スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キリリク他!


900000打超え!ありがとうございます★

888888に続き、こちらもリクエストをいただきました。ななし様、「子スライムが大きくなりアオに隠れて悪戯」ですね?承りました!

順に消化していきたいと思っていますので、お待たせしてしまうかも知れませんが、気長にお待ちくださると嬉しいです。



さて、どさくさにまぎれて(?)先週末の更新をお休みしました。
原因は風邪の野郎です。

ナメクジに呪われたんだと思いまっす。

風呂場で流した奴らが、きっと…(バタッ

そういいつつ元気は元気です。喉がやられて重傷っぽいですが。
今週末は何かしら上げようと思っています。


次のキリ番は、999999と1000000が隣同士になってしまうので、1000000にします。

え、ちょっ…ひゃくまん?!(バタッ


2/23〜2/28

拍手、コメント本当にありがとうございました!
(大変申し訳ありませんが、1文以上もしくはある程度文字数のあるコメントのみお返しさせて頂いております)


いつも拝読しております★〜の方

キリリクを楽しみにしていただき、ありがとうございます!ありがたく参考にさせていただきますね〜



ナメクジがダメなら、〜の方

王道来ましたね。ウナギですか。暗くて狭いところなんて掻きたてられてしまうじゃないですか!機会があったら挑戦してみたいと思います★


スライムの話読ませて〜の方

感動していただき、ありがとうございます!ほんわりなっていただけたら幸いです。


いつも楽しみに拝読してます〜の方

実を入れて特殊プレイだなんて、破廉恥ですね!ですがその通りです。ニマニマしていただきありがとうございました!



はじめまして、〜の方

はじめまして!スライムの話を気に入ってくださりありがとうございます。この度ありがたいことにキリリクとしてスライムの話を頂いていますので、そちらをお待ち下さると嬉しいです!がんばります!

キリリクと後日談


888888打超!!ありがとうございます!

そしてありがたいことに、キリリクをいただきました!
暁様、
発情期のデク相手に頑張るワサビ」か「ワサビの出産をお手伝いする息子達の話」ですね!承りました。どちらも素敵で悩みますが、頑張ってみます!


そして毎度のことながら、サイトまでお越しくださった皆様に、心から感謝致します!




そして、キリリクと同じくくりにしてしまって大変申し訳ありませんが、

ナメクジ騒動、落ち着きました。

どうやら侵入経路は排水溝だったようで、ドメ○ト系のシュッシュするやつをかけたところ、いいかんじにいなくなりました。

また、ここのところの異常な湿気も関係していたようです。
最近、乾燥機に頼る生活をしていたので、そういえば脱衣所から風呂場まで、すんごい湿度だった(ハハハ

拍手やメールをくださった方々、ありがとうございました★


皆さんアレですよ。
どんなに萌えたからって、

実践しちゃ(させちゃ)ダメですからね!

ナメクジ病気持ってるらしいと教えてもらいましたので、徹底的に手洗いを!


2/21のメールの方


ご丁寧なおメール、感謝感謝です。

専用のスプレーがあることをはじめて知りました。すごいですね!
そのうち近づいてこなくなるとか、風呂場だけといわず、家の周りに是非振り撒きたいです。

お知恵を拝借させていただき、ありがとうございました!


2/19〜2/22


拍手、コメント本当にありがとうございました!
(大変申し訳ありませんが、1文以上もしくはある程度文字数のあるコメントのみお返しさせて頂いております)


スライムさんが好きすぎて〜の方

何度も読んでいただいてありがとうございます!人外最高ですよね★



ナメクジ…昔庭にいたヤツに塩を〜の方

掘り起こしたって、え?どんだけ塩盛ったんですか!?
浸透圧がどうのとかいう問題らしいですね。貴重な体験談ありがとうございました〜



新しいお話も気になりますが〜の方

新しいって、まさかナメクジですか!?いやいやいや(笑
それはそうとナメクジは病気持ってるんですか!知りませんでした。気をつけますね!頑張ります!
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール