はい。この間のネタ。段ボールを無事に冷蔵庫の床に設置してきました。
確実に誰からも見られる位置に配置。
したらば後輩が「…踏みつけられますね。」とかいうから。場所変えようかって言ったらマジ笑顔で、
「良いんですよ! 踏みつけましょう!」とか言いだすし。
…なにかっ! その落書きになんか恨みでもあるんか!!

あ。話は変わりますが。

六月にこのブログにコメントくださった奇特な方がいらっしゃるようで…!!
どうもありがとうございます! 励みになります!
ええっと、こういう場合の返信って、本文に書くべきですよねやっぱり。
つぅことで。反転したら出てくるようにしてます。



>あおにゃwさん
コメントを二件も! ありがとうございます。
一人だけなんですけどねー。Gが嫌いなの。その一人がえらい大騒ぎするから。毎回あんな感じです。
因みにちゃんと後日バルサンしました。今のところGは出てません(笑)
カラオケネタはー。…検索かけてヒットしますかね…?
大分古いんで。六年ぐらい前? 興味がまだおありならメールにでもなんでも、添付しますよー。

>彰人さん
丁寧なコメント。ありがとうございます…!
気遣いの言葉が身にしみます。後二カ月、頑張りますよ…!!
おじいちゃんだって怖くないんだい! いや別に対応に困るだけで怖くないんですけどね事実。



…と!いうことで! ありがとうございます! そして気づくのが遅れてすみません…!!
…もうちょい真面目にチェックするべきですねぇ。ブログ全体。

追記にいつもの小話ありますー。
続きを読む