コナン、原作ブチ壊しネタ

見た目は子供頭脳は大人近所にサザエさん、な、ロングセラー漫画ですが。
原作主人公が好きなわけではありません。どっちかっていうと周りのサブキャラが好き。
キッドが一番ですかねぇ。それからー、高木刑事?
実はヒロインが好きじゃない。偶に色々突っ込みたくなる探偵団ズ。
色々意見はあるとは思いますが。ネタはあったしかも書いてた!

追記で語ってます。

続きを読む

なーぜーか。行きつけの歯科医の皆さんからウケがいい。自分ではなくて他の二人の。「元気してました?」とか聞かれる。何故。


歯医者行ってきました。先週も行きましたけど。
先週はー、親知らずでー。今週はー、クリーニングです。
おかげでつるつるになりました。
歯だけは大事にしてます。
…なんせ。商売道具ですからねぇ…。味覚。

ああまぁそれはいいんですよ!

今回はチェックだけですので、素直に受けてたんですが。
どうも前回糸ようじの糸が絡まった隙間。黒っぽい影があることを申告したらば。

「あー、これですねぇ。」

とかいいつつ。ぶっすぅと糸ようじを差し込みぐりぐり。
ちょ、痛い! 痛いし!!

「昔の治療痕がボロボロになって、その下から虫歯になってますねぇ。」

ぐりぐり…ぶっちん!

「あー切れちゃった。次回治しましょうかー。」

いや、ちょっと待って先生! 切れちゃったじゃないし!
今! 今糸ようじ引っ張って切れた瞬間! なんか絡まった! 挟まってる!
はいサヨナラー。じゃないから!
何が悲しくてクリーニングに行って新しく異常貰わなきゃいけないんだ YO!


…家に帰ってきてから取りましたけどね! ちゃんと取れましたけどね一発で!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
トクメーさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 奈良県
系 統 ヤンキー系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ