スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5/18〜5/24

隊長と宰相の最後の終わり方にグッときました(;_;)〜」様
→読んでいただきありがとうございます!ツボっていただけましたか。よかった!
一度やってみたかったので、そう言っていただけると嬉しいです☆



初めまして。楽しく読ませていただいてます。先に失礼な言い方をお詫び〜」様 
→失礼じゃないですよ〜そうなんです。実は(?)異種姦とか妊娠出産が大好きなんです。
感動していただいて嬉しいです。応援ありがとうございます! 



隊長と宰相完結ありがとうございます!!アンケートの中で一番〜」様
→ありがとうございます。長らくお待たせいたしました!楽しんでもらえてよかったです!!

おっひさしぶりです!!


鬼と私、久々に書きました〜!
嫉妬イベントは必須ですよね★がんばれ臣!

5/15 メールお返事


もりのくま様

はじめまして、メールありがとうございます。
ドストライクでとても嬉しいです!好きなものをごりごり推しているサイトなのでそういってもらえると喜びます。

獣王と囚人が気にいってもらえたみたいですね。何度も読んでもらえるなんて幸せこの上ないです!
無理矢理からの溺愛はどうしてこんなにおいしいのでしょうか。

熱い感想をありがとうございました。またお越しくださいね。
そして腐友達にもよろしくお伝えください。そしてグッジョブ!とも(笑)

5/15〜5/18

隊長と宰相の完結に際して、たくさんの拍手、コメントをありがとうございました!レス不要の方もお気遣いありがとうございます!


隊長と宰相読みました!もともと、獣王と囚人が大好きで〜」様
→ありがとうございます〜!獣王と囚人シリーズがお好きということで、嬉しいです。
話のリンクに今回苦労したので、そういってもらえると報われた気分になります☆



アンケート小説お疲れ様でした&ありがとうございました(*ゝω・)ノ〜」様
→長期戦になるとは覚悟していたのですが、皆様にも長々お付き合いさせてしまって頭があがりません!
こちらこそありがとうございました!楽しんで頂けてうれしいです。



完結おめでとうございます。お疲れさまです〜」様
→そうでした。獣王と囚人シリーズにはイギュとマヤもいましたね!
猫の日の突発のつもりで書いたので、続きは今のところ考えていないです。一番可能性があるのは犬の日かなと思っていますが、うぅんどうでしょう?!期待せずに待って頂けると嬉しいです!



いつも楽しく拝見しております(*^▽^*)お気に入りシリーズの話が〜」様
→ そうですね。サイガとウクの二人は仮に産めても子供は望まないかなぁと思います。お子様たちが成長した話は、いつかいつかと思っていますが、なかなか練れてなくて、時間がかかりそうです。期待せずにお待ちくださると嬉しいです。



隊長と宰相おつかれさまでした。もうもう2人が好き過ぎて…〜」様
→おっよかったです!サイガとウクは初登場時がちょっと悪い子ちゃんたちだったので気に入ってもらえて嬉しいです。
こちらこそ読んでいただきありがとうございました!



ウクとサイガおめでとぉぉぉぉお(; ;)感動しましたぁ!〜」様 
→こちらこそありがとぉぉぉぉお!ございます!素敵と言っていただけて舞い上がる心地です。


鬼と私、移動完了しました!


やっと出来ました。自分の尻の重さにはびっくりしますね。
どーっとやってしまったので、改行などおかしな点があるかもしれません。気付き次第直していきます!

前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール