私信。

了解しました!
当方にまでわざわざ有り難う御座います!

気長にまたーりお待ちしております〜(*´∀`*)

*・*・*


と、いうか最近周り(お付き合い下さっているサイト様)で不審なアクセス多発しているとの話が出ているのですが……。


あれ、もしかしてうちのサイトのリンク(作品元)からも飛んでる…?

私めは自分の携帯の閲覧履歴から飛んでっているので、割と自分自身が不審者だったりするのかもしれない。

…いや、でもコメント編集とか…URLいじってまでは見たくないしな。

つーかURLいじるのめんどくさくね?←

DBさん宅で…トップページに戻ろうとしてとあるボタン押したら、予想外のページ(別窓作品置場的な)に侵入してしまったことを告白します(超ビビった)←
…いや、別に見ても構わんけど的なこと書いてあるページだったんですが…何かすみません。

ちょっと思うことがあるので、おコメ返しが暫し遅くなります。ぷへん。


夕陽。

日が長くなってきましたぬ。

今年の桜は突然まとめて満開になった感じで枝がもっさりしてて重そうである。

桜関係ないけど(笑)

うぉお充電しぬ…!

どうでもいいお知らせ

5月のイベントにこっそり参加することになりました(`・ω・´)
 

サークル参加する友達のお手伝いという形ですが、コピー本置いていいよむしろ作れよと言われたのでお言葉に甘えてスペースに置かせてもらいまっす。


イベント情報とかスペース情報は追記にて〜。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ