スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6/19(メール)〜6/22

暇人(*^_^*)
→ケモミミを気に入ってくださりありがとうございます!
犬×猫というのは、猫×鼠のときにでてきた彼らのことかなぁと思うのですが、現在リクエストを受け付けていないのと、もうずいぶんケモミミの話を書いていないのとで、すみませんが書けそうにないです。
メールありがとうございました。是非またお越しいただけると嬉しいです。



「はじめまして。孕のシリーズが大好きです!!特にお役目様が〜」様
→孕シリーズ大好きですか〜。よかったです。
お役目さまは書きはじめ当初、サイト始まって以来の嫌われ主人公だなぁと思っていたのですが、いつの間にかこんなに気に入ってもらえて、なんだかとても嬉しいです。応援ありがとうございます!

よ、ようやっと…!


孕っぽい雰囲気になってきたようなきてないような…!

しかしページ数が70を超えてしまいましたね。前後にわけようかなぁ

シュッパ♪シュッピ♪


やっぱり版ケンは難しいぃいよぉおおあああ!!
と、絶叫しながら最近私の中で大盛り上がりのP飯を書きました。

こちらだと、うっかりということもあるかもしれないと思いましたので、pixivさんのお世話になっています。
サイトもしくは日記で掲載する予定は今のところないです。すみません!
とりあえずひとつ書けたらとても満足しました。飯は天使!大天使!!

冒頭にも書きましたが、ハン権物を書こうとすると、すごくモダモダします。
性格はどうだったか、こんなこと言わせていいもんか、そもそも私の知識は公式だったっけ?みたいなことになります。
しかし書きたい欲求に負けて書いてしまうわけでして。純粋に好きな方には申し訳ないですが、たたたたたたのしかったです。

サイトが疎かにならないように気をつけます!それが一番大事!!

(回答)きっと貴方は知らない

6/8の日記「きっと貴方は知らない」にたくさんコメントを頂きありがとうございました。
皆様ご名答です!
「私」はすなわち「ヲーン」でした。
ヲーンといっても「最初の一匹目から作られた、生殖器ベースの肉塊(触手つき)」のヲーンです。説明長いな!

頂いたコメントのお返事にも書かせてもらいましたが、卵を産むわけですし、一人称は「私」でもいいんじゃないかな。と思ってどちらかというと女性っぽく書きました。

話さないキャラがウチには何匹かいるのですが、そういう彼らに言葉をつけるのは難しいなと改めて感じたところです。

拍手やコメント、ありがとうございました!

6/9〜6/15

「Diaryの読んだ瞬間にヲーン!となり一通り読み返してきました。〜」様
→そうです〜。わかって頂けてほっとしました!毒虫を読み返してくださったんですか?!おおお疲れ様でした。(;ω;)も嬉しいです☆
ヤヒトとロキにも祝福のお言葉をありがとうございます!


「「きっと貴方は知らない」の独白者は、超うざいデアン〜」様
→はいそうです☆「貴方」はカイです。ご名答〜!デアンは嫌われていますね〜。確かに彼のしたことを思うと仕方ないと思えますね。ヲーンへのお言葉もありがとうございました!


「こちらのサイト様の作品大好きです!日記の彼(彼女?)の〜」様
→で、電車で涙腺が…!あわわ!背後に注意してくださいね〜(焦
ヲーンの子供たちにも意思があったんだから、親(触手)にもあっていいかなと思い、書かせていただきました。応援ありがとうございました!








前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール