スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

第2位!

いつぞやの「★読んでやろうじゃねぇの!アンケート★」にて、一時は1位になって私を驚かせてくれた
2位の魔王の遊びの続きっぽい話を開始しました★

一応今のところ、「魔王の遊び」を読んでいなくても読める仕様にしていくつもりです。
こちらはNovel〜その他〜にありますので、気になった方は是非どうぞ。

今回の話は上の太文字通り、この話の続きになります。
魔王は死んでいます。

それにしても相変わらずのネーミングセンスに我ながらびっくりです。
元勇者だから「ユウ」ってね。ふふふ。

ちなみに3話の「人間に子供を産ませてうんぬん〜」というくだりにピンときた方、

ありがとうございます!もう大好き!!

1/14

「お役目様の7番外編も待ってます!〜」の方
→大人バージョンの竜逞と惣之助のお声をありがとうございます!
お待たせしてしまっていてすみません〜。
今日から始めた新しい話が落ち着いたら、手を出せそうです。がんばります★



今年の抱負


もう正月どころか成人の日ですが、ちょっと今年の抱負など話してみたいと思います。

(薄い)本を作ってみたいです。

小説たちも結構な数になってきましたし、サイトも3月に6歳になろうとしています。
記念に、というと大層なもののようで恥ずかしいですが、本を作るっていう過程を体験してみたいな、と去年から思ってまして、

しかしそうは言ってもどんな本にするのか、まったく決めていない状態です。
再録なのか、番外編なのか。再録にするなら番外編はつけたいと思っていますが、そうなると高くなっちゃいますよね。

という感じで、まだまだ勉強不足です!
もう少し調べて、アンケートなど設置したいと思っています。

本出すなら買ってやってもいいわよ。という素敵な方は是非協力していただけると嬉しいです。
またアドバイスなどありましたらバンバン教えてくださると助かります!

1/9


「お役目さまを読ませて頂きました。〜」の方
→お役目さまを褒めていただきありがとうございます。番外編、なかなか書けなくてすみません!気長にお待ちいただければ嬉しいです。是非またお越しください〜。



柚姫様
→孕にハマってしまいましたか!わーい★
たくさん読んでいただいたみたいでとても嬉しいです。番外編は本当に気まぐれに書くので「いつ」と言えないのが心苦しいですが、気長にお待ちいただけると助かります。



皆様
→たくさんの拍手、返信不要の方もありがとうございます!

そういえばこの話って!


両性具有の話なんですが、ぼちぼちそういうところも書いていきたいなぁと思ってます。

というわけでキイロ更新しました★
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール