シャキッ!(`・ω・´)

先週は夜勤で行けなかったけど…模擬刀に触るとやっぱりシャキッとしまする。

原稿に時間を費やした方がいいのでしょうが、精神統一して集中力を高める時間も必要なのです。私には。

しかし買い物していて40分遅刻したっていうwww

問屋町で夏コミに使う雑貨やらを物色したり買ったりしていて、会計済ませてふと気付いたら開始時刻でした。おぼー。

今回はビニールバッグやら包装系を買って…値札とかに使えるプレート系は嵩張るのでよく考えて買いたい。

ビニールバッグ…同人グッズとして作ろうと思えば作れるのですが…最小受注数が100からとかなんですよね…。

同じものをイベント毎に毎回配るのはなんかな…って思ってしまって作れない。

大体、二回までが限度でしょう。

しかも過去絵見続ける(そして配る)とか自虐プレイ以外の何物でもないよね。

しかし売子を雇う気も更々ないので、1人でもスムーズに対応出来るようにと思って…同人グッズに馴染みそうなデザインのものを買って来たのです(`・ω・´)

問屋なら20〜50枚単位で買えますし。

Webカタログのブクマ数が地味に増えていたので…来てくださる方々の時間を無駄にしてはいけない…!と思いまして。

特にコミケは戦場ですし。

一秒の遅れが命取り(新刊買い逃し)になるのですよ…!

他人の足を引っ張ってたまるか!←?


疲れているのであんまり原稿進められはしないと思いますけども…帰ったらちょっとでも進める。