返事が遅くなって大変申しわけありませんでした!返信不要の方も心から御礼申し上げます。

あけましておめでとうございます!毎日こちらにおじゃまして小説を何回も〜」様
→遅くなりましたがあけましておめでとうございます!何回も読んでいただき嬉しいです。
鬼の番外編はまだないですね〜。今年中にはひとつ書けるといいなぁと思っています。今年もよろしくお願い致します〜。



あけましておめでとうございます。takaさんの話はどれも好きですが、子豚な王子の二人が〜」様
→あけましておめでとうございます!日記まで目を通していただきありがとうございます。
無自覚にいちゃいちゃしちゃう困ったちゃんです。そろそろまたひと展開あるつもりなので、お付き合いしていただけると嬉しいです!



いつも楽しいお話ありがとうございます。特に泉のスライムの話が〜」 様
→スライムのお話を気に入っていただき嬉しいです。次の番外編はちょっと予告できないのが心苦しいですが、またほっこりしにきてください!



ない! 日記タイトルに笑ってしまいました(笑) 子世代も幸せになるまでに試練が〜」様
→実は地味に日記のタイトルって悩みます。いつの更新か、後々わかるようにと思ってつけたんですが、まんまでしたね!
二人にはちょっと可哀想ですが、がんばって乗り切ってほしいと思ってます〜。



更新分を読んで、つい「ないの〜!?」と叫びたくなりました〜」様
→ないそうなんです〜。こちらこそ読んでいただきありがとうございます!



鬼と私の.エロ道中!拝見しました。ちょっと泣いちゃいました..。〜」様
→ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです!番外編は今年中には書けるといいなぁと思っていますので、気長に待って頂けると助かります〜。