スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小さかった!


文字の大きさを、元に戻しました。やっぱり小さかったですね。失礼しました!

そして毒虫、産まれました。といっても出産シーンは書いてませんが(汗
生温かく見守って頂けると嬉しいです。


文字のおっきさ


先日、フォントサイズを変えてみましたが、皆さんいかがですか?

携帯からは読みやすくなったようですが、どうやらパソコンだとかなり小さくなってしまうようです。
やっぱり元に戻すべきなのか、うぅん。

週末まで、小さいままで行きますね。継続するかはその時に決めます。

あわわ…


次あたり、産まれそうな気配です…。がんばっ…れ私。


ところで、

サイトの文字サイズを小にしてみました。
しばらくこうしてみて、それほど見辛くなければこのままでいきたいと思っています。


ところで、
拍手おコメントにて質問がありましたのでここで回答をば。

「鳥くんの産む卵は基本、無精卵ですか?」
たぶん無精卵のようなものです。中の芋虫エイリアンが死なない限り、一定の間隔で卵を産めます。
ちなみに、人飼い牧場にいる人間くんたちは、ちょっと種類の違う芋虫エイリアンが寄生していて、こっちは有精卵みたいなものになるそうです。そうか!だからミルクが出るんだね!!(…

「もう一匹突っ込んだら有精卵になりますか?」
お腹破裂しちゃうので、これ以上は入らないことにしてくださいお願いします。

「鬼と私は、小説として扱わないんですか?」
はい。思い立った時に気軽に書くという予定で書き始めたので、溜まったら移そうと思っています。すみません!

「チュヤとグル…」
たはー!!!
気長に待っていただきますようお願いいたします(汗


たくさんの拍手や温かいコメント、本当にありがとうございます!寒い日が続きますので、皆さんも体にお気をつけて!!


鬼と私の、エロ道中8




「やっ…やぁ!何やってッ!?」

もぞもぞと薄い布団が波を打っている。

そこから漏れる焦った小声は、臣のものだ。

「譲歩してやってんだ。いいだろうが」

譲歩って?と聞きそうになって、昼間の「タミが嫁に行くまで、待って欲しい」という約束を思い出し、うっと唸った。

しかしだからといって、そう簡単に身を任せるわけにもいかないのだ。

「でもっ…タミがすぐそばに!」

布団で覆い、声も抑えているとはいえ、すぐ隣には妹のタミがすうすうと眠っているのである。
壁などの仕切りはまったくない。

もし目を覚まして、こんな異様な動きをする布団をみたら、トラウマになってしまうのではと臣は、本気でそう思った。

「目を覚まさないように、お前が協力してくれればいいだろ」

だが一向に、煉鬼は臣の着物を暴く手を止めない。
そしてとうとう剥かれ、ベロリと胸を舐められた。

「ひぁあっ」

「ほら、声」

「くぅ、んっ…んぅッ」

コリ、コリ、と尖らせた舌で乳首を転がされ、たまらず悲鳴が漏れる。しかしそのたびに煉鬼にそれを指摘され、必死に手のひらで自らの口を覆った。

布団の中が、蒸し風呂のような熱気に包まれたころ、臣に覆いかぶさったまま、胸をいじっていた男は、
突然「あ」と声をあげ、少し頭を起こす。

「そうか。やけに嫌がると思ったら」

「え?」

生理的な涙のせいで、視界が悪い。しかしそれでも、臣は、目の前の大男の額から、角が生えるのを見た。

「どうだ?おら。

気持ちいいことしてぇだろ?」

「ぁあっ、ひ、卑怯…ッ

やんッ…!」

鬼の気は、人間には強すぎて意識が朦朧となってしまう。臣はそれを昨日、いやというほど思い知らせれていた。
理性を失い、残ったのは己の中の欲望だけ。気持ちいいほうへ、気持ちよくしてくれるほうへ、手を伸ばしてしまう。

「だめ、ッやぁ…、あ、ん」

暗いはずの部屋で、鬼の目が光っている。
ぎらぎらと、まるでこれから獲物に食らいつく獣のようだ。

さっきまで、拒むように煉鬼の袖を握っていた手のひらは、いつの間にか鬼の背へ回っていた。

「あぁっ煉鬼!煉鬼、さまっ…」

グリ、と膝で急所を擦られて、腕だけでは足らず、足も鬼へ絡める。

「そうだ欲しがれ…。
俺を絞りつくすくらい、むさぼってみな」

昨日散々鬼を受け入れた後孔に、触れられた。


臣は、ビクリと全身を強張らせる。

しかしながら、それでも体は期待に熱を持ち、押し付けられている煉鬼の指を誘うようにそこが、クパリと緩んだ。



*****

夜のお営み★
臣がんばれ!

卵の食べ方


拍手おコメで「鳥くんが産んだ卵は、やっぱり人飼い牧場のレポータんのように生で食べるんですか?」というご質問をいただきました。


うん。

何にも考えてなかった(コイツ…)


たぶん生だと思います。シンプルイズベスト。ワールドイズマインです。あ、関係ないですねそれ。夜も更けてきてテンションがおかしいです。

さっきまでBASARA3やっていたので、そのせいもあるかもしれないです(ハハハ


でも、そうですね。おしゃれな食べ方としては、

1、卵をレーザー的なもので焼く

2、妊娠してない(寄生されていない)鳥くんの胎内へ入れる

3、しばらく待つ

こうすると、ちょっと熟成されて味がまろやかになるそうです。たぶん★

って、ちっともおしゃれな食べ方じゃないですね。




前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール