スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

短いお話3位、書きました〜


「卵、預かりました」の短いお話を書きました。
今一度読み返してみたんですが、本当に最後のほうにしか攻のハヅキが出てなくてビックリ(笑

要は、とにかく平太が大好きで、でも王として振舞おうとしちゃう不器用さんということみたいです。
楽しんで頂けると嬉しいです☆

アオユキガインデククエナ

ツイッターにてオリジナルのキャラ説明なるものをぽそぽそと呟いております。
いつまで続くかわからないのですが、とりあえず5人分できたので、こちらにも載せてみます。

このブログを始めてすぐのころに、やはりオリキャラ説明のカテゴリを作ったのですがそちらは途中で辞めてしまったので、それとまとめてしまいます。新しいカテゴリは「オリ説」です。

私の思いつきで、キャラの順番や攻、受は適当です。
ツイッターって140字以内なのでそこに収めるのってなかなか大変ですね。足らなかったり余ったりして、それはそれで面白いです。こちらでは見やすいように改行したり、書ききれなかったことがあったら補足するかもしれません☆


オリ説1「アオ」
種族スライム。森の奥の泉に昔から住んでる。たても横も人より大きく透明で中に青い核がある。
しゃべらないが伴侶のユキには感情の起伏がわかる。
スライムに親子兄弟というのはないはずだがユキが生んだスライムたちに父親として慕われているので今も昔も泉のリーダー。しゃべらないのに男前。


オリ説2「ユキ」
人間、男。舞騎士と言われた冒険者。人喰い狼を甘くみたせいで仲間が全滅。
自分も追われて殺されかけた所を、なんかすげえデカいスライムに助けられ泉に連れ帰られる。
最初はスライムに反抗的だったがだんだんスライムにも全裸にも慣れてくる。子スライムからは母として慕われている


オリ説3「ガイン」
頭がライオン。獣人の王。
規格外な大きさ。性格は割りと真面目だが、潰すと決めたからには徹底的。
人間に対して悪印象しか持っていなかったが、クエナが部下を助けて欲しいと懇願したためちょっと感心してクエナを手にいれる。
クエナの体臭が好きで、一番の好物はクエナのおっぱい。


オリ説4「デク」
魔物。ハ○ク並に体が大きく顔が怖い。頭はあまりよくなく話すのも苦手。しかし内面は情が深く一度信じた人は裏切らない愛妻家。定期的に発情期が来て我慢すると理性がなくなってくる。
ワサビの体調とデクの気合で子供ができるらしい。
名前の由来は木偶の坊(でくのぼう)by魔術師。


オリ説5「クエナ」
人間。細身だが 身軽さを武器にかつては隊長を務めるほどの腕前。母を生まれるのと同時に、父を10歳になる前に亡くしており天涯孤独で密かに家族というものに憧れている。
感度がいいらしくあちこち弱い。名前の由来は鳥のクイナ。
ちなみにガインは平和を守る勇者な特急より拝借。

9/17〜9/21

saki様
→毒虫で幸せな気持ちになっていただけましたか!よかったです☆
こちらこそありがとうございます!


「ふわぁぁん、カイちゃんおかあさぁぁん!!〜」様
→わぁい☆そんな感じのことを汲んでいただけるととても嬉しいです!
楽しんでいただけたらよかったです!

短いお話2位書きました。


獣王と囚人の短いお話を書かせてもらいました。

解りづらいかもしれませんが、1話目が捕虜から獣王の所有物になったころの話で、
2話目がロウも産んで、おっぱいも出なくなったころ、という設定です。

いやいや獣王、ブレないなぁ(笑

9/15(メール)〜9/16

月人様
→こんばんは。悶えながら読んで頂きありがとうございます!
おぉ、あいぴーえす細胞。科学はロマンが溢れておりますね!
応援ありがとうございます。これからも楽しんでいただけると嬉しいです。




「すごく感動する物語ばかりでした(>_<) 〜」様
→感動してくださりありがとうございます!応援もありがとうございました〜
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール