スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お休み代わりに。


部屋の片付けにこんなに時間がかかると思わず、更新できなかったというありさまです。
お待ちくださっていた方、すみません!


何か短いものでも書こう。そうしよう。

春眠暁を

眠いです!仕事中でもおうちでも。
昔の人はよくわかってらっしゃるなぁ。

昔と言えば、そもそもこちらに目覚めたのはいつだろうと考えてみたんですが(アホ)
はっきり足を踏み入れたのは中1だったような気がします。
たしか某海賊漫画のアンソロジーを友人に借りて読みまして。

いやもうショッキングアンドショッキング★

あれよあれよという間に、テニス漫画にハマりヒャッフーしてこんな大人になりました。痛たたた。

でももっとさかのぼると、多分、龍の玉をめぐる某アニメで、大魔王さまと主人公の息子さんの関係がたまらなく微笑ましかったのが、そもそも最初だったのかもしれないです。

Zの前半が幼いせいかまじめに見てなかったせいか、記憶が曖昧だったので、なんで息子さんはあんなにPさんに懐いているんだろうと思いながら、大人になってからも「Pさぁ〜ん」って呼んでいるのいいよね〜と。

数年前に、とりあえずZは復習したので、やっとそのときに師弟関係だったのかと納得。いい関係だと思います。むしろお父さんよりお父さんしてるんじゃとこっそり思ってる☆

あ、そうか。だから私、人外×人が好きなのか!

なんだかスッキリした!よぉし、おやすみなさい!!


恥ずかしいな!


思った以上のふたなりの難しさに悶絶しながら書きました。
女の表現て難しいな!そしてクソ恥ずかしいな!!

というわけでキイロ更新です〜

我慢できてないな!

惣之助がどういう我慢をしたのか、よくわからなくなってしまったっす!あるぇ??

お役目さま番外編完結しました☆

2/27〜3/14

「河馬×鳥が良かったです! 河馬めっちゃ良い奴〜」の方
→返信遅くなってすみませんでした〜。カバが人化したらすごい美形だと面白いな〜と考えていたら思いついた話でした。楽しんでもらえたら嬉しいです!



「チーズに萌えさせていただきました。〜」の方
→おぉよかった!もう総スルー覚悟のチーズ話でしたが楽しんでもらえてよかったです!



「『毒虫の母君』読ませていただきました。〜」の方
→感動してくださり、こちらこそありがとうございます。毒虫はこのサイトでもかなり長い話なので、全部読んでもらえるだけで本当に嬉しいです。お疲れ様でした!!



「人飼い牧場面白かったです。今度は人間の視点〜」の方
→おぉ。人飼い牧場を気にいってもらえて嬉しいです。人間視点は考えたことなかったですね〜。機会があったら書いてみたいんですが、「あひぃ」とか「あへぇ」しか考えてなかったらどうしようです(笑
応援ありがとうございます!



「どの作品も何度も読み返すほど好きなのですが〜」の方
→お役目さまを気に入ってもらえてありがとうございます。番外編がんばります〜!



「竜逞また読めて嬉しいです!記憶失って〜」の方
→楽しみしていただき嬉しいです!はい。竜逞は記憶を失っています。
ぉおう。エッティを期待しておられますね!がんばります!


前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール