スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やってもうた!

脱字発見!教えてくださった親切な方、ありがとうございます!

面白かったので報告(え
場所は「獣王と囚人番外」の10万打記念4話。

「ははうえはロウのためにはたけをほっているのです」

どこだかわかりましたか?

「ははうえはロウのためにはたけをほっているのです」

ははうえ!掘っちゃだめ!!

平仮名の悲劇です。

すでに修正済みですので、ご安心ください。
念のため、正しくは
「ははうえはロウのためにはたけをほっしているのです」です。

他にもいっぱい誤字脱字があるんでしょうねぇ。気づいたらそっと教えていただけると嬉しいです。


そしてしれっと、今年の七夕でやった超短文を同じページ内に上げました。ご覧になっている方もいるかもしれませんが、記念なので上げさせてください★


またメールをくださった方、お褒め下さりありがとうございます。これからも是非よろしくお願い致します!


さむいですね

寒いですね。みなさん風邪とか引いてませんか?

今回は短めの更新です。次には後半をあげられると思います。
猫子さま!お待たせして申し訳ありません!

次の更新といったら、そのころにはもう12月ですね!ええぇ、やべぇな今年が終わっちゃうん…。

忘年会シーズンですね。あんまり飲まないので、
もうぶっちゃけめんどくさい。

飲める人はいいなぁと思う年の暮れです。
でもしょうがない!おいしいもの食べてがんばりますよ!!

クエナ

アイツについて考えてみる。お久しぶりです。
第二回目は獣王の嫁、クエナです。

たぶんまたまとまらなくなると思いますが、大目にみてやってください!



クエナ

初期設定はこんなカンジでした。

↓↓↓
クエナ
人間男22歳
両親はおらず、新人兵士の隊長を務める実力をもっている
↑↑↑


おそらく獣王の25歳に対して、少し若くしたかったんだろうと思います。

容姿に関しては、私個人は黒髪希望。獣王がパツキンだから。
髪はだんだんと伸びていってます。出産時は襟足が見え隠れするくらいです。

背は160〜170くらい。周りからすると小さめ。
獣王と並ぶと胸〜鎖骨あたりになるんではなかろうかと。キャッ

性格は、情の厚い人。しかし隊長に任命されてからいろいろ上手くいかなくて、ちょっと拗ねています。
いざとなると肝が据わっているのに、変なところで恥ずかしがるところがあるようです。

女性経験はほぼなし。未知の生き物のように感じるそうです。
アプローチされているのに気付かないタイプですね。

獣王に対しては、かっこいい、頼りになる、などいろいろ思っていますが、
「かわいい」という気持ちもきっと持っていると思います。


話が戻りますが、首筋に張り付いた髪ってエロいと思います!
きゃっ!!!

リクったー

結婚式終わりましたー!あの後、ゲリラパレードみたいなことになったとかならなかったとかです。
亜子様ありがとうございました!!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、サイガの台詞を変えました。
読み返してみると「え?なにこの体育系のノリ!?」なお言葉だったので。きれいっすよ、ってアンタ…

拍手にてコメントをくださった方々にも感謝です。ありがとうございます。




さて、近々666666打がやってきそうなわけでありますが、
すみません。666666と700000はリクをお休みさせてください!

お待たせしてしまうのも心苦しいですし、残りのリクやずいぶん止めてしまっている毒虫も進めたいので。

しばらくはリクに取り組んでいきたいと思います!

メール御礼!とか

リクエストを頂いた亜子様からメールいただきました!
よ、よかった…!結婚式のこと怒られなくて!!

無事にけこしき挙げられそうです!



さて、ここからはどうでもいい話になりますが、

最近、やほーとすくえにが運営してる某戦国オンラインゲームを始めました。
暇つぶしのつもりだったんですが、

ちょっと待て、

楽しいじゃねぇかキエェイ!!

とハァハァしながらやっています。楽しいですハイ。お財布に鍵かけとかないと、アレしちゃいそうなくらい。
地元の武将を選びましたが、近々他の武将にも浮気したい。


それにしても、戦国時代ってすげぇなと思いました。

とっくの昔に亡くなってる人たちなのに、

今おんなじことをしたら
逮捕どころじゃすまないくらいどえらいことしてるのに、

それでもやっぱり日本人の心を掴むんですね。すげぇな。

前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール