ハガレン、逆トリップネタ

ハガレン大好きです。単行本すべて集めました。
ここで一気にオヤジスキーが開花したような気がします。現在もオヤジスキー。

でもキャラはグリード(初期)しか出てこない。
もしも出てきてもエンヴィー位だよ! 後はグラトニーとか? え? マイナー?

続きを読む

世の中は未知のことであふれてます。別に無知でいようとは思ってないんですけど未知って要するに『知らないほうがいい』ってのも含んでますよね絶対。だったらもぉいいかなーって。


今の旬は桃ですねっ!
店の商品にも桃を使ったものが出てきてます。
桃はねー、農家さんから未熟な状態で届きます。
それを店で追熟かけて使うんですが。常に完熟を出したいので微調整しながら追熟をかけてます。

休憩室傍のあっついところに置いとくんですけどねー。
これが桃のいいにおいが休憩室いっぱいに広がるんですよ。
天然芳香剤。むしろ甘ったるい。

他にもー、ブルーベリーとか、サクランボとか。
ブルーベリーは出始めなので。もうちょっと後が盛りですねぇ。
サクランボはもう終盤です。
あ。この間アプリコット…、じゃねぇや。杏ですねこの場合。
これは短期決戦型の果物です。七月中ごろには終了。

今の時期はねー、果物が華やかでいい。ほんとっ!
ケーキに作り替えずにそのまま食いたい。マジで。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
トクメーさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 奈良県
系 統 ヤンキー系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ