スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

節のある奴

毒虫、更新しました!
本当は2011サマー!を上げた後で更新しようと思っていたんです。

ところがどっこいです。
ひょいと顔を上げると手のひらサイズのクモが壁に!

以前、話をしたとおり
なめくじなどのぬるにょろ系はわりと平気なんですが、
虫はだめなんです。節のある奴はだめなんです。

で、そいつを仕留めそこなっちゃったもんだから、どこにいるかわからない恐怖におびえ、
昨日一日ほとんど部屋に入れなかったという事態に陥りました。

そして先ほど「もう外に出てんだろうよ」と自分に暗示をかけ、更新をして、
この日記の上の4行目くらいまでを書いたあたりで、

出ましたよ。呼んでもいねぇのに。

今度は左の壁でした。も、ホントやめて。爆発して。いややっぱり爆発しないで、いっぺん消えようかウン。
しかし次はちゃんと仕留めましたので大丈夫です。同じやつならね…

もうこうなると視界のに映るすべてのものがそれっぽく見えてだめですね。
私を拷問にかけるなら、ナメクジ風呂じゃなくてクモ風呂のほうが効果てきめんだと思います。想像だけですべて白状します。なんの宣言だ。だめだこりゃ!

8/27〜8/28


「diary内でサマー番外を見たときの〜」の方
→注意深く見ていただいて本当にありがとうございます!
移行する時にも大文字にしようか迷ったのですが、統一にしてしまいました。心の中で声を大にして言っていただけると嬉しいです★



「お乳首国宝級に〜」の方
→朝からこんな話を読んで頂き、また爆笑していただいてありがとうございます!



「獣王番外編「2011サマー!」を拝読して〜」の方
→初めまして!濡れTシャツからの透けお乳首は確かに無敵ですよね★
素敵なお叫びをありがとうございました。

夏っぽいものを。

あまりにも夏っぽいものとさっぱりなので、なんかないかと絞り出した結果がこれです。
とにかく謝っておきます。

すみません!

違う意味でビショビショです★って何言わせるの!←
まったくもう!毒虫がいよいよって時にこんなの書いて!
中休みです。しょうがない。だって夏だから!!(すでに残暑

毒虫のほうは明日あたりにあげます。完結まで一気に行きたかったのですが、ちょっと分けることになりそうです

8/4〜8/24

長らく止まっていてすみませんでした!


「獣王と囚人大好きです。〜」の方
→クエナの良妻賢母っぷりを気に入って頂き嬉しいです。また私の体調までお気遣いいただきありがとうございました!
がんばります!



「キシャーッ!! と毛を逆立てて〜」の方
→いきなりあんなことされたら流石にキシャーもしますね★この二人は書いててとても楽しいです。
お褒めのことばありがとうございました!



「獣王大好きで楽しく読ませてもらってます〜」の方
→そのことは考えてなかったですね〜。私も妄想のおこぼれにあずかりたいです★
毒虫も完結までがんばります!



「毒虫の母君が大好きです。〜」の方
→長い話を読んでくださり、ありがとうございます!がんばります!!



「毒虫の母君を、読んで号泣しました。〜」の方
→ありがとうございます!たくさんお褒めの言葉をいただき、本当に光栄です。
完結までがんばります!



「このサイトで一番お気に入りなのは、〜」の方
→たくさんの作品を読んでくださり、ありがとうございます。
また楽しみにしていただきとても嬉しいです!がんばります



「毒虫の母君、久しぶりに小説で大泣きしました〜」の方
→ありがとうございます!
登場人物たちをいとしく思っていただけて幸せです。
どうか完結までよろしくお願いいたします


8/22 メールお返事


ちより様

はじめまして!けもみみをとても気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。
そして長らくけもみみのほうの更新をしていなくてすみません。

あああああんまり期待せずに待っていただけると助かります!
応援ありがとうございます〜



ピロー様

お久しぶりです!そしてすみません!!
長々長々とお待たせしてしまい、本当に…。

更にはほとんどの作品を読んでくださり、またお褒めの言葉まで!
頭が上がりません!ありがとうございます。

9月中にはキリリクに必ず着手しますので、どうかもうしばらくお待ちくださると嬉しいです。
がんばります!



前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール