マシュ・ケ・ナダ

音楽のお話。
友人にねだられて、書いてみました。本当に久しぶりに書いた新作です。
あくまでも個人の思考回路を元に書いてますので、意見が違う人がいらっしゃるとは思いますが、目をつぶっていただければと思います。

追記からどうぞ。
続きを読む

最近さらっと会話のネタにこのブログのことが上がります。まぁいいんですけど。良いんですけど「そのネタ知ってる。」とか言われると会話に詰まるんですよ現実世界の!


フランス旅行。本気で行こうと思ってます。
一人旅ですが。
なーんかねー、友達を巻き込むのが、ちょっとねー。
旅行ってなると使うお金のケタが上がりますから。
苦しい子も、いるだろうし。日程調節するのが難しい人もいるだろうし…。
ま。詳しくは本人にメールしときますけどね。
行けそうなら、そりゃぁ、皆で行く方が楽しい! ので。

んー、旅行、何処に行こうかなぁ…!!
フランスはフランスですけどねっ! フランスでもパリ市内とか、リヨン、ブルターニュ、アルザス、色々あるでしょう!
リヨンは美食の町と名が高いですが。アルザス地方も興味ありますよ。
…後はサヴォア? フランスだっけ?
何にしろ。一人で動くなら下準備は大事。自分の身は自分で守るぜ。
ユースホテル使いたいなぁ…!! この前は一般ホテルだったし!

ちらりとよぎるのは飛行機事故ですけどね。
それ言ってたらどこにも行けなくないますので。きにしなーい。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
トクメーさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 奈良県
系 統 ヤンキー系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ