ドラゴンボール、エセ人外ネタ。

発掘しててびっくりしました。どんだけ昔に書いたんだろうこのネタ。
国民的アニメ、ドラゴンボールネタです。
定番のトリップで、しかも大好き人外ネタ。でもエセ。
嫌いな人は避けてくださいね!

続きを読む

追記は一発ネタ。しょうもないって言われるでしょうけどトクメーの人生大半がそんな感じ。言ってて超むなしい。


はろうえぶりばでぃ。
友達と連絡取ろうとしてますけど忙しくてこっちがうまく返信できないという。
…むぅ、やっぱりいくつかのことを同時進行させてるせいですかね。精神的安定が足りてない感じ?

そう。連絡取る以外にも友達から創作依頼が出てまして。
ネタも練ったし後は作品として仕上げるだけー、なんですが。作品を中々書き出せないという。
…。これあれだなぁ。今のストックを全部出し切ったら毎週一回ぐらいしか創作あげれないかも…。
っていうかその前に二次創作早く上げろよネタだけじゃなくて。未だに作品数ゼロだぞ。

でもなぁ…ストックの二次創作は上げるのに勇気が…っ!
あれか? 清水の舞台から飛び降りる感じ?
でもあれ13mぐらいだっけ? 運が良ければ死なないんだぞ。
こっちのネタは出したら確実に憤死レベル。危険度はこっちが上だと叫びたい。
だからネタで終わらせておく。うん。これが処世術ってやつだよたぶん!

…とにかく早くストック出し切りましょう。ええ。さっさと。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
トクメーさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 奈良県
系 統 ヤンキー系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ