スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またやってもうた!

誤字報告をいただいていました!報告が遅れてすみません。

★獣王と囚人後編49のサイガの台詞
誤「完成させしまった」
正「完成させちまった」


★獣王と囚人番外編「とわに」2
ロウについて書かれているところ
誤「僕のいるよ」
正「僕もいるよ」


教えてくださった方、ありがとうございました!!

3/30のメールの方


こんにちは、ご要望のあった文字色についてですが、少し色に変えてみました。どうですか?

携帯も様々、スマートフォンを持っていらっしゃる方も増えてきている昨今ですので、不具合があるかと思います。

もしまだ、見辛かったりしたら教えてください。できるだけ対応したいと思っています。

3/24〜3/27

拍手、コメント本当にありがとうございました!
(大変申し訳ありませんが、1文以上もしくはある程度文字数のあるコメントのみお返しさせて頂いております


レソロハがとてつもなく〜の方

レソとロハを愛していただきありがとうございます!何か思いついたら書きたいなと思っていますが、まだしばらくは難しそうです。すみません!
呆れずにこれからもよろしくお願いいたします。



どうも 楽しませて〜の方

人外はいいですよね!細かく読まれるといろいろ間違いがあるので、大まかで全然いいですよ(笑
応援ありがとうございます!がんばります。



ぶほぉおーっ


デカいプリンを時間をかけて食べた感じです。

うっく。甘過ぎて「イヤンバカンもうはずかちぃ★」と画面の前で悶えていました(←痛い

最近毒虫のほうばかりしていたので、その反動でしょうか。でもやっぱりこういうのはいいですね。ほっこりしますね。
来週には完結できると思います!


拍手のお返事は今週中にはお返ししようと思っていますので、もうしばらくお待ちください。

3/18〜3/20

拍手、コメント本当にありがとうございました!
(大変申し訳ありませんが、1文以上もしくはある程度文字数のあるコメントのみお返しさせて頂いております)

また私のことを心配してくださった方々へも、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。


先日「雄っぱい」と言う〜の方

なんかいっぱい溢れそうですね。クエナはモミ心地が良さそうです(笑



私は、[恋をした]のお話しが〜の方

私もあの話はものすごい勢いで書いた思い出のある話で、恥ずかしながら気に入っています(照
そう言っていただけて嬉しいです!ぜひまた機会がありましたら、書いてみたいと思います!

前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール