((゚Д゚))?!

かみやん結婚してた報道に「あ、うん。でしょうね」くらいに流していたんですが…。


中村光って女性だったのか!!!!!←そっちかよ


聖☆お兄さんの中村光先生でしょ?え、ちょwwwマジカルなのは(一発変換がおかしい)

いや、かみやんは別にいいんだ。

40にもなる男が独身ってどうなのよとか思っていたくらいなので、安心したというか(お前は親戚のおばちゃんか)


やべえ…聖☆お兄さん全巻揃ってるよやべえ…。


つまり、かみやん=聖☆お兄さんってことですね!

毎回初回限定版のグッズ付の新刊買っちゃってるよジーザス!!!!!!!!!!


中村先生の顔初めて見たけど…可愛いですね〜(*´∀`*)

お幸せに〜(*´∀`*)



よし、聖☆お兄さんと特撮ネタでいじるの確定な。

(゚Д゚)

帰宅してパソコのメール画面開いたら印刷所さんから色々メール来てて何事かとw

一つはアクキーをお願いした大手印刷所さん。

「この部分は透明でいいんですか」的なデータ確認メールが来ていたので、分かりやすく原稿直して送り直したので「このデータで作りますね〜!」的なメールと改めての進行状況報告メールでした。

流石に大手は仕事が丁寧…。


もう一つはノベルティをお願いしたところで、原稿を入稿したのが10日。

受付&データチェック完了しましたーってメール来たのが同日の数時間後。

「入金確認しましたー」ってメールと…その四時間後に「商品発送しましたー」ってメールが。


早くね?!www



いや、早いのは有り難いんだが…早くね?!www


納期…サイトでは入稿後5営業日が最短って書いてあるんですが…まだ2日しか経ってなくね?

あれ…私の計算が違うのか?

手元(もしくは会場)に届くのが5日後って計算なのか…?

それにしても大阪から東京まで配達(ヤマト)で2日掛かるとも思えんのだが…。


…夏コミ締切より余裕な時期に送ったから、ちょうど暇な時期にあたって作業してくださったんですかねぇ…(笑)


もっと時間掛かると思って受取指定日20日にしちゃったよー(´・ω・`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ