服はないなぁと思い、珍しく古着屋さんに行って来たじぇ。

薄手の黒の長袖と夏用の黒の上着(パーカー)、今の時期に着れそうな長袖と…ワインレッドのシャツは一目惚れ。

ワインレッド好きなんすよね。(しかしこれが1番高かったw)
 
そして意外に黒い服は持ってないんだ私。
 
全部で2000円ちょい。

古着のセール品といっても家にある部屋着(多分10年以上着てる)よりはまともなので、ファッションセンス皆無なりに良い買い物が出来たのではないかしら( ・`ω・´)

それからアニメイト行って畠中さんのCDの予約して……予約の紙だけ持ってレジ行く勇気が無かった(笑)ので、店内物色して見付けた遊戯王のブラマジ師匠のパスケース買った!!(゚∀゚)

FGOの円卓キャメロットのパスケースもあったんだけど、分厚くて咄嗟に取り出し難いかなぁと思って師匠にしました。

まさかの!!遊戯王!!ドン☆

ブラマジガールもあった。地味に悩んだ。

今使ってるパスケース(100均のやつ)、定期入れるところが切れてて抜けやすくなっていた(そのせいでこの前定期失くした)ので新しいの欲しかったんだわわ(*´ω`*)

因みに同じような色彩の賢王様のパスケースもあるが……賢王様の絵柄だと飾って終わるので買わんかった(笑)

その後100均行ったりビックカメラでウルトラマンソフビシリーズのノアさん買った。

ネクサスがいるのにノアさんいないのはあかん( ・`ω・´)

ノアさんは付け合わせなしでレジに出したわ(笑)

いや、ノアさん持って徘徊したけど他に欲しい物見当たらなかったのだわ。


明日の仕事は買った古着を着ていこう( ・`ω・´)