スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

投票締め切り日について


皆様には快くアンケートにご協力くださり、恐悦至極です。
無事にご来場数200万を突破致しました。本当にありがとうございます!

さて、3月も終わりに近づいてまいりました。
「★読んでやろうじゃねぇの!アンケート★」の締め切りを4月8日(日)までにしようと思います。

アンケート終了後、少し日数を頂いて取りかかります。ご了承ください。
途中からはキリリクとも並行しながらの更新になると思いますので、亀更新にますます拍車がかかると思います。わぁあごめんなさい。

これからも薇仕掛けと、このしがない管理人をよろしくお願い致します!!

3/27


「(´∀`){[好物:シニア]は白いアレは〜」の方
→シニアはきっと生産量も限られてくるでしょうから、希少ですね〜。
なるほど、もぐもぐはそういうことですか、ここのエイリアンならイけるかもしれませんね★

つなき様へ


200万HITおめでとうございます!そしてリクエストありがとうございます〜★

リクエスト内容は、「スライムの番外編や新しい主人公などで」ということですが、
つまり、スライムが出てきて、ユキ以外の主人公がねっちょりされちゃう話。ということでよろしいですか?

すみません私の拡大解釈のせいで、おかしなことになっているかもしれません。

ご期待に沿えるかわかりませんが、精一杯書かせていただきますので、よろしくお願い致します★



3/25 メールと拍手お返事


メールの夢兎さま。
→わざわざ登録してくださったのですか!すみませんありがとうございます。
おそらく年齢設定がまだなのではないかと思われます。18歳以上にしないと見られないみたいです(汗)詳しいことは、日記の2012-1-28の 「読めないよ!という方へ」に書いているので参考にしていただけると助かります。



「(・ω・){ウナたんはじじ共のせいで〜」の方
→(・ω・;)お家断絶はかわいそうですが、好物シニアの食虫植物は愉快ですね。ボーボーツルツルチョキチョキジョリジョリプチプチはわかりましたが、モグモグって一体…?毛刈りについては牧場ごとに違うみたいですよ★



「両性とちらの作品が大好きなので〜」の方
→キイロを気に入っていただき光栄です!pixivのほうは読めませんでしたか〜。もうすぐ追いつくと思うので、お待ち頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!また、pixivは年齢設定をしたら見られることが多いみたいです。上の方のを参考にしていただけると嬉しいです。

抜きつ抜かれつ!

200万打まで5000を切りましたわぉ!


アンケート、連日皆様のおかげで投票が進んでおります。
昨日ひょっと覗いたら、魔王が200票近い差をつけて1位になっており思わず(・ω・)!!!と二度見してしまいましたが、
今朝見たら、

1位:妖怪×人の話
投票:1612票
2位:魔王の遊びの続きっぽい話
投票:1482票
3位:人魚っぽい話
投票:1055票
4位:サイガとウクの話
投票:463票

Σ(・ω・ノ)ノ!またひっくり返ってる!!
何はともあれ、

妊夫って言葉を最近学びました!!読み方「にんぷ」で合ってますか?!

前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール